忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲求不満色やらエロいやらを言われても好きなものは好きなんだ最近オフ友からもイメージカラーと称されるほどに紫レンジャー凛・見参!!(ズバーン!!←効果音)



朱音さんからバトンキャッチしました!
ありがとうございますーっ!!
あ、なんかこう…今さらかもしれませんが、私に様付けとかしなくて結構ですよ!(言うタイミングをいつも逃してましたorz)



※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)


【身長は?】
⇒気持ちの上では160cm

【髪型は?】
⇒黒でロングですね。あ、でもこないだ切ったのでセミロング。

【好きな髪型は?】
⇒今は寒いのでおろしてますが、髪留め使ってまとめるのも好きです。光り物好きー。

【目について】
⇒目について…!?えーっと…二重で…視力悪い……。

【顔について】
⇒はっきりしてるらしいです。

【誰かに似てる?】
⇒言われたことありますが、その芸能人さんを私が誰一人知らなかったので覚えてません\(^O^)/
唯一覚えてるのがFFの某キャラクター(まさかの二次元)

【1日で好きな時間は?】
⇒寝てるとき!!

【自分はどんな風に見られてる?】
⇒オタクがオープンになっている今日この頃。

【送り主のこと好き?】
⇒愛してますがそれが何か(くわっ)

【送り主との出会いは?】
⇒私が昔細々こっそり運営していたサイトで声をかけて頂きました。すっっごく嬉しかったです!

【送り主を動物に例えると?】
⇒猫で!!膝に乗せて飼ってもいいでしょうk(自主規制)

【恋してますか?】
⇒二次元に。(もうダメだ)

【その人はどんな人?】
⇒え?黒衣のヒットマンとマフィアのボスですが何か?
ここで語り出したらもはやバトンでなくなりますがッ!!(ぐわっ)



★紫…
★緑…まき
★桃…
★黒…香
★赤…
★青…一仔ちゃん
★黄…ゆりなちゃん
★紺…めがね
★黄緑…
★白…
★灰…
★橙…はるきちゃん


サイト辞めてからバトン渡す相手が激減しました。(そりゃあね)
おヒマなときにどうぞ!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25640
------------------





あ、おとといオタクのオタクによるオタクのための自重しないカラオケに行ってきましたーっ!!
楽しかった!!
相変わらず奴らはキャラソンばっかだった!!

凛は初めて一人でキャラソン歌いました。
リボンちゃんの「コス/プレ/パー/チー」\(^O^)/


満室になって早めにカラオケを追い出されたので、その後は凛宅でDVDと笑顔動画見てました。
寝下呂…!!orz←爆笑

私のお気に入りの子リボ動画(私的泣ける動画)を皆に見せましたが、案の定物凄く薄いリアクションを返されました。
凛が盛り上がっただけでした。
…ふ、ふーんだ。別にいいもん、そうなるだろうなってわかってたもんっ。(ぐすぐす)


そして昨日から1泊2日のサークル旅行なのか合宿なのかわからないものに行ってきまして、只今帰り道でございます。

ハードスケジュールでしたが凛はちゃんと生きてます。
PR
絵を描いて送るのは一部の人のみですが、私は描くペースが物凄く遅い(しかもすぐ飽きる)から間に合いそうにありません。

ごめんね皆☆←反省してるよ大丈夫大丈夫。


というかもう絵描くの久々でうきゃーっ!!ってなります。


いやいやそれより、私の本命・リボ様を誰も描かせてくれないんですよね毎年!
リクエストあるか聞くと誰も名前出してくれないからね!
むしろリボジャンルすら飛び越えるからね!
Σう゛ぉ゛ぉぉい!!!!(凛はリボ以外で描けるものが恐ろしく少ない)


Notオタな子に「ツナ描いてー」って言われたのが唯一です…(笑)
え?隣?リボンちゃん描きますよもちろん。

猫に見えるけど虎なのです。トラトラー。
さすがにツナにコスプレさせるわけにいかなかった←


やっぱこの原作サイズコンビが一番可愛い気がするなー。
ウハウハ。

誰か私にツナとリボ(年代問わず)を描いて年賀状送って下さい。



ここ数日のことをぶわーって書こうかな!



