忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もへさんからキャッチ!!ありがとうございます(^^)


【愛の傾きバトン】



※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答してください

1 まず、誰を選びましたか?
大中小リボ様。

…すみません。
リボ・ツナ・コロでお願いします。あっもへさんと被った…!!

2 それは何故?
→キュンキュンするからです。(黙りなさい)

3 その3人をそれぞれ一言で表すと?
→リボ…ナルシスト
 ツナ…たまに腹黒
 コロ…バカ

…え?3人とも大好きですよ?

4 その3人の長所をどうぞ。
→リボ…超一流
 ツナ…優しい
 コロ…明るい

ツナとコロはタイプの違う癒し系。

5 では逆に短所はどんなところだと思いますか?
→リボ…清々しい程の自己中
 ツナ…仕事に飽きると脱走、もしくはヴァリアーで遊びだす(短所?)
 コロ…単純

6 その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
→全員自力でどーにでもするから放っときゃいいんじゃないですか?(にこっ)

7 その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?
→愚問ですね(くわっ)
 リボ様ですVv

8 最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
→愛人にして下s(自主規制)

9 次に回す10人を指定してください

もってけまきぃぃぃ!!!!!!!(全力投球)

約束(いつのだ)通りバトンパスだぜ!!



うぇ、夜更かししすぎて気持ち悪くなってきた…寝よ。(バカ野郎!)
PR
そら豆ママン(爆笑)から回してもらっちゃいました!!ありがとうございますママン☆愛してまs(黙れ☆)


■あなたのHPジャンルを教えて下さい☆
同人サイトです。もっと言うとオタク絵サイトです。

■HPをいくつ持っていますか?
1個だけですよ~。いくつも持ってたら心臓持ちません(…?)

■現在のHPアクセス統計は?
えーっと…TOP見てください。(お前)

■HPのデザインでこだわっている所はありますか?
シンプルに!

■メインのコーナーは?
い、一応絵と漫画…

■BBSやアルバム等は独自にレンタルする派ですか?
できることなら全部セットにしてほしいと願っています。(質問が違う)
機械音痴ナメんなよっ!!!(くわっ)

■HPレンタルは使い易さ重視?自由度重視?
おそらく自由度重視なんですが、自由に扱えてません。

■頻繁にデザインを変える方ですか?(季節に合わせて等)
そんなこといたしません。(訳:めんどくさっ)

■リアルタイム日記をどう思いますか?
見損ねます。(トロい)

■宣伝板のメリットとデメリットを上げて下さい(あれば)
…宣伝版って、何?(真顔)

あ、掲示板なら知ってる!前使ってた!!…わぁ自分小学生みたいな発言の仕方!!

■相互リンクは随時受付中ですか?(リンクフリーも)
基本的にリンクフリー☆
相互リンクは今停止中です…いや、理由の1つが相互絵とかを溜めこんでることでして…このまま相互様が増えたらその分相互絵がまた溜まっていく可能性が高くて…いつまで経っても消化できなくなるので相互停止しました…。ほんとはいろんな素敵サイト様と相互リンクしたいです…!!

■(yesの方)ジャンル問わずok?
同人サイト様に限り!

■(yesの方)この場を借りてアピっちゃいましょう♪
リンクフリーですのでその辺にペタッと貼ってやって下さいませv
相互絵とかナシでOKなら相互リンクもぜひ…(ごにょごにょ)

■素顔を明かしてますか?
ネット社会怖くてできません。

■HPは持続出来るタイプ?
…さぁ…?

■隠しページなるものは存在しますか?
つくりましょうか?(爆笑)

いや、すみません冗談です…

■HP企画は好きですか?
企画…関わったことがないのでイマイチわからないです。

■今myHPで行っている旬な行事はありますか?
最近、冷やし中華…じゃないや。連載漫画を始めました。
…旬か?

■常連様と訪問者に感謝の言葉を!!
ほんとありがとうございます!!!皆様のお陰でこのサイトは細々ながらも生きてます!!大好きです!!


お疲れ様でした。
回す方はご指名どぞ☆

アンカーいきまーす。


ふー。
くははははは!!!!!!


…すみません、落ち着きます。(何が起こった)
わからないけど、今の私の心境→「叫びたい」(本当に何が起こった)

只今絶賛バトン消化期間(と、凛は定めた)なので愛しの一仔ちゃんからキャッチしたバトン行きます!!



