忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はリボツナを描いたり妄想する際に、外見的には

ツナ→20代前半
リボ→20歳くらい(18とか19かなー)

という感じにしてます。

実年齢は……原作だと12~13歳差なので、

ツナ→28~29歳
リボ→16~17歳

という感じで考えてます。

ツナは童顔すぎでリボは大人びすぎなんです。



まぁアルコは元々大人だったわけなので……呪いが都合良く解けて戻った年齢が都合良くツナと釣り合ってたらラッキーだなぁと←


でもそうなるとですね、私的に問題が!





身 長 差 !!






リボがすごーく年下で成長中だからこそ、私はリボの身長をツナよりちょっと上(ここ重要!ちょっと上!)くらいで設定してます。



私的に、このあまり変わらない身長差に萌えるんですがどうですか。(誰に聞いてんですか)


ツナにちょこっと子供扱いしてもらいたいが為に、この辺に年下要素を出したい。(真剣)

そしてリボ様はこの身長をちょっと気にしてたらいい。

コロネロはもっとでかくなってるから尚更気になるんです。

こっそり毎日牛乳とか飲んでるんです。

それを実は知ってるツナは「可愛いとこあるよなぁ…」とこっそり微笑んでるんですこのバカップルがッ!!!!(くわっ)(何)





同じくらいの歳だと確実にリボがツナを大きく上回ってしまう…!!

というわけで、この年齢差と身長差にこだわる凛です。





って感じのマイ設定なんだけど、どうかな香?(話ふりやがった)
いや君、流石に10歳は…(笑)


10歳だったら兄弟みたいなツナとリボンの仲良しラブラブが良いよ!←



第2話も鼻から何か出そうな作品をありがとう。←
PR
つまりですね、



自 己 満 です☆(いい笑顔)




漫画を久々にここにupしてみました。
パソコンから見て頂いた方が良いと思います。サイズ的に。

いつも通りシャーペンでザカザカ描いてますので汚いです、というか下書きちゃんと消してないかr(殴)

それでも見てやるかという物ず…心優しい方は以下からどうぞ。


http://rin.tobiiro.jp/kou.html



あの、ほんと、元ネタ様ごめんなさい…セリフはそのまま使わせて頂きました…そこだけは全く私の個人的要素入れなかった…はず……


漫画ってやっぱり難しい…まだまだ修行不足ですね。頑張ります…。
昨日日記書くつもりが書き損ねました。


あれ?←




サークルの1週間合宿が本日から始まったのですが完全不参加な凛ですこんばんは。


理由?
金欠ですよ。(くわっ)


いや、ほんとはそれだけじゃないんですが。





とりあえず今バイトの休憩中に店のパスタをスパスパと食べていたのですが(ツッコミ不可)沢田家の子ども達が皆でフォーク片手にパスタと大格闘してたらもうキュンキュンだと思ってる場合じゃないよ休憩終わる!


あわわ行かねば!



あ、ついでに落書き添付!
ワンピのロビン姉様です一応…似ないなぁ……



バイト先にロビン姉様の大ファンがおりまして、「凛さん次のバイトまでにマジ絵でロビン描いて来て下さい」と何故かとんでもない羞恥プレイの宿題を出されました。


む……むりっす……残念クオリティなロビン姉様しか提供できないっす……!!!!



地雷診断バトン


引っかかりましたね?
このバトンは地雷バトンです!!

見てしまったらタイトルを

「はやく結婚したいなー」

「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」

「ケータイ、水没しました」

のどれかにして、すぐにやりましょう

★あてはまるのに○をつけて下さい



結構前ですが綾凪さん宅で地雷ドッカンしてきましたー!

結婚願望は全くありません。
むしろ就職願望。(切実)



【〇】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう

褒められるとリアクション取れない上に信用しきれない。
だからガチで「うっそぉマジで!!?」とか言います。(軽く失礼)


【◎】♪恋愛に奥手

だって経験値皆無だk……げふっげふっ。


【◎】♪失敗するとかなり凹む

この世の終わりという勢いで落ち込みますよ。
ネガティブホロウもびっくりするわ。(byワン●゜ース)


【〇】♪心の奥でハーレム.逆ハーレム願望がある

え?
周りに可愛い女の子いっぱいいたら誰だってウハウハしますよね?←


【×】♪連れション大好き

中学生かッ!!(?)


