忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はリボツナを描いたり妄想する際に、外見的には

ツナ→20代前半
リボ→20歳くらい(18とか19かなー)

という感じにしてます。

実年齢は……原作だと12~13歳差なので、

ツナ→28~29歳
リボ→16~17歳

という感じで考えてます。

ツナは童顔すぎでリボは大人びすぎなんです。



まぁアルコは元々大人だったわけなので……呪いが都合良く解けて戻った年齢が都合良くツナと釣り合ってたらラッキーだなぁと←


でもそうなるとですね、私的に問題が!





身 長 差 !!






リボがすごーく年下で成長中だからこそ、私はリボの身長をツナよりちょっと上(ここ重要!ちょっと上!)くらいで設定してます。



私的に、このあまり変わらない身長差に萌えるんですがどうですか。(誰に聞いてんですか)


ツナにちょこっと子供扱いしてもらいたいが為に、この辺に年下要素を出したい。(真剣)

そしてリボ様はこの身長をちょっと気にしてたらいい。

コロネロはもっとでかくなってるから尚更気になるんです。

こっそり毎日牛乳とか飲んでるんです。

それを実は知ってるツナは「可愛いとこあるよなぁ…」とこっそり微笑んでるんですこのバカップルがッ!!!!(くわっ)(何)





同じくらいの歳だと確実にリボがツナを大きく上回ってしまう…!!

というわけで、この年齢差と身長差にこだわる凛です。





って感じのマイ設定なんだけど、どうかな香?(話ふりやがった)
いや君、流石に10歳は…(笑)


10歳だったら兄弟みたいなツナとリボンの仲良しラブラブが良いよ!←



第2話も鼻から何か出そうな作品をありがとう。←
PR

コメント
→香
りん は こう の どうい を えた !


ちゃらりーん!(レベルUPの音)()

すみません自分でも↑何したかったのかわかんない。


三十路直前のツナ萌を理解してくれてありがとう。
童顔三十路、万歳。(凛は真面目です)
そしてオレ様年下攻め、万歳。(凛は真面目でs)

アルコの呪いは、原作のあの時代に解かれてそこからアルコは普通に成長していくと信じてる。
だからリボ様は遥かに と し し た !!(しつこい)

私、香と直接語りたい←
というわけで3話目待ってます←←
【2010/03/19 11:59】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
このバカップルが・・・!!
でもそれにニヤニヤした私はもう若干戻れない場所にいる気がしてなりません。←

あぁ、その設定いいなぁ。
ツナの24設定に無限の可能性を感じてたんですけど←
それいいですね。
大体三十路で無限の色気を醸し出してる暗殺集団がいましたね忘れてました奴ら三十路だ。←←
ってか三十路一歩手前に無限のロマンを感じます。
(何の申告だ)

いや、1をupした時はどうかしてました何か国外逃亡前夜のテンション的な。・(どんな)
アルコの呪いについて考えすぎて禿げてよくわからなくなってました。
でもリボ年下は譲らないんで大丈夫です安心して下さい。(できねぇ)
【2010/03/18 13:36】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析