忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続くバトン祭!
お次も朱音さんから!!
ありがとうですっ!!


今後はちゃんとタイトルもコピってきました←




正直に答えるバトン


★正直に答えてね。
はーい。


▼管理人歴はどれくらい?
えーっと…2年…いかなかったな…1年半くらい?
最後の方ほとんど更新できませんでしたがね!


▼名前の由来は?
いや、適当。(さらり)
この名前つくったときはサイトとか絶対やるもんかと思ってたもん。


▼何人と直メした事ある?
2人…うふふ(´∨`)←


▼何人と直電した事ある?
電話はないなぁ。
ドキドキで話せないよ。(?)


▼何人友達が出来た?
私はたくさんできたと思ってます!
相手様からはどう思われてるか全く知りませんが!←
サイトやめてブログのみになった今でも見ててくれる方々がいて、凛はとても幸せです(^^)


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。



1、ア
2、ン
3、カ
4、|
5、突
6、っ
7、走
8、り
9、ま
10、す
11、全
12、力
13、で
14、!!
15、
16、
17、
18、
19、
20、
21、

▼最後に管理人様方に一言!

もしよろしければ結婚しませんk(蹴)

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

「管理人」の方々がもうとても少ないのでアンカーです。
ブログだけの友人が多いもので。サイト開かないかなー…(ぼそっ)


朱音さんありがとうございました!
「面白い人」と「料理が上手そう」で頂きました…光栄です(グッ)
私は朱音さんを「会いたい人」で書きますきっと!
東京のイベントに来る際にはぜひv


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8721
------------------





ついでに練習絵。
体育座りって難しいですよね…ていうか何でこの人で描いたんだろうか。



PR

コメント
→まき
トマトピューレ…!!(笑)
ありがとうまきーっ!!

サイトは…うん、やりたいんだけどね。
時間と画力がまだまだ確保できないよ…ふぅ。
まきこそサイトやって下さい←
【2010/02/09 11:16】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
うぉぉぉ

嫁ktkr(゚∀゚)鼻からトマトピューレふそそそそ!!!!この子すごく体操座り似合うと思うよ!うん(^ω^)
凜たんサイト復活しないの?
【2010/02/08 23:32】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析