【×】♪お酒大好き

大半飲めないのです…。
あ、カルーアミルクはいくらでも飲みますが!(ウキウキ)


【〇】♪すぐにながされる

いや、楽だから…←


【〇】♪優柔不断

物によりますけどね。
即決の場合もありますが、優柔不断のが多いかも。


【×】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある

そんなあからさまなことしません。
こっそり懐にしまいます。←


【×】♪地味な事が好き

目立ちたがりのチキンですが何か。(タチ悪い)


【◎】†めんどくさがり

それはもう極度の。
そのうち生きるの面倒になって死ぬんじゃないかな!


【◎】†何でも先延ばし

面倒くさがりの真髄です。


【〇】†頼まれると断れない

だからいつも貧乏くじ引いてます。
頼まれて悪い気がしないもんだから困ります…。


【×】†八方美人

自分で判断するの無理じゃないですかこれ。
愛想は結構振り撒きますが…うん。


【〇】†熱しやすくさめやすい

つまり長続きしない。
唯一長続きしてるのはオタクくらいです。(もはやアイデンティティー)


【〇】†楽しく生きれればいい

でもその為には金が必要で、金の為には楽しくないことも色々しなきゃいけないんですよねー…あぁ生きて行くのって面倒!←


【◎】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面

自分のは大雑把なのに他人の世話はちょこまか(?)やるの好き←


【〇】†顔で笑って心で泣く

いや、でもこれほんと追い詰められるだけだからやっちゃダメですよ皆さん。
私最近はもうやってませんから。


【×】†知らない事でも知ったかぶり

スー…っと会話から離脱して聞きの立場に徹してます。
知ったかぶれる程のコミュニケーション能力はありません(いい笑顔)


【〇】†年上が好き

というか、おっさんおばさんの会話に入るのが好き←


【×】‡一目惚れが多い

多いどころが1回もありませんよ。


【×】‡お金に無頓着

同情しなくても金をくれェェェェ!!!!!!!!
(※カツアゲではありません。凛式の募金活動です。)


【×】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする

でも突然歌い出します。


【〇】‡テンションの差がおかしい

普段高いけど、機嫌悪い時とか疲れてる時とか人に近寄りもせず黙ってる。


【〇】‡相談はよくされるが、しない

昔からです。
そして1人で溜め込んで自滅するクチです。乙!


【×】‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる

過去は振り返りません。(なんか格好良い)


【×】‡でも次の日には忘れる

嫌なことはしばらく引きずるネガティブさ(?)


【×】‡すぐ顔にでる

ウザい客にもしっかり営業スマイルで接客してます。


【×】‡強調されると反発モードに

いや、ケンカ腰とか、勇気無いし、面倒←最終的にここ


【◎】‡一人でいると歌いだす

全力で歌います。
一人でなくても歌います。(迷惑)


【×】♭ミーハーで面食い

ミーハーの意味をよく理解していないんですが←


【〇】♭スケジュールは書くが見ない

わざとじゃないんだよ。
わざとじゃないんだよ。(大事なことなので2回言いました)


【×】♭口癖は眠い

「面倒くさい」と「帰りたい」です。
わぁい!


【×】♭帰宅すると即行で脱ぐ

え、どこまで?←


【〇】♭ギリギリまでやらない

そんで後悔するループ。


【×】♭けんかは面倒だから先に謝る

喧嘩自体しません…しても負けず嫌いだから、ここだけは面倒くさがり発揮しません。


【〇】♭財布の中はお札よりレシートが多い

何 故 わ か っ た !!


【〇】♭SかMでいうとM

なんか…やたらといじられるんですが、これは私がMなんでなく周囲がSなんだ。
きっとそうだ。
ところでMなリボ様って萌えm(黙れ)


【×】♭二重人格と言われたらキレる

上手く使い分けていると言って頂きたいね!


【×】♭寝ると忘れる

いつまでも引きずってる←


‡【6/10】個
♪【8/10】個
†【3/10】個
♭【4/10】個


♪が一番多かった人は、裏A型
†が一番多かった人は、裏O型
‡が一番多かった人は、裏B型
♭が一番多かった人は、裏AB型です。
お疲れ様でした(*^-^*)




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41530
------------------





………裏O型だそうです。

これ例えばA型の人が裏A型って結果出たらどうなるんですかね。
A型の鑑?(違うと思う)
新刊の感想書いたのに消えたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!




orz




アンジェリーナ(携帯)もう寿命かなぁ……たまに突然電源落ちるんだよな……


代わりに描いた漫画の一部でも載っけよ。
感想は気が向いたらまた書こう…ズーン。



それにしても最近ほんと日記書かないですね。

私普段、日記は通学中に書くので春休みだと書かなくなっちゃうんです。


でもちょいと復活意識しようかな!

よし、明日も日記書こう!




最近カービィが愛しすぎる凛でした。萌。(何)





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析