忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アヤラギさんからキャーッチ!

ありがとうございます(^^)
やっちゃいますよ!




絶対やってくれるだろうバトン
└ほうほう。

●あなたの性格を一言!
└面倒くさがり。(しかも重度)

●濃い顔?薄い顔?
└濃いみたいです。

●背はいくつ?
└気持ちの上では160cmちょい。

●自分の身体で嫌いなとこは?
└か…下半身……。

●あだ名は?
└凛ちゃん、って呼ばれたい。(何の話)
 凛たんでもいい。(だから何の話)

●異性の髪型で好きなのは?
└似合ってれば何でもいいと思いますが……あ、でも天パは好きじゃないな。

●背は何cmから何cmが好き?
└170くらい?

●趣味は?
└二次元にウハウハすることです。(真面目)

●寂しいと思う時は?
└逆に最近は一人の時間が欲しい…。

●あなたが今一番したい事は?
└一人で自由にゆったり。と、バイト。

●あなたが今一番気になる事は?
└リボ様ってさぁ、手首エロいよね。(※ふざけてません)

●今年一番したい事は?
└もっと自分の時間を楽しむ!
 ………サークル辞めたい……

●喧嘩した時自分から謝れる?
└喧嘩…あんまりしないからなぁ……多分自分に毛程も非が無いと思ったらどんな展開になっても謝んない。あ、誰でもそうか。

●男女の間に友情はあり?なし?
└だって私、友情しか持ってない。

●理想は?
└…↑の?
 恋愛が絡まない友情。でないと困るんだよ色々……

●理想の人と出会ってますか?
└そろそろ彼氏の一人もいるべき年頃かなぁ…。

●恋愛と結婚は別ですか?
└延長線だけど、別物だと思います。

●バトンを回してきたあの人
└愛しの(キモくてすみません)アヤラギさんです!

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)
└えーっと…

●絶対やってくれるだろう
└小説ドキドキウハウハで尻尾振って待ってるよ、香!

●時間があればやってくれるだろう
└時間っていうか…日記を書く気があればやってくれるだろう、まき!

●やってくれるかも
└受験で大変でしょうから、終わってからでもゆっくりどうぞ。朱音さん!

●やってくれるかな?
└近々またエチャやろうよっていうか手紙下さい、ゆりなちゃん!

●やって欲しいな!
└「理想の人」の質問のとこ、もちろん私を出すよね?ダーリン!




久々バトン楽しかった!
まだ溜まってるから少しずつ消化しよう!




添付は練習絵。(含む遊び心)

全身をちゃんと描けるようになりたいです。
動き絵は難しい…




PR

コメント
→めがね
スルーしたいとはどういうことだ。
スルーしたいとはどういうことだ。(2回言った)
やってくれると信じてるよー!
【2010/02/06 16:01】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
うわぁ←
とってもスルーしたいけどあとでやるよ…
気が向いたら←
【2010/02/05 09:48】 NAME[めがね] WEBLINK[] EDIT[]
→香
ね。いいよね。
ふざけて書いた女が言うのもアレですが←


うはーっ!!
お、お褒めの言葉をありがとう…!!
ほぼ模写だけど、やっぱ動き絵は難しいものです…むー。

小説ウキウキウハウハしてますえぇプレッシャーかけてます。(貴様)
リボツナを…私にリボツナを…!!!!
どいつ行くまでにどうにかしてくれないと困るぅぅ!!
萌が足りなくて死ぬぅぅ!!!!(死んだ方が世の為)


バトンよろしく☆
【2010/02/04 17:16】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
走るー走るー
この曲いいですよね。たぎる。←

うん。そして相変わらずリボ様カッコいいなもっと描こうか。(何)

バトンwww
はい、キャッチしました\(^o^)/

小説はあんまり期待しない方が・・・。
なんかもうごめんなさいm(__)m
ドイチュ行くまでに完結する気がしません。←←
【2010/02/03 18:23】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
走るー走るー
この曲いいですよね。たぎる。←

うん。そして相変わらずリボ様カッコいいなもっと描こうか。(何)

バトンwww
はい、キャッチしました\(^o^)/

小説はあんまり期待しない方が・・・。
なんかもうごめんなさいm(__)m
ドイチュ行くまでに完結する気がしません。←←
【2010/02/03 18:11】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
→アヤラギさん
凛たん…!!(ドキュンッ←)
よければその呼び方で今後もお願いs(蹴)


ですよね!
彼はフェロモンで構成されてますもんね!(笑顔)
放つ色気で老若男女瞬殺です。
むしろ私が鼻からの出血多量で死n(死んでしまえ)

バトン楽しかったですっありがとうございました!
【2010/02/03 12:13】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
凜たんキャッチありがとうございますっ笑

手首と言わず首筋から足先から全身エロいです(キリッ もはやリボ様はフェロモンの塊…撃たれるまえに色気に殺られます^p^
【2010/02/03 08:50】 NAME[アヤラギ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析