忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続くバトン祭!
お次も朱音さんから!!
ありがとうですっ!!


今後はちゃんとタイトルもコピってきました←




正直に答えるバトン


★正直に答えてね。
はーい。


▼管理人歴はどれくらい?
えーっと…2年…いかなかったな…1年半くらい?
最後の方ほとんど更新できませんでしたがね!


▼名前の由来は?
いや、適当。(さらり)
この名前つくったときはサイトとか絶対やるもんかと思ってたもん。


▼何人と直メした事ある?
2人…うふふ(´∨`)←


▼何人と直電した事ある?
電話はないなぁ。
ドキドキで話せないよ。(?)


▼何人友達が出来た?
私はたくさんできたと思ってます!
相手様からはどう思われてるか全く知りませんが!←
サイトやめてブログのみになった今でも見ててくれる方々がいて、凛はとても幸せです(^^)


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。



1、ア
2、ン
3、カ
4、|
5、突
6、っ
7、走
8、り
9、ま
10、す
11、全
12、力
13、で
14、!!
15、
16、
17、
18、
19、
20、
21、

▼最後に管理人様方に一言!

もしよろしければ結婚しませんk(蹴)

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

「管理人」の方々がもうとても少ないのでアンカーです。
ブログだけの友人が多いもので。サイト開かないかなー…(ぼそっ)


朱音さんありがとうございました!
「面白い人」と「料理が上手そう」で頂きました…光栄です(グッ)
私は朱音さんを「会いたい人」で書きますきっと!
東京のイベントに来る際にはぜひv


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8721
------------------





ついでに練習絵。
体育座りって難しいですよね…ていうか何でこの人で描いたんだろうか。



PR
お次は朱音さんから!

あ、バトンタイトルコピってくるの忘れた…(あほか)
多分「好きなものバトン」とかじゃないかなと思います。うんきっとそう!←




好きな色:紫!友人からはイメージカラーだと評判です(?)

好きな曜日:次の日何もない金曜はテンション上がる…!!
でも最近そんな日無いなぁ……ぐすっ

好きな季節:春。寒いの無理無理。

好きなタイプ:画面の前のあなt(踵落とし)

好きな本:漫画でなかったら、有/川/浩作品!!神!!

好きな服:可愛さ要素のない服。(何)
つまりフワフワ~とかヒラヒラ~がちょっとでも入ってるのダメ。
逆にキラキラとかジャラジャラ大好き。ウハウハ。でもギャル系じゃなくて、姉様系がいいのです。

好きな香水:香水つけません。

好きな音楽:Jポップからクラシックまで色々。でもうるさいのは嫌いです。

好きな酒:呑めないんです…あ、でもこないだピーチなんとかっての呑めた!

好きな煙草:煙草は絶対吸わないと決めている。

好きな時間帯:一人でゆったりできる15時くらい。

好きな場所:自分の部屋。

好きなアーティスト:最近すーぱーふらいを気にし出しました。

好きな携帯機種:携帯扱うのがやっと\(^O^)/

好きなポケモン:ウリムーが大好きだった。(凛のポケモンは金銀版でストップ)

好きなおでんの具:だ、大根?←

好きなニオイ:パン屋がいつも私を誘惑するんですが訴えていいですか。

好きな漢字:華(カッコいい!)

好きなテレビ:お笑いしかほとんど見ないかなー。

好きな弁当のおかず:煮物←しぶい

好きなキャラクター:リボーン可愛すぎて死ねる…!!

好きな食べ物:煮物←だからしぶいって

好きな映画:ジブリ!

好きな言葉:自由。私自由人です。

好きなゲーム:FF!マリオ!ぷよぷよ!カービィ!

好きな教科:生物。これだけは勉強しなくても上位だった…これだけは。

好きなブランド:えーっと…あ、名前忘れた。

好きな絵文字:キラキラ~

好きな顔文字:\(`▽´)/←最近これ好き

好きな人:画面の前のあなt

好きな遊園地:富士急の絶叫アトラクション最高…ッ!!

好きなデートスポット:趣味の良い小さなバーでさ、たまにデートすればいいと思うんだ、リボ様とツナ様が。

好きなフルーツ:パイナップル(狙ってません。昔から好きなんです)

好きなマンガ:リ・ボーン!!!!ワンピは私の中で別格。

好きなイベント:セール←


最後に、回したい人:アヤラギさんどうぞ!
オフ友も全員持ってけ!




朱音さんありがとうございました!
楽しかった!




