忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。


凛は今年も人間界の最下層でわさわさと頑張っていきますので、どうぞ生暖かく見守って下さいませ。

あわよくば構ってやって下さいませ←



何故昨日この文章を書かなかったかといいますと、31・1日の2日間は終日働いていたからです。

店長の、ばか……!!orz


とくに昨日は酷かった。店長恨んだ。
ただでさえ異常に忙しいと評判のウチの店で13~24時までまさかの労働\(^O^)/


そして今日は朝から母方の実家に車で向かいまして、夕方に到着!
雪すごぉぉい!!!!←慣れてない




そしてそして、2010年一発目の謝罪。

年賀状間に合いませんでした\(^O^)/


これから描くにも時間がなさすぎて全員分は無理そうです。
というか、やると課題が終わらない←

なので急きょ、1枚だけを完成させてそれを印刷することに。
じ……自分の絵がたくさんプリンターから出てくるとか…恥ずかしい…!!←キングオブチキン


一部の人にはせっかくもらったリクエストを無視してツナとリボンの年賀状送りつけます。
ごめんね☆←





私信

愛してますアヤラギさんッ!!!!(ぐわっ)
嬉し過ぎて泣きそう…!!
私からも送りますので(ちょっと遅くなりますが)受け取ってやって下さいv
私も去年の見て「お、送ろっかな…送っちゃおうかな…!!でもなんかこう…なんか『え、なんで来たのコレ』とか思われちゃうかなどうしようかなでもn\b∝#*%:……」と葛藤してました実は(笑)
新年早々美麗イラストに萌えさせてもらいましたウハウハ←
長くなってしまうので残りは葉書にて!
ありがとうございました好きです!←
PR

コメント
→香
届きましたか!
リクエスト無視でごめんなさいいやほんと。しかも稚拙orz
でも満足してくれてよかった!
う、嬉しくて涙が…!!(どぱーっ)
ありがとうーっ!!!!香好きっ!!←
え、描き、かけ…?
あ、うん、ななな何の話カナっ!←

え?何言ってるのさ香。
もちろん描くか書くかしてくれるんだよね?(にこっ)
だってほら、まきは年賀状にリボ様描いてくれたもん!
絵でも文章でも美味しく頂きますじゅるり←


こんな変態を今年もどうぞよろしくv(嫌)
【2010/01/08 18:30】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
来ましたよ!
見事に私の白髪sは来ませんでしたが(笑)
でもリボンとツナで私は大満足です!
というか描きかけのやつも完成したらくれるんですよね?え?
私2枚ももらえるのキャッホー!となりましたよ?←

というかありがとうござんすm(__)m
私が何か返せればいいんですけど、どれもクオリティが低くて返せるものが何もなくて(残念)
ありがたく頂戴して家宝にします☆(何気に重い)

んではことよろー☆
【2010/01/07 23:13】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
→綾凪さん
無事届きましたか!
よかった!
ふつつかなウチの子達ですがどうぞもらってやって下さい(笑)
あんな可愛い3人組を嫁にもらえるなんて、棚ぼたもいいとこです(ウハウハ)
こちらこそありがとうございました!によによが止まりません←

URLありがとうございます!
早速お邪魔しますねv
ストーキング再開です←←
【2010/01/07 14:36】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
届きm¢£%#!!!!
綱吉殿とリボ氏が我が家へ嫁入りを果たしました…!! ツっくんの細腰けしからんです´`* リボ様のコスは年始早々完璧ですね! うはーっありがとうございますっ(なんたる俺特…!!!

 あ、URL載っけますね。APHめいんで使い回しばかりのセコいサイトですが…(パスはトップ「g」メイン「ja」です^^)
【2010/01/06 16:30】 NAME[綾凪] WEBLINK[URL] EDIT[]
→アヤラギさん
届きましたよーっ!ありがとうございました!!
ハンパないテンションの上がり方しましたよ!!
ドン引きだなんてとんでもない!!
ちょっと遅い時期になりますが、私からも溢れんばかりの愛を込めて送らせてもらいますねv
【2010/01/03 21:43】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
→まき
うーんとね……貴方の嫁はわりと完成度高めなとこまで描いちゃったので、送ります。勿体ないから(貧乏性)
ただ寒中見舞いのような時期の年賀状になります←
ツナとリボンでいいなら若干早めに送れるんだけどねー。
それじゃダメっすか?

ていうかまきの文面が怖過ぎるごめんなさい…!!(ガタガタ)
【2010/01/03 21:38】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
わ!
届きましたか!
ストーキング爆進中ですみませんっ
ドン引きされなくて安心しました…!''*
遠慮なくお待ちしてまーす^o^/
【2010/01/03 19:57】 NAME[アヤラギ] WEBLINK[] EDIT[]
あの
私の嫁も来ない系ですか?(´・ω・`)なにその焦らしプレイ
まぁ、何にせよ私には個人的にまた今度渡してくれるって事だよね?(^^)にこにこにこにこ

【2010/01/03 19:43】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析