忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朱音さんがやっていたのをかっさらってきちゃいました!

朱音さん、受験ほんとにお疲れ様でした!
そしておめでとうございます!!

自分の事のように嬉しいです(^^)




復活台詞で予測変換バトン03

~ルール~↓↓↓

( )内の文字を入力して
最初にでてきた
※名詞※を
入力してください。

●言葉がかぶることが
ある場合は
その次にでてくる
※名詞※を
入力してください。
(←雲雀とフラン二回目、骸一回目と白蘭の台詞です。)

見た人強制です!!←


……やってみて
いただけると嬉しいです!!

変換入力後、
「」←(矢印)の後ろに
ツッコミをどうぞ
φ(.. ;)
ツッコまなくても
いいです。



さぁ、それでは
スタート!!↓↓↓


●リボーン「お前は(被害)になんてなれねぇ男なんだぞ」←ツナ「? う、うん…!!」


●雲雀「(名)?何…ソレ…?」←…記憶喪失?


●リボーン「その(程度)はつけとけ」←飲み屋のツケはキャバッローネにですね、わかります。


●了平「極限に(プラネット)だぞ」←何が。


●フラン「キレイな(総会)だな~」←そりゃヴァリアーの会議は全力で流血沙汰ですもんね。


●スクアーロ「う゛お゛ぉぃ!(図)に乗るなぁ」←………ちっ


●フラン「あー、(菜)でてきた。」←今日のご飯です。


●骸「僕は(子)にいますよ」←み、みーくん…!!


●クローム「骸様…!(血)をかしてください」←まさかの吸血鬼パロ。


●山本「おまえ縮んだ?(ゲーセン)か?」←理解不能。


●M・M「男は(カービィ)よ」←爆笑をありがとう。


●γ「オレも(オール)なんでね…」←オール飲み会後で二日酔いのガンマ氏ですね、わかります。


●スパナ「ウチ、(死)…」←ッッギャー!!!!!!


●白蘭「ひどいよ正ちゃん、さっきからずっと(恋)してんのに」←まさかの白正宣言。


●骸「クハハハッ!どうですかアルコバレーノ!僕の(性格)は!」 ←最低です。



お疲れ様でした

04弾も、きっと
廻ってきますよー←
(01、02も探してみてください←ぇ。)


次に回す人
●やりたい方は
●お好きに
●どうぞ☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=103449
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




面白かった!

別バージョンのもぜひやってみたいものです。


それにしてもカービィって…!!!!(爆笑)

私がカービィ好きすぎるのが原因です、わかってます。
PR

コメント
→朱音さん
本当におめでとうございます^^
宿題や予習で大変なようですが、それも合格あってのことと思えば!
外で思いっきりはっちゃけられるまで後少しですよ!

カービィは我ながら流石と思いました…
よくやった私の携帯!
なんて空気を読むやつだ携帯のくせに!!
という感じです(笑)

コメントありがとうございました☆
【2010/03/25 00:39】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バトンありがとうございます!
受験合格まで自分のことのようにだなんてもっと嬉しいです!
ただ宿題、予習が多すぎて今だ外ではっちゃけられないのが心残りです><

応援してくださって本当にありがとうございます!
カービィ爆笑しました^^
もはや人間じゃない
【2010/03/24 21:44】 NAME[朱音] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析