忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件の続き。

前回写メを添付し忘れたことはもう流そうと思います。





日曜であることに気付き診察券確認。
案の定休診。(凛終了のお知らせ)



大爆笑しながら親(こういう時に限って留守)に電話。
凛「あのさーかくかくしかじかでー、この辺に日曜もやってる病院あるっけ?」



タクシーで父親に言われた病院へ向かう。
指、超、痛い\(^O^)/



到着。

入口前に看板発見。
「本日休診です。休日の診察は〇〇駅前の●●病院にて行なっております」


休診じゃん。

父親に確かな殺意が芽生えた。



そのままタクシーでその病院へ。



到着。
時刻は11:30過ぎ。

受付に張り紙。
「診察時間…午前中11時半まで。午後13時から。」


仕事しろよ病院んんん!!!!!!



受付に交渉してみるも、用紙記入と状況説明のみしかさせてもらえず結局1時間程待たされることに。

………血、止まってないって言ってるし見せたんですけど……あと1時間ちょいずっと出血しとけって……?

仕方のないことかもしれないですが、凛はこのとき病院が大嫌いになりました。
せめてガーゼ渡すとかしようよ。


ていうか私早くカラオケ行きたいんだって!



結局13時から診察してもらい、友人らの元へ。
事情説明したら心配よりも爆笑が勝った。



やけくそシャウトでとりあえず歌い、その後は楽しくご飯食べたりだべったり。
至福の時。



終電で帰る1人を皆で送りに24時頃駅へ。

帰り道に事件発生。
凛「あ、パトカーだ…こんな時間にお疲れ様だなー…人降りてきたし…え、こっち…?」


警官「はいちょっと失礼するよー。君達未成年者?」



まさかの補導\(^O^)/



氏名年齢住所学校etc…聞かれて「最近未成年の女の子が事件に巻き込まれてるから巡回してるんですよー」とか何とか。

一通り情報聞き出してから一言。


警官「じゃあ気をつけて帰ってね!」



ここまでして放置。

「ね!」じゃねェェェ
送ったりしないのか警察\(^O^)/



普通に徒歩で帰宅。
なんかもう警察よくわかんない。



この日を厄日と言わず何と言う!!



そんなこんなで現在も凛は指に包帯巻いてる状態です。
痛みは大分ひきました。

ただ水触れないのでお風呂大変です。
字が書きにくいです。
絵はここ一週間描いてません。


あー……早く爪生えないかなぁ……
PR

コメント
→紅
ほんと、私の不運が警察まで呼んだのかと思った←
酷いオチ\(^O^)/
【2010/04/05 22:06】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
→まき
普通に誘えぇぇ!!!!!!
【2010/04/05 22:04】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
→めがね
ね。
いやでも休診とかは私のせいじゃない。
【2010/04/05 22:02】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
→香
OK、笑って頂けて光栄です。
【2010/04/05 22:00】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちょwww
私が消えた後そんなことがあったのかwww
本当に乙です
【2010/04/05 20:10】 NAME[紅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そんな愚かな貴女とカラオケ行きたい
【2010/04/05 12:30】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
ほんとに
ほんとに君はお馬鹿さんだねぇw
【2010/04/05 12:21】 NAME[めがね] WEBLINK[] EDIT[]
\(^o^)/
ごめん、盛大に笑ったwww
【2010/04/05 11:03】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析