忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


凛「(勉強の)やる気出ないぃぃ~やりたくないぃぃ~…やる気ってどこで売ってますか…!?」←泣き崩れ

母「コンビニに売ってるんじゃない?」←投げやり

凛「マジでか。買って来ようかな」

母「そこ(最寄り)のampmに売ってるらしいよ」

弟「いやいや、あそこは『ささやかな勇気』しか売ってないよ」←何に反応したのか突然の参戦

凛「Σちっさぁぁ!!!!じゃあミニストップ(徒歩10分)行くしかないじゃん!!」

弟「マジちっせーもんしか置いてねーよ」

凛「ampmで『ささやかな勇気』ならミニストップは『物凄い勇気』売ってるよ絶対」←なぜかミニストップの評価が高い

母「何それ」

凛「あ゛ぁ゛ぁぁ!!!!買って来ようかな!!欲しいよ勇気!!!!勇気の他に何買おうかな!!そうだ剣を買おうバスターソードを買おう!!バスターソード買って来る!!」←勇気どこいった

弟「何でバスターソード…!!」←唯一ネタがわかる

凛「弟よバスターソードの他に何が欲しい!?プリンか!?プリンが欲しいのか!?ちょっとバスターソードとプリン買って来る!!」←だから勇気はどうした

弟「Σプリン!?」←バスターソードは突っ込まないくせに

母「何バスターソードって」←若干遅れた突っ込み

凛「というわけでちょっくら行って来ます!!」

弟「え、マジで行くんだ」

母「はいいってらっしゃーい」←もうどうでもいい








我が家はこんなんです。
でもバスターソード売ってなかったです。

無念。



年賀絵UPしたいけど、最近パソコンに触れません。
明日こそ…!!
PR

コメント
→香
そうなんだよ売ってないんだよ!
もはやコンビニを名乗る資格無いね!
私アルテマウェポン探しにサンクス言って来るよ!←危険

明らかに香宅のがレベル高ェェェ!!!!!!(爆笑)
ウチの母はそういう点では一般人だからね一応。
ぜひ香宅にお邪魔したい←
【2010/01/18 18:03】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
チクショー!
バスターソード売ってないんかorz
じゃあセブンだったら売ってるかな?
今度確かめて来るわ☆←

ってか何だその家族の会話www
ゥチのオカンなんて最近ようやく声優話が出来るようになったというに。←
【2010/01/18 09:59】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
→めがね
ありがとうございまーす\(`▽´)/
爆笑するということはこれ一般的な家庭の会話じゃないんですか。
【2010/01/18 08:23】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
ちょ、凛ファミリー最高!(爆笑)
【2010/01/18 07:00】 NAME[めがね] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析