忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼかろに手を出してしまった凛ですこんばんは。


正確には笑顔動画の「歌ってみた」シリーズ。

そこからハマってしまいました。

良い曲ばっか…!!orz



お陰様でパソ作業が進まないったら!

作業妨害BGMですねわかります。

ていうか歌をBGMにしようと思うのが事故ですよねわかります。(事故?)




そんな中毒メンバーで先日カラオケに言って参りました!

ジョイ●ウンドは素晴らしいね!


無駄にエロく歌いロリっぽく歌い激しく歌いシャウトで歌い……酷い有様でした。
あー楽しかった!

大●愛のさくらんぼをシャウトで歌う人って、ウチら以外にいるのかしら!
(最初は可愛く、サビでシャウトするととんでもなく楽しいのでお試し下さい)



まきが中学生萌を叫んでいたので私が手首足首萌を語ったら残念そうな目で見られただけに終わりました。
あれ?(手首足首にはエロスの神が君臨していると凛は思っている)

あと女子マネ萌もわかってもらえませんでした。
おや?(手首足首萌以上に残念な目で見られた)

リボ様が女子マネとか萌えすぎて吐きそうなんだけどな私!

いいじゃんコスプレ好きだからふざけてそういうことしても!!


アルコ学パロ

コロとリボは仲良し

(なんだかんだで)野球部に乱入する

コロはユニフォームで選手。リボはジャージで女子マネ。

よっし!!!!(ガッツポーズ)



うんわかってる、私の頭がよっしじゃないよね。

あとスカルは道連れにされてコロに扱かれてボロ雑巾になってたらいいよ。
スカルだもん。(なんか凄い説得力)





あ、もう駅着くなぁ。
それでは行ってきます。
PR

コメント
→まき
いや面白かったからむしろありがとう(?)

まきが黙ると何かの病気かと心配するので止めて下さい←酷ッ
両声類の練習したいって言ってたよねそういえば!
わぁシャウトで遊んでたら忘れてた!!

今綱吉さん描いてる途中なのでお断りします←
でもまきがチラリズム☆なリボ様描いてくれるなら描きます←←

私乙っ\(^O^)/
【2010/02/22 17:30】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
安い不幸自慢でお涙ちょーだぁぁぁい
なんかカラオケの際は申し訳なかったwwwwwwサ↑セン☆

私はとりあえず、黙れば良いの?でも黙ると死んでしまうy
てか両声類の練習しよう、って言ったのに全然してない^p^楽しみの方向にいきすぎたねwwwwww

あと、俄然中学生が熱い!今度学ランでなんかください。←
【2010/02/22 00:13】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析