忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。
皆さんお元気でしょうか。
凛は元気に毎日ダバダバしてまいます。


ただ、爪がはがれました。






いや、これには物凄いドラマがあるんです。

その日は高校時代の友人と泊まり付きで遊ぶ計画を数ヶ月前からしていた特別な日だったんです。

この事故は、その集合時間を私が1時間勘違いしていたことから始まります。(もう自業自得)




前日「12時からカラオケ予約したから11時に〇〇駅集合!」とメールをまわす。



翌朝早めに起きて「集合時間余裕だぜフッフー♪」謎の上機嫌。



10時半前に友人の1人からメール。
友人「ごめん電車1本逃したから少し遅れる!」
凛「このやろー!(^^)」



凛「まったく遅れるのかあいつー。今10時半で……………12時からカラオケ………で……11時集、合………




……あれ、何で私、今、家にいんの?\(^O^)/



やっと1時間の盛大な勘違いに気付く。



友人に謝罪メールを一斉送信後すぐ出発。
友人「あほー!!!!」



チャリ漕ぎ始めてすぐに何らかの理由でバランスを崩す。(この辺記憶無し)



凛「え、やば、倒れ、る……!!」

何とか身を守ろうと反射神経で片足を付き、しかしながら努力の甲斐なくそのまま前に転倒。





ビリィィィィ………!!






……………びり?



ズボン破けた。
ハンドルに引っ掛かりまさかの事態。
それはもう救えない程に。



凛「ちょっ……気に入ってたのにこれぇぇぇぇ!!!!!!!!!!」

路上で一人物凄く落ち込む。

凛「あー……しかもなんか指痛い。これ絶対変なぶつけ方したわ…」

手袋はずす。



血、ダラダラ。



…………は?\(^O^)/



右中指の爪周囲から大出血。
しかもめっちゃ痛くなってきた。

凛「ちょっ……この手袋も気に入ってんだけどぉぉ!!!!」
突っ込む場所が違う。



幸か不幸か自宅付近だったのでそのままチャリ押して一時帰宅。



マンションで事態に微塵も気付かなかった管理人さんに笑顔で「こんにちは」されたので、こちらも満面の笑みで「こんにちは」を返す。
(やってる場合か)



帰宅。
とりあえずズボンの破けっぷりがあまりに凄いので、履き替える。

ついでに写メる。
(この間も絶賛出血中)



ついでに出血してる手も写メる。
(つい…←)



軽く血を洗い流し、保険証と地元の整形外科の診察券を取っていざ病院へ。



と思ったけどストップ。
重大事項に気付く。


凛「あれ、……今日日曜じゃね?\(^O^)/





私はこの時終了のお知らせを確かに聞いた。






続く←



実はこの後もまだ話は続きますが、長いので一旦ここで。

破けたズボンの写メ添付してみた。
写メだと破けの派手さがイマイチ。


厄日って、あるんですね!
PR

コメント
→まき
こんな面倒くさい嘘つくかァァァ!!!!
【2010/04/02 11:53】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
無題

おいエイプリルフールにしちゃ盛大な嘘だな。←
【2010/04/01 18:41】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析