忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さに弱い凛ですおはようございます。
早くもデッドオアアライブです。
(訳:寒くて死ねる)



実は日曜からの3日間学校が休みでして(正確には休講を含む)、久々に休日を味わいました!

3日間もあるんだから色々できるじゃん、あれやってこれやって………と色々考えてましたがいつの間にか3日経ってて凛は驚きを隠せません。
これは……罠か…ッ!!?(くわっ)(違います)


でもせっかくのこの休日、ゆりなちゃん&兎林檎とのエチャ計画は実行できました!
楽しかった!

高校時代の友人らとカラオケも行きたかったけど皆学祭だし……ちぇー。


前回はヘタ/リアメインのエチャでしたが、今回はなんと。
まさかの……
まさかのリボツナエチャをやらせて頂きました…!!
幸せすぎて吐きそうです(お黙り)


画面に素敵リボツナが……!!!!(ダラダラ)(鼻血拭いて)
テンション高くてごめんね2人共…!!
画面にでっかく「萌え死ぬ」とか「萌えすぎて吐きそう」とか書いてすみませんでした。
しかも赤で。(主張強ッ)


他にも色々ありますが、それはエチャログをUPしたときに。
やっぱこのメンツのあのフリーダムなユルさが良いです。
予想してたけど全員遅刻してきやがりました(爆笑)←



ゆりなちゃん、兎林檎!
またやろうねー!!
PR
めっちゃくちゃ久々に絵描いてます。

ガタガタガタガタッ←怯



原作への要望が出てる。
いつか天野さんやってくれると信じてる。



さて。


どこからいきましょうか。



え、表紙?スルーですよ。
(※凛はマシマロの人が嫌いな訳ではありません。悔しかっただけです)


でもカバー裏は良かったと思います。あの表紙と1ミクロンも関連性が無い感じが。
互いに全く違うメロディー奏でて凄まじいハーモニーになってる、あの感じが。(凛は真面目です)

なんで…!?
なんでそこでイーピンと師匠…!?(ガタガタッ)




リアルさん達はやはり良いキャラしてましたね。
私桔梗さんが物凄く好みです。
他の方々もっていうのはさておき。(すごい切り方)


ボンゴレボックス解☆禁!!
全体的に可愛いですね……ボンゴレはいつかサン●オとか買収するんじゃないだろうか。キ●ィとか好きそうだよねあのボックス系統見るとさ。
ていうかボスツナさ、サ●リオ好きだといいよね。そんなボスにMOEを感じずにいられない。似合いすぎる。
ボスもサン●オに負けず劣らず可愛いですがアレこれ26巻関係ないな。(気付いた)
まぁほら、少なくともヒバリさんは可愛いもの好きじゃないですか。

………え?
そうですよね…?
彼、部屋に可愛いぬいぐるみいっぱいありますよね?
(※凛はヒバリのキャラを若干勘違いしています)




話を戻す。
ツナとナッツのコンビが可愛くて可愛くて!
そして相変わらず戦闘時ツナ様は格好良すぎて悶えます。もはや殴られたいと思げふんげふんっ!!


さてさて、恒例(!?)の今巻のベストヒットフレーズは……





ツナ「お前がな」








格好良かったですねこのセリフ。
しかしながら選考理由はそこでなく。

このセリフはもう

「ハッてめぇみていな下種がオレ様に何ほざいてんだ馬鹿が。けっ」

という意味が飽和状態で込められているわけですよね。(※多少の脚色を含んでいる可能性があります)

こんなお下品なセリフをあのツナが。


あのツナが。




これはもうボンゴレボスに備えて腹黒さが会得されつつあるという証拠ですねよくわかります。

成長は嬉しいけど……でもお姉さん涙が止まらないよ…!!(黙ればいいのに)




ところで私としては、ぜひとも我流に活性された、ベスターのようなナッツとツナのコンビを見たいんですが。

前々からのマイ憧れ設定として、ボスツナはライオンとか飼い慣らしちゃうっていうのがありましてこれはもう夢が叶いますネ!!(ガタンッ)

今の内にヘモグロビンを全力でストックしておこうと思う。
鼻だけでなく口からも出そうだ(黙りましょうか)



そして山本!
成長が凄まじいですね!
リボン並のスパルタかてきょが付くとああなるのか…。
スク山と見せかけて実は山スクだよねきっと。ほら、山本は天然だけど策士だから←
山→スクが萌え。うふふふ。

ところで土産の鮪は山本に捌いてもらうためということでよろしいんですよね?(ウキウキ)


次郎・小次郎(漢字あってるっけな…)ときたら、次のボックスは大次郎ですよねきっと。わかります。
その次は中次郎ですね。
その次はもうどうにもならないからジョニーとかでどうだろう。(投げた)

あと幻ちゃんのあまりの痛さにそろそろ愛しさが湧いてきそうです。




ていうかちょいと山本さん。


なんですかそのイベント。


妻(獄寺)にネクタイを…!!

「もーあなたったら!ネクタイも締められないの?私がいなきゃダメね!」


凛の耳は確かに聞いた。(幻聴です)


二人っきりのときは獄が締めてあげてるんですね。わかります。
もうこいつらったらっ☆(可哀相な目で見ないであげて下さい)




なんだか大したこと書いてないくせに今回の感想長いですね。
え?8割感想じゃないなんて禁句ですよ。(くわっ)




最後に一言。




ホログラムでいいからツナのバイクの後ろに乗ってェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!



自分いい加減しつこいと思います。
死 ね る ・ ・ ・ !!!!







これ…先週号とかその辺ですか……?


死ねる。

ありがとう天野さん。



私、こんなイラストを待ってました。




鼻から全身のヘモグロビンがとめどなく流れてます。(止めろよ)




か………可愛い………!!!!!!!!!!orz



最近めっきり日記更新が減りましたが凛は生きてますよ大丈夫です。
でも今月かなりキツいです。

それでもリボツナ誕やったあたり私まだ頑張れる気がしましたやっほぅ!!←無理矢理テンション上げないとやってけない



見事にここで言うの忘れてましたが、リボ新刊出ましたね!(にこっ)(I・MA・SA・RA!!)

表紙がマシマロの人で内心舌打ちしまsげふんげふんっ!!

いや、いいと思いますヨ!

天野さんの描くものなら私何でも崇めますヨ!

神の所業に文句なんてつけませんヨ!

ただせっかくの10月なのになと思っただけです、ヨッ!!
(地味にうるさい)



とりあえずツナの顔面に容赦ないパンチをかました兄さんが格好良かった。
兄さん…兄さん…!!(悶々)

あと殴られて涙目になってるツナが可愛かったです。(鬼か)



さて、今回非常に重要な問題が出ましたね……山スクかスク山か。(くわっ)(そこか)






山スクでしょう。(ぐっ)

全力で山スクプッシュです。
というか昔から山スク派。



とりあえず、この後の語りやらは今度にしようかと思います。
ちゃんと感想書きたいなー。



それでは最後に一言。




ホログラムでいいからツナのバイクの後ろに乗ってェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!




相変わらずリボンはフェアリーで安心しました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析