まず、ジャンプなフェスタに行って参りましたーっ!!
相変わらずの集客数ですね。さすがです。

とりあえず、朝から友人らと待ち合わせて行きましたが3人中2人遅刻。
その名は凛と香。
ごめんなさい\(^O^)/
私は電車逃して5分遅れました。
香は何をミスったのか40分遅れて来ました。どうした(爆笑)


そんなこんなでオタクトークしながら並び入場。
周囲は大人のオタクばっか。
あれ?ジャンフェスってそれでいいんですかね。


初っ端に入った原画ミュージアムで案の定萌える萌える。

テンション上がりすぎて若干の体調不良を起こすくらい萌える萌える。

天野さんの絵の美しさに泣きそうになる。
うぉぉぉ見れてよかったぁぁ!!!!orz

ぶっちゃけもう帰ってもいいと思った。(入場から10分)


あと、「オタクを自重しない凛の痛々しい写真」がこの度誕生しました。
これはもう恥ずかしすぎて詳細は語れません。
香、間違っても他人に送るなっていうか見せるな(くわっ)(じゃあ撮るなよ)


そして海賊漫画のステージを見て参りましたーっ!!

物凄く、新作映画見たくなりました。
というかファンなら見なきゃダメだなと思いました。

「映画もう見てくれた人いますかー!?」
と海賊達に聞かれたとき周囲の大半が元気に挙手してて、私、すごく、アウェイな感じだった。←
というわけで、今日行ってきました。

相変わらずいい男といい女しかいませんねあの海賊団は!!(うへうへ)
今回の楽しみ所の一つとしてコスチュームがありましたが(普段と系統の違う格好ばかりしてくれてるのです今回の映画!)、もうあの正装。悶える全力で。
尾田先生プレゼンツは素敵でした。
感想長くなるからこの辺で終了!



そして昨日、やっと今年最後の授業を終えましたーっ!!
冬休みぃぃ!!!!!!

とテンション上がってたら急にバイトが入った。
まぁ稼げるからいいかーと思いながらフラリと行ったらまさかの大・混・雑。

え、何これ死刑宣告?\(^O^)/
来るな帰れ客ぅぅぅぅ!!!!!!!!

追い討ちをかけるように大不調な凛は灰皿を落としシルバーを落としガラスの器を割りました。



orz




しかも残業だったので帰ったの1時半とか。

散 々 だ 。



で、今日に至る。

あ、そうそう、こないだ誕生日だったんですが、友人(Not腐女子)がプレゼントとしてリボーンのリールキーホルダーをくれました。
…私のことを…よく理解してらっしゃる……ッ!!←
かかか可愛い…なんて可愛いんだこのリボンちゃん…!!!!

せっかくなのでカバンにつけてます。

なんか大学生になってから、私自重薄くなってきた。
わーい←?




うん、おやすみなさい。



やっと色々なものが一段落致しました!
っしゃーッ!!!!!!


この前の日曜に演奏会がありまして、これがやはり忙しさの最大原因でしたね。
他にも色々……日付別に書いてみますかね。



【13日(日)】
演奏会当日。
なのに予定していた乗り換えを失敗しガチで遅刻の危機。
しかも集合場所がイマイチわからない奇跡。
(友人「いやだって駅のすぐ近くだから迷うはずないって」 凛「そこで迷子になるのが私でしょうがァァァ」)

なんとか無事に演奏を終え、そのまま飲み会でオール。酒呑めないのにシラフのテンションでオール\(^O^)/
リアル朝帰り。
ぼけーっと家までチャリを漕いでいると通学中の小学生達とすれ違う。
何故か後ろめたい気持ちになる。(ふ…大学生なんて…もう純粋じゃないのさ…ッ!!)