ツナを美人に描きたくてやってみたけど…ん~もうちょい童顔の方がいいかな~こんなもんかな~。

なんだかんだで絵の練習もはかどらないなぁ。
今日明日ちょいと留守にします。



アヤラギさんからキャーッチ!

ありがとうございます(^^)
やっちゃいますよ!




絶対やってくれるだろうバトン
└ほうほう。

●あなたの性格を一言!
└面倒くさがり。(しかも重度)

●濃い顔?薄い顔?
└濃いみたいです。

●背はいくつ?
└気持ちの上では160cmちょい。

●自分の身体で嫌いなとこは?
└か…下半身……。

●あだ名は?
└凛ちゃん、って呼ばれたい。(何の話)
 凛たんでもいい。(だから何の話)

●異性の髪型で好きなのは?
└似合ってれば何でもいいと思いますが……あ、でも天パは好きじゃないな。

●背は何cmから何cmが好き?
└170くらい?

●趣味は?
└二次元にウハウハすることです。(真面目)

●寂しいと思う時は?
└逆に最近は一人の時間が欲しい…。

●あなたが今一番したい事は?
└一人で自由にゆったり。と、バイト。

●あなたが今一番気になる事は?
└リボ様ってさぁ、手首エロいよね。(※ふざけてません)

●今年一番したい事は?
└もっと自分の時間を楽しむ!
 ………サークル辞めたい……

●喧嘩した時自分から謝れる?
└喧嘩…あんまりしないからなぁ……多分自分に毛程も非が無いと思ったらどんな展開になっても謝んない。あ、誰でもそうか。

●男女の間に友情はあり?なし?
└だって私、友情しか持ってない。

●理想は?
└…↑の?
 恋愛が絡まない友情。でないと困るんだよ色々……

●理想の人と出会ってますか?
└そろそろ彼氏の一人もいるべき年頃かなぁ…。

●恋愛と結婚は別ですか?
└延長線だけど、別物だと思います。

●バトンを回してきたあの人
└愛しの(キモくてすみません)アヤラギさんです!

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)
└えーっと…

●絶対やってくれるだろう
└小説ドキドキウハウハで尻尾振って待ってるよ、香!

●時間があればやってくれるだろう
└時間っていうか…日記を書く気があればやってくれるだろう、まき!

●やってくれるかも
└受験で大変でしょうから、終わってからでもゆっくりどうぞ。朱音さん!

●やってくれるかな?
└近々またエチャやろうよっていうか手紙下さい、ゆりなちゃん!

●やって欲しいな!
└「理想の人」の質問のとこ、もちろん私を出すよね?ダーリン!




久々バトン楽しかった!
まだ溜まってるから少しずつ消化しよう!




添付は練習絵。(含む遊び心)

全身をちゃんと描けるようになりたいです。
動き絵は難しい…




テ ス ト 終 わ っ た !!




私生きてます皆様こんにちはぁぁあぁあぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!


終わった!!
テスト終わった!!!!
色んな意味で終わったぁぁぁぁ!!!!!!!!



久々に登場です。
もう嬉しくて仕方ありません。
最後のテストが終わった瞬間から世の中のすべてのものが美しく見えます。(そこまでか)


最近は頑張って禁欲してたのでこれからはたくさん遊ぼう!春休みだもん!



これからここの更新率も上げていきます。

あと絵描こう!
たくさん絵描こう!
漫画も描きたいな!
でもいつも通り公開し損ねて終わりそうだな!



っていう日記を書いてたら、電車乗り過ごし。

わ…私の馬鹿ッ!!



あとバトンを色々回してもらってるので消化していきます!

とりあえず今日は帰ってすぐに寝よう!

全力で寝るぞぉぉぉぉぉ!!!!
うぁぁぁあぁぁぁあぁい寒中見舞いぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!(ガチ泣き)


あ、あや、あや、ら、あやらぎ、さん……!!!!
ありがとう、ございます……!!!!
すみません文面が挙動不審で…!!

アヤラギさんのボスとリボが私の手に…うわぁぁ幸せーっ!!!!
しかも手書きで!!去年のもの残していて下さってありがとうございます!

ツナのお兄様オーラにキュン死にしそうですウハウハ。
リボの犯罪的な可愛さに悶え死にそうですウハウハ。
(変態全開ですみません)

本当は少し前に届いていたんですが、報告が遅くなってしまいました…すみませんっ。
まさか頂けると思ってなくて(企画にも参加し損ねましたし…)すごく嬉しかったです!
ありがとうございました!好きです!←どさくさ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析