忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ。
香にコメし損ねたまんまだった。


皆さんにお聞きしたいのですが、ザンスクとスクザン、どちら派でしょうか。(くわっ)(凛はいつだって真面目です)


私は昔純ちゃんに素敵なスクザンを読ませてもらって以来
「あぁこの2人の絡みはスクが攻だと萌えるんだな」
と思っていたのですが。

だって皆のアイドル・ザン様が可愛いすぎたんだ…!!


ところが香はスクザン愛の人種でして。

彼女の語りと小説で心動きそうな自分がいて。
彼女の文章、好き←
(というコメをし損ねていた女です←)


でも「これザンスクでもいけんじゃね?」とも思っt(お前)



なんか奴らは世間で言う友達以上恋人未満な感じではないかと思うんです。

ん?友達…?
違うな。


下僕以上恋人未満、かな!


枠、広ッ!!!!!!(爆笑)


さぁもうわかんなくなったのでこれ以上の考察は止めましょうか!(途中放棄甚だしい)


いいんです、私は恐らく暗殺部隊の方々をドン・ボンゴレと愉快な仲間達の遊び道具としてしか基本的に扱わないので。(※愛故です)

ギャグ要員なんです私の中では!
ごめんねこのやろう!(謎の暴言)

PR

コメント
→香
その量はコメントではなくメールしようよ(爆笑)
あえてコメントに書き込んだあたりに香の奴らへの愛を感じます←

ていうかごめんなさい、表記ミス\(^O^)/
私ザンスクのつもりで書いてたのにスクザンって書いてた!
何の罠かと思った!(地雷です)

いや、そこは全面的に謝罪しますよ。ごめんね☆←

香が絵とか漫画とか小説とか書いてくれたら私もザンスクはまる気がするよ!
ね!(笑顔)
私暗殺部隊の方々は家族漫才集団だと思ってるから全世界共通でギャグ要員かと(お前の世界観はどうなってんだ)
うん、真面目に彼ら見れるように頑張るよ!←
私ボスも鮫も好きだから、ハマれる要素はあるんだ一応……一応。(大事なことなので2回)


あ、リボツナ待ってますが何か。
全力で待ってますが、それが何か。(くわっ)
早く絡めとか思ってまs(蹴)
【2010/04/16 08:17】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
最初に言っておきますけど(笑)
私はザンスク派ですよ\(^o^)/
私、いつからスクザン派にwww
本人も気づいておりませんでしたとんだお馬鹿さんwww

だからあの小説も大変わかりにくいですけど、ザンスクですよwww
もはやボスが出てきて無いので、ベルスクとか言われてしまっても仕方ない代物ですが。
あ、無意識にスクを右に。←

というかアンタあれ見たんかぃorz
いやね。パソコンで見ると「う゛」なんですよ。
ケータイだと「ヴ」になってますけど。(そこだけが悔いだった)

いやボスが可愛いのはわかりますよ!
でもあれはスクが年上なのも(あれ?年上だよね?←まぁいいや自己設定でも←←)
愛ゆえに殴っちゃうボスも
何だかんだいってボッコボコに殴られてしまうスクも
全ての事実がザンスクを推奨してますよ自分で言っててよくわからなくなってきました。←

でもぶっちゃけあの2人が夫婦なら別にどっちが夫でもいいというか。←
そう、下僕以上恋人未満。
寧ろ下僕以下恋人未満というか・・・・。(酷)
まぁあの2人を前にして、どっちが右だとか私的には特に問題ではないですよ。
それが大変な問題になるのはナニする時だけなんで。(最低)

いや、多分無意識下でザンスクですけど。(結局)

何だかんだいって2人は対等だと思うんです。
だから時にはどちらかが優位に立つ(圧倒的にボスが常に優位ですけど)こともあるんですけど、結局どっちもどっちかを翻弄できる的な。ん?←
スクがボスを愛しすぎて甘やかしてるというか。
でもそれに負けないぐらいボスもスクが好きですよただ表現方法が違うために右左の区別が。ん?←←

まぁ結局私ザンスクなんですけど。(えぇえぇぇぇ)

・・・・なんかすいません。
私、人のコメント欄でどれだけ暴走してるんだorz

というか何故突然www
凛に取ってのザンスクザンな事態は、絶対どうでもいい部類に属している気がしてなりませんよ\(^o^)/
越えられない壁を記事からも読み取りました。
ギャグ要素からの昇格は永遠に無い気がして仕方ないんですけどwww

あ、そういえばリボツナまだ待ってたりします?
やっと最後の方の構想の骨組みが完成しそう。
といったワケわかんない進行状況なんですけどwww←
【2010/04/15 19:52】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析