忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学祭終了しましたーっ!!

やったー!!


睡眠不足解消できる!!!!(そこか)



ここ3日間、ロクに寝てないのでもうフラフラです。

私、睡眠だけはちゃんととりたい人間でして。
削るとすぐ体調崩すんです。

あ、でも食事はたまに摂る時間がないとかタイミング逃したとか面倒とかで抜きます。

学祭初日は朝飲んだコーヒー以降、一切の水を摂ってませんでした。
食べ物は…まぁ総計500カロリーくらいはとったよ多分。

なんかクラクラするからおかしいとは思ってたんだ!(気付くのが遅すぎるのが凛クオリティ)


だから責任者の類はやりたくなかったんだ……通学に片道2時間かかるような奴にやらせちゃダメだろ…!!


でもそれも終わったことだし!


明日からはゆっくり過ごそう!ふっふーん。















レポート、手ぇつけてない\(^O^)/






早く来い冬休みと念仏の如く唱える凛でした。

夢は「昨日は一日中ヒマだったんだー!」と言うことです。

切ないorz





……………ちまリボに癒されたい……(うへへ)(やっぱ思考はこんなもんです)
PR
バイト中に棚から水と汚いスポンジのようなものが入った入れ物を発見しました。



凛「店長…これ何ですか」

店長「え、何これ。なんか栽培してんの?」

「微生物とか培養してますよこれ(笑)」

「あー、凛さん微生物とか好きでしょ?(笑)」

「大好きです。」




条件反射で良い返事をしてしまいました凛ですおはようございます。

いや、趣味とかでなく通ってる学部的に……あともやしもん的に……。




おととい久々にまきに会いまして、なんだかんだで移動しながら1時間以上喋ってました!

8割オタトークだったと思います←
それでこそ我らです。

手ブロ描けよと脅されて怖かった以外は楽しかったです。ガタガタ。
奴の目は……肉食獣のそれだったんだ……!!(ごくり)
まるでリボンに睨まれたスカルでした。わぁわかりやすい例!

……アルコ学パロやりたい……全体的にギャグがいい……コロリボいれたい……コロ→リボでコロが頑張って良い感じの雰囲気に持っていけたのにキングオブバッドタイミングのスカルの登場で結局リボに逃げられて後でガチでコロがスカル半殺しにする話とか描きたい。

頑張れコロネロ。
もっと頑張れスカル。
うふふふアルコ万歳うふふふ←何


おっと、大分話が逸れた。
まきー!
演奏会頑張ってねー!
色んな意味で、それはもう色んな意味で楽しみにしてます。


あ、ついでにこのときまきに押し付けた落書き添付。
学校でご飯食べながらもさもさ描いてたら時間足りなくなって「あ、もういいや」ってなりましt(言うなよそれは)

この人普段描かなすぎて危うくセンター分けにするとこだった\(^O^)/

目が気に入らなーい←



落書きやらを適当にぶち込んでるファイルをちょっと探ってみたら、懐かしいものが色々発掘されました。
うはーっ!(驚愕)

漫画いくつかあったんで、今後日記描く際に一部をちょこちょこ載っけてみようかな。
勿体ないし←貧乏性

このリボ様、超ギャグ漫画の1コマなんだこれでも。




あ、先日まわしたバトンを早くもやって下さった方々の絵にキュンキュンの凛ですこんばんは。

香はやってくれるとわかってました(散々文句言われましたが知ったこっちゃありません萌えたから←)が、朱音さんにまでやってもらえるとは思いませんでした!
うはーい!!(?)

何よりまだこのグダグダブログを見て頂けてることに驚きと喜びが…(私、このセリフ毎回言ってますが本当に思ってます)
朱音さん、受験は辛いことばかりだと思いますが、たまに息抜きしつつ頑張って下さい^^
辛い思いをしたほど、終わってから後悔は残りませんよ。
応援してます!!


……あ、いきなり私信モードになってしまった。
うーんやっぱり人様の絵って好きだなー。
描くんじゃなくて見る専門になるべきかしら。
でもマイナーネタとかは誰も描いてくれないしなorz



見ると言えば、私、手ブロの放置体制をいい加減どうにかしなきゃと思います(くわっ)
最後の投稿はおそらく9月。
以来見てすらいないという感じです。酷っ←

うーん…今後も描けそうにないしなぁ…時間空いたらアナログで絵の練習したいし…。


と言い続けてもう11月という展開。
……ふ、冬休みまでにはどうにかしよう、か、な…!!



以上、ボスツナに

「下種が」

と言わせてみたい凛でした。
ツナ様ツナ様(うへうへ←)



ちょっと(?)遅くなってしまいましたが、先週のゆりなちゃん・兎林檎とのエチャ絵載っけます。

この日は誰一人として時間通りにエチャ場に来ませんでした。もう爆笑ですこのフリーダム加減。

ゆりなちゃんは事前にメールで遅刻連絡し、私は2,3分のギリ遅刻でしたが……兎林檎このやろぅ^^
奴はガチで来ませんでした2,30分。ほんと面白いなー。


そんな相変わらずのフリーダムメンバーでのフリーダムエチャログは↓からどうぞ。

 

以前(あ、やべ結構前だ)まきから突然メールが届き、

何の挨拶も説明も無しに


「このバトン面白そうだから、やって(笑)」



私そんな彼女が好きです。


(笑)ってお前…!!
ということで、久々すぎるバトン……というかまともに絵描くのも久々でしたレッツバトン!(?)




■boy's school baton■

ルール
・自分を参考にキャラクターを描く
・見たい人に回す
・制服は自由
・名前、血液型、身長、外見、性格、詳細(書きたい人だけ)


これ手ブロで見たことあるなー。


◆名前:石崎 光希(いしざき みつき)

◆学年、歳:高3、18歳

◆血液型:A

◆身長:165cm(身長コンプレックス)

◆外見:クール、に見える。

◆性格:打ち解けた仲間内だとテンション高い。それはもううっさい。

◆詳細:理系男子。
ノリと勢いで生きてる。
歩くと何故か動かない物に当たる。(例:椅子、柱)
基本的にホームシック。
二言目には「帰りたい」。
寒いと弱る。
機械・方向音痴。
意外と真面目。意外と。



バトンを回す人:まずはまきに投げ返し!!
あと香さんも持ってけ!!
というかここを見ていて尚且つ絵を描かれる方は全員どうぞです!!



なんか………「自分を参考に」って書いてあったから自分を参考に詳細書いたら、ただのアホになりました。(残念)

でも楽しかったです!
まきテンクス!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35181
--------------------






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析