忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更ながら年賀状にわさわさ描いて色んな方に勝手に押し付……送らせて頂いた新年早々残念感溢れ……頑張った絵をここに載っけます。
携帯(で見てる方が多いと思うので)サイズに直してみました。

いや、せっかく数か月ぶりにまともな絵描いたから公開しないと勿体ない気がして…。(ザ☆貧乏性)


nenga.240.JPG

年賀絵その1 「ツナとリボン」

ツナの恰好が1ミクロンも年賀に掠っていないと突っ込んだ方。よくぞ気付かれました。(わかるわッ)
…なんか男物の着物って、面白くないじゃないですか!
女物なら柄とかいっぱいだし飾りも付けられるけど男物つまんない!!つまんない!!(2回言った)

と、大した画力も無いくせに主張だけは一丁前なのです。タチ悪し。

とりあえずリボンのトラコスが描けたから私満足。うへうへ←

今回送った年賀状の半分以上はこれでした。




nenga2.240.JPG

年賀絵その2 「米と英」

最近周囲でヘタ好きさんが物凄く増えてるので、こっちも描いてみました。
というか、まきの脅しが怖……嘘です嘘ですごめんなさい。
ヘタは滅多に描かないからどこか間違えてても許してもらいたいと思う。許して下さい。(低姿勢)

あ、トラパーカーはあれです。趣味。(ですよね!)



実際年賀状にしたやつはちょっと手直し+文字入れてます。
今年はほんとは1枚1枚手書きの予定だったのに予想外に時間なくてまさかの印刷大量生産しかもシロクロ。
みなさんリクエスト無視してすみませんでしたぁぁぁぁぁ…………

でも1番無念だったのは大人リボ様を描き損ねたことです。

orz


受け取ってくれた方々ありがとうございました☆
そして皆様の年賀状、ご馳走様でしたv(にこにこ)
PR

コメント
→まき
いえとんでもない、よろしければ燃やして暖でもとって下さい←
ていうかリボ様ご馳走様でしたぐはぁぁぁ!!!!
【2010/01/20 19:29】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
(^^)

いやぁ(^^)頼んだかいがありました(^^)丁重に保管してあります。脅した?なんのこと?
【2010/01/19 10:23】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析