忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……………え?



本当に?

そんなことあるわけないよ、だってまだ、……え…?





そんな、馬鹿なことが……!!


嘘だ認めない、私は絶対認めない…ッ!!




嘘だそんなの!!!!












冬休み終わったァァァ!!!!!!

orz





私、この冬休み(約2週間)何もやりたかったことできなかったのですが。


ネットとか……サイトさん見たっけ…?
あれ…?
課題と年賀状のためでしかパソコン開いてない…?



落ち着こう。

だからって何も(主にオタク活動)できず冬休みが終わるはずない。

ちょっと私が冬休みの間やったことを考えよう。


・教習所通い
・2日間のサークル旅行
・バイト
・2日ほどカラオケ
・5日間祖父母の元へ
・課題と奮闘



いや、これくらいで冬休みがあっさり終わるかな?

だって2週間…。









終わるわッ!!!!(ガタンッ)


人と遊んだのカラオケの2日だけじゃん!!
寂しい人間か私!?


うぅ……い、いいもん…手書きの年賀状とか頂いてそれだけで幸せになれたもん…!!
ゆりなちゃんは相変わらず女神だったんだもん、手紙待ってるんだもん(さり気ない私信と催促)


私の出したやつ、全部ちゃんと届いたかなー。

今年は絵を描いた年賀状を2種印刷してみました。
忘れなければ2種ともそのうちここに載っけます。

忘れなければ。(2回目)


わりと気に入ってるんです2つとも。
私にしては珍しいことです!




最近日記の頻度は減りましたが、書くと長いですよね私。


そろそろ終わるとします。


登校初日でテストとレポートに撃沈した凛でした。

1月は大学生につらい月だなぁ…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析