忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「リボーンリボーン!」

「あ?」

「あっち向いて~………ほいっ!」

「…………」

「…………」

「……………」

「……Σやれよ!」

「何でだよ」






最近浮かぶリボとツナの絡みがこんな感じの凛ですこんにちは。


私の中のツナさんは意味不明な不思議っ子であることがしばしば。

なんかね、彼は個性の強すぎる人達に囲まれ巻き込まれてマフィアのドンになったわけだから、そいつらを捩じ伏せられるくらいの個性としたたかさを持ってると思うんだ。
したたかさを持ってると思うんだ。(2回言った)


え?
だって某暗殺部隊とか、彼のパシリでしょ?(※凛は某暗殺部隊のことが好きです)

ツナさんには色んな意味で強いボスになって頂きたいものです。

でもそれ以上に実は獄寺さんが強いと楽しいものです。

仕事溜めると獄寺さんがやんわり怒るよ!怖いよ!
優秀な右腕怖いよ!



権力として


獄>ツナ>リボ>>その他>>越えられない壁>>某暗殺部隊




ボンゴレって楽しいですね!(笑顔)



苦労人なのに最強な右腕さんをネタにして誰か何か描きませんか。(他力本願万歳)
PR
ぼかろに手を出してしまった凛ですこんばんは。


正確には笑顔動画の「歌ってみた」シリーズ。

そこからハマってしまいました。

良い曲ばっか…!!orz



お陰様でパソ作業が進まないったら!

作業妨害BGMですねわかります。

ていうか歌をBGMにしようと思うのが事故ですよねわかります。(事故?)




そんな中毒メンバーで先日カラオケに言って参りました!

ジョイ●ウンドは素晴らしいね!


無駄にエロく歌いロリっぽく歌い激しく歌いシャウトで歌い……酷い有様でした。
あー楽しかった!

大●愛のさくらんぼをシャウトで歌う人って、ウチら以外にいるのかしら!
(最初は可愛く、サビでシャウトするととんでもなく楽しいのでお試し下さい)



まきが中学生萌を叫んでいたので私が手首足首萌を語ったら残念そうな目で見られただけに終わりました。
あれ?(手首足首にはエロスの神が君臨していると凛は思っている)

あと女子マネ萌もわかってもらえませんでした。
おや?(手首足首萌以上に残念な目で見られた)

リボ様が女子マネとか萌えすぎて吐きそうなんだけどな私!

いいじゃんコスプレ好きだからふざけてそういうことしても!!


アルコ学パロ

コロとリボは仲良し

(なんだかんだで)野球部に乱入する

コロはユニフォームで選手。リボはジャージで女子マネ。

よっし!!!!(ガッツポーズ)



うんわかってる、私の頭がよっしじゃないよね。

あとスカルは道連れにされてコロに扱かれてボロ雑巾になってたらいいよ。
スカルだもん。(なんか凄い説得力)





あ、もう駅着くなぁ。
それでは行ってきます。
朱音さんからです!
ありがとうございますーっ!!



【大切な人へバトン】

マジで大切だと思っている10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


貰えて嬉しいバトンです(´∨`)


・名前

凛と申します。


・生年月日

平成生まれの12月20日。


・誰から送られた?

フォーリンラブな朱音さんv(キモくてすみません)


・送り主は大切?

もちろん!!
彼女の為なら喜んで腹を切りましょう!!(思考が古い)


・送り主との交流はいつから?

サイト始めたくらいだから…えーっと2年前?
わぁ長い!(嬉)
サイトに書き込みしてくれたのが始まりですね。えへーv


・送り主の性格は?送り主とはこれからも?

真面目だけど楽しい方だと思います。
彼女のジャンプ感想は熱い!!(笑)
こんな変態ですが、よかったらこれからもよろしくお願いします!!


・送る人はあなたにとって大切?

何 を 今 更 ッ
彼女の為なら喜んで腹を切r(しつこい)


・送る人に対して一言

この愛をどうしたらいいですか。(知らんわ)


・送る10人

朱音さんに送り返し!!(あ、もちろんやらなくて結構ですよ!)
あとは…アンカーで!←



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=86514
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/





あ、こないだ言ってたリボツナ漫画ですが、実は一番見せたかった(というかこういうリボツナはどうかと語りたかった)香が国外逃亡しやがったので、奴が帰ってくる来月まで封印しようと思います。
行くまでに完成させたかったー。


他の漫画また描こうかな!
目標

「今日中に完成・日記にUP」





前回の日記でも言ってた漫画、流石にここまで描いて捨てるの勿体ないからUPしようかなと思いました。

でも我が家のパソの事情考えたら、無理かもしんないと思いました。(展開早っ)


いいや、目標は立てるだけ自由!

とりあえずわさわさ頑張ってみよう!



それにしても、なんとも言えない銃だなこれ。

モデルが昔弟にもらったおもちゃの銃だからですかね。



(かなり!)久々にサイト巡りして思ったこと。







ベルレヴィ、いいんじゃね?







とことんマイナー思考に偏る凛です皆さんこんにちは!


いや、これはガチではなくあくまでギャグ路線でのCPで。

ベル→レヴィで。


懐かしの霧戦において、ベルの横で髑髏ちゃんに「妖艶だ…」と呟いたレヴィをスパーンと問答無用で殴ってる王子様、いいじゃないですか。(真面目)

何これ嫉妬深い王子と訳もわからず被害に遭うレヴィが愛しい。イケる。(くわっ)





あとは、リボツナにキュンキュンしてきました!

やっぱり好きですボスとヒットマン。うはー!

でも大好きだったサイト様が結構前に閉鎖していた事実を知りました……ズーン…orz


ところで、ツナを獣化するよりリボ様を獣化する方が萌えるんですが如何なものでしょうか。(誰に聞いてんの)

ペットに襲われる飼い主……ぷぷーっ←(?)



それから、やはりツナは親バカであると思いました。
骸さんも黒曜の子ども達を愛してる素敵なお母さんですが、節度をもった親バカだと思いました。


あ、今更ですねわかります\(^O^)/






今リボツナの意味不明なシリアスチック漫画描いてるんですが…リボ様が描けないorz

今日明日あたりに完成させて、日記に上げるかどうか考えよう!
なんかシリアスは恥ずかしいからなぁ…。


という(?)1コマを添付。
ツナは描きやすい!





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析