忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お次は朱音さんから!

あ、バトンタイトルコピってくるの忘れた…(あほか)
多分「好きなものバトン」とかじゃないかなと思います。うんきっとそう!←




好きな色:紫!友人からはイメージカラーだと評判です(?)

好きな曜日:次の日何もない金曜はテンション上がる…!!
でも最近そんな日無いなぁ……ぐすっ

好きな季節:春。寒いの無理無理。

好きなタイプ:画面の前のあなt(踵落とし)

好きな本:漫画でなかったら、有/川/浩作品!!神!!

好きな服:可愛さ要素のない服。(何)
つまりフワフワ~とかヒラヒラ~がちょっとでも入ってるのダメ。
逆にキラキラとかジャラジャラ大好き。ウハウハ。でもギャル系じゃなくて、姉様系がいいのです。

好きな香水:香水つけません。

好きな音楽:Jポップからクラシックまで色々。でもうるさいのは嫌いです。

好きな酒:呑めないんです…あ、でもこないだピーチなんとかっての呑めた!

好きな煙草:煙草は絶対吸わないと決めている。

好きな時間帯:一人でゆったりできる15時くらい。

好きな場所:自分の部屋。

好きなアーティスト:最近すーぱーふらいを気にし出しました。

好きな携帯機種:携帯扱うのがやっと\(^O^)/

好きなポケモン:ウリムーが大好きだった。(凛のポケモンは金銀版でストップ)

好きなおでんの具:だ、大根?←

好きなニオイ:パン屋がいつも私を誘惑するんですが訴えていいですか。

好きな漢字:華(カッコいい!)

好きなテレビ:お笑いしかほとんど見ないかなー。

好きな弁当のおかず:煮物←しぶい

好きなキャラクター:リボーン可愛すぎて死ねる…!!

好きな食べ物:煮物←だからしぶいって

好きな映画:ジブリ!

好きな言葉:自由。私自由人です。

好きなゲーム:FF!マリオ!ぷよぷよ!カービィ!

好きな教科:生物。これだけは勉強しなくても上位だった…これだけは。

好きなブランド:えーっと…あ、名前忘れた。

好きな絵文字:キラキラ~

好きな顔文字:\(`▽´)/←最近これ好き

好きな人:画面の前のあなt

好きな遊園地:富士急の絶叫アトラクション最高…ッ!!

好きなデートスポット:趣味の良い小さなバーでさ、たまにデートすればいいと思うんだ、リボ様とツナ様が。

好きなフルーツ:パイナップル(狙ってません。昔から好きなんです)

好きなマンガ:リ・ボーン!!!!ワンピは私の中で別格。

好きなイベント:セール←


最後に、回したい人:アヤラギさんどうぞ!
オフ友も全員持ってけ!




朱音さんありがとうございました!
楽しかった!




ツナを美人に描きたくてやってみたけど…ん~もうちょい童顔の方がいいかな~こんなもんかな~。

なんだかんだで絵の練習もはかどらないなぁ。
今日明日ちょいと留守にします。



PR

コメント
→まき
あいよっ!
たまにはミクシィじゃない方の日記も更新しろぅ!

Σ言ってないわァァァ!!!!!!
なんて都合良く解釈してんのこの人ォォォ!!!!!!
いや、ほんと、あれとんでもない勇気必要だから…!!!!

…企画遅くてごめんね(:_;)
【2010/02/05 20:31】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
面白そうなんで回してください(^ω^)

え?フリフリな感じのスカート買ったんだよね!着て来るよね?来るよね?着るっていったもんね?うわぁ、遊ぶ時楽しみだなぁ!
【2010/02/05 14:45】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析