【14日(土)】
朝に帰宅し母に挨拶。
15時に起床しようと目覚しをかけて爆睡したところ、まさかの午前3時にかけてて17時前起床。失笑。
明後日……テストだからと思って目覚しかけたのに……orz

夜はバイト。一人でホール任されたときに限って混む。
営業スマイルの裏で「帰れ客」と全力で念じる。(ウチの店の従業員は基本的に客嫌い←)


【15日(火)】
朝、体温測ったら微熱。失笑。
でも休むわけにいかないので投稿。間違えた登校。
指示された教室がわからず友人に電話してたら先輩に偶然出会い救助される。
(先輩「ここの教室わかんない人いたんだ…」 凛「マジすか」)

帰宅後、とにかくなんだかんだで今までできなかった明日のテスト勉強をしようと気合いを入れてスタートするが即爆睡。失笑。
寝て起きて勉強し~を繰り返し、結局諦めて布団で死んだのが2時半だったか3時半だったか…。


【16日(水)】
1限テスト死亡。
しかしながら友人らも同時に志半ばで死亡していたためダメージ軽減。
バイト先からの電話を2回取り損ねる。(無理っすよ授業中っすよ店長ぉぉ!!)


そして今に至っています。

よくわからない凛の最近はこんな感じでした。


とりあえず、今後はきっと楽になるはずなんだよね!よし!


とりあえず今週の土曜はジャンフェスでウハウハしてきます!ふふーん!




……あっ!!
年賀状書かなきゃ!!!!
ゆりなちゃんが以前、バトンの答をすべてス/ペインにするという非常にハイセンスなことをしていたので私も便乗したいと思います。
全然リボ様にしてみた。(やっぱりな)






Q1可愛い人⇒子リボ。あの可愛さは犯罪ですうへうへ←
そりゃ綱吉さんが親馬鹿になるわけですようへうへ←←


Q2Sっぽい人⇒リボンは「っぽい」でなく正真正銘ド級Sです。0歳児からドSな彼が大好きです。


Q3Mっぽい人⇒リボ様…!!(それはそれで萌える←!?)


Q4かっこいい人⇒リボ様のお陰で鼻からヘモグロビン流れっぱなしです。


Q5面白い人⇒リボ様。あの何考えてんのか全く読めない感じが楽しいですよね!


Q6エロそうな人⇒リボ様ッ!!(くわっ)(ここは絶対譲れない)
え?だって彼、歩く20禁ですよね…?


Q7恋人にしたい人⇒リボ様の愛人に、愛人になりたいです。(2回言った)


Q8感謝してる人⇒リボ様。萌をありがとう←


Q9一緒に飲みたい人⇒リボ様とバーで綱吉さんとのラブラブっぷりをじっくり聞きながら鼻血を拭きつつ。(帰れ)


Q10勉強できそうな人⇒リボ様は紛うこと無き天才様ですから。


Q11兄弟、姉妹にしたい友達⇒リボ様をお兄様にするなんてそんな美味し……ごほん、恐れ多い…ッ!!


Q12おしゃれな友達⇒彼、モデルになればいいと思う。写真集…!!(黙れ)


Q131日限定友達⇒子リボもしくは0歳児リボン!!一緒に遊びたいですうへうへ。そしてきっと私、怪しすぎて捕まります。(お、お巡りさん違いますぅぅ!!友達なんです誘拐じゃないですぅぅ!!!!)


Q14日記が可愛い友達⇒…え、り、リボン?(この質問難易度高い…!!←)


Q15中身が可愛い人⇒だって彼、ボンゴレ内で最年少だよ?可愛いに決まってんじゃんッ!!(ぐわっ)
だから彼は総受…ごほん。


Q16スポーツ万能そうな人⇒だからリボ様は何でもできるんだってば!!だからツナをダメ人間呼ばわりでラブラブなんだってば!!(?)


Q17一番最後にできた友達⇒え、リボン?(もう意味がわからない)


Q18趣味あう人⇒リボ様とスカルいじめについて話し合う。


Q19優しい人⇒なんだかんだで優しいリボ様が好きすぎて、泣ける。(何故)


Q21友達が多そうな人⇒リボ様は友達少ないけど愛人いっぱいだよね!(にこっ)


Q22よく絡む人⇒リボン………鼻血吹きながら絡むことになりそうだ。(土に還れ)


Q23会ってみたい人⇒リボ様にお会いするなんてそんな!5回くらい昇天しちゃう!!







私の回答、酷ッ\(^O^)/

色々楽しかったです。
やっぱゆりなちゃんのギャグセンス高い←

あ、このバトンやりたいと思った方はどうぞー!
バトンタイトルとかは、多分ゆりなちゃん宅から内容コピった地点で無かった←


あと朱音さんからバトンもらったからこっちも近々やります。
わーいバトン好きー!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析