忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[424] [423] [422] [421] [420] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ネット社会に入るタイミングを逃しまくってとりあえず人様の日記について行けなくなった凛ですこんばんは!

もーダメだ。
ストーカーを名乗れなくなった。(結構なことだ)


とりあえず香の小説にコメし損ねたのが遺憾ですorz
リボ様リボ様リボ様リボ様リボs(黙れそして鼻を拭け)

香ーッ!!!!好きだーッ!!!!←



あっ!新刊出ましたね!
まだ買ってないのです!
買ってウハウハしなきゃー!!

電車ん中で読みたいけど……マスクとかしとかないとただの怪しい人だからな……口元←

とりあえずツナの頭にリボンが乗ってくれたら満足なのですが、バトル真っ直中なので希望は捨てようと思います。(賢明)

でもアイコンタクトくらいはしてくれないかなと思っ(諦め悪い)

ほのぼの日常が見たい……いつになるかな………



そうだ、こないだは黄金週間でしたね!

皆様いかがでしたか?


私は全日強制ぶっ潰れでした\(^O^)/
しかも風邪引いた状態で\(^O^)/

あはははは畜生めーっ!






休日?
何それ珍味?
PR

コメント
→香
リア充w
なんて前向きな捉え方ww

楽しみですありがとうございますウハウハ(!?)
いつ2人はイチャついてくれますk(自重)


ヘアピン……あぁあれか!!
ぎゃあぁぁパソ子さんが汚染されるよぉぉ!!!!
あ、ありがとう…本望です……!!(涙)
ヘアピン可愛いよね(´∨`)
なんかもう萌えて萌えて仕方ないです誰か描いて下さいていうか皆描いて下さい。

格好良い人ほどヘアピンはやらせたいっ\(^O^)/
【2010/05/12 10:08】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです(^-^;
それが噂のリア充というやつですねwww(違)

いやいや、あんな中途半端なところで申し訳ないです。
今度更新する時は一気にドカンと進ませてみせますよいぇあ←

あ、ヘアピンはちゃっかりしっかり私のパソ子さんの画像フォルダに入りました一瞬公式かと思って凍りつきました萌えすぎて←
そして妄想が溢れて結局そのまましばらく凍りました何か?←
【2010/05/11 07:48】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析