忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまりですね、



自 己 満 です☆(いい笑顔)




漫画を久々にここにupしてみました。
パソコンから見て頂いた方が良いと思います。サイズ的に。

いつも通りシャーペンでザカザカ描いてますので汚いです、というか下書きちゃんと消してないかr(殴)

それでも見てやるかという物ず…心優しい方は以下からどうぞ。


http://rin.tobiiro.jp/kou.html



あの、ほんと、元ネタ様ごめんなさい…セリフはそのまま使わせて頂きました…そこだけは全く私の個人的要素入れなかった…はず……


漫画ってやっぱり難しい…まだまだ修行不足ですね。頑張ります…。
PR

コメント
→香
ちょ、過呼吸…!!(笑)

夜中に女の悲鳴とか、終電帰りのOLが変質者に襲われたかと思うので止めて下さい。
こっちがびっくりだw


ていうか死なないで香ーっ!
生きて続き書いてーっ!!(そこか)

許可もとらず凛の残念クオリティで描いてUPしちゃったもんだからガタガタしてました。
うわぁぁんよかったそう喜んでもらえてよかったぁぁ!!!!
ありがとうっ!!!!

え、続き?
うんその話はとりあえず香が書いてからにしようか。
ギブミーネクストストーリー。(※凛の英語力の限界)
【2010/03/16 13:48】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
はぁ、はぁ、はぁ、(過呼吸)
夜中に叫んでしまったお父さんお母さん、あと隣近所の人ごめんなさい。
本気で悲鳴をあげました。
なんか事件だと思った誰かホントごめんなさい。←

あぁ、もうびっくりした。
日本に帰ってきて早々死ぬかと思いました。
嫌だよもっとやりたいことがいっぱいあるよ!!
(香は混乱している)

え、もういいよ。
バンバン描いてくれよ。
というか続き描いて下さい。
私も今どうしようか迷っていたんですけど、なんかもう凛が描いてくれればいいんだ!と思いました。(作文)
【2010/03/15 01:21】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析