「指定学園バトン」

指定⇒リボーン

あなたは『リボーン』と同じクラスになりました。
今なら飛べる。


1.あなたは『リボーン』と隣りの席になりました。どうやって挨拶する?
≫私は凛、よろしく。リボーンって呼び捨てにしても構わないかな?お近づきの印と言ってはなんだけど、私を愛人にしない?(ニコッ)


2.『リボーン』が教科書を忘れて困ってるようです。どうする?
≫机くっつけて一緒に見るっていうかリボ様の横顔を堪能する(黙りなさい)


3.体育祭です。『リボーン』は何の競技に出ると思う?活躍する?
≫100m走でコロネロとバトる。
と、いうか。体育祭での論点は競技とか活躍するかとかじゃないですよ。
リボ様は短パンですk(還れ)


4.文化祭です。『リボーン』は何の劇に出ると思う?
≫フツーのクラス劇で、めんどくさいからすっごい脇役を担当すると思います。でもきっと主役よりも目立っちゃうと思います。


5.文化祭です。『リボーン』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
≫お菓子食べながらコロネロとスカルにちょっかい出すコース。


6.文化祭 、あなたと『リボーン』のクラスは一体何の出し物をするの?
≫ホストクラブでお願いします。(真顔)


7.服装検査、『リボーン』は何かに引っ掛かったようです。一体どこに引っ掛かった?
≫…色気?


8.修学旅行です。『リボーン』と同じグループになったあなた。どこ行ってどこ回る?
≫とりあえず食べて、ゲーセンとかでいいから遊んで最終的にどっかでダベってたいです。修学旅行関係なしルート。


9.修学旅行。『リボーン』の部屋に遊びに行ったあなた。『リボーン』は一体何をしていた?
≫「あ、ゴメン着替えてたの!?出直すね!ごちそうさまっ!!」 バタンッ

扉の向こうでガッツポーズ!


ホントすみません。


10.『リボーン』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
≫纏ってる空気が違う。きっとコロネロと仲良し!


11.『リボーン』が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?
≫教室で着替えたら気絶する女生徒が多発した。


12.『リボーン』と二人で下校しました。一体何の話をする?
≫明日ツナでどうやって遊ぼうか!


13.『リボーン』と二人で下校。寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?
≫コロネロのバイト先。ひやかします。


14.『リボーン』が転校する事に!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
≫ツナの色気を上げるためにイタリアへ。
「私には貴方を止められないわ…!!」(むしろ応援)


15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指定も忘れずに。
≫そら豆様『山本』
≫柚子ちゃん『リボーン』
≫もし見てらっしゃったら、もへ様『ツナ』
≫夏目(見てるのか…?)『土方』

よかったらどうぞです(^^)
最近バトン回しまくりですみません・・・っ!!
一仔ちゃんの回答が最強に面白かったです。ギャグセンスすごいよあの子!!


こーゆー回答するときっと、オフ友はみんな引いて行くんだよ!
……お願い、オフ友は日記見ないで…ここ暴走の場だから…(涙)

連続バトンですよイェア!!もうしばらくバトン消化期間とかにしようかな。とか言いながらきっとやり損ねるんだよ私って。


『日常あてはめバトン』


一仔ちゃんからキャッチ!!テンクスです(^^)1ヶ月以上前に頂きました。
あ、日記読みました!!どうかムリしないように…復活待ってます!(私信)


次の項目にピッタリの知人や管理人の名前を入れて下さい。後、理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
一度やった方はスルー可能です。
 
お母さん》そら豆様
お父さん》雷ちゃん
姉》夏目
妹》nitro
親友》純ちゃん・ゆりなちゃん・雷ちゃん
クラスメイト》じんつちゃん
先輩》?
後輩》柚子ちゃん
担任》?
恩師》ゆりなちゃん
お隣りさん》一仔ちゃん
憧れの人》たくさん!!


理由は、まぁ超直感もありますが、単純にイメージです。
ていうかクラスメイトとかリアルだし(笑)

暇つぶしにでもどうぞですv

朱音様からキャッチしました!!…り、凛って私のことだよな…そうだよな…違ってたらどうしよう…。

……ドンマイ!!!



●貴方の性格を一言で!

>大雑把


●薄い顔?濃い顔?

>濃いって言われます。ハッキリしてる?とか何とか。
「沖縄から来たのー」って言うと「あ、それっぽーい」って言われます。
いやいや、生まれは沖縄じゃないんだよ私…!!


●背はいくつ?

>目標は160です。(質問違う)


●自分の体で嫌いなとこは?

>足太っ!!!


●あだ名は?

>バラしていいかなぁ。「シーサー」(爆笑)
かなりの人数にこれで呼ばれてます。たまに本名知らないって人がいるくらい。
みんな沖縄って印象が相当強いようで!


●異性の好きな髪型は?

>単発!間違えた!短髪!!


●背は何cm何cmの人が好き?

>私より高けりゃOKです。


●趣味は?

>落書きと、お菓子作りなんて似合わない乙女チックな趣味持ってます。
こないだ友人(男)に言ったら「意外だな…」って。わかってたけど、失敬な!


●淋しいと思う時は?

>コケたとき隣に友達がいない時。


●貴方が今一番したい事は?

>リボツナの超甘絵かギャグネタ描きたい。


●貴方が今一番気になる事は?

>リボ様って、赤ん坊のころからあの髪型だと将来生え際危ないんじゃないかなんて思っ(強制終了)


●今年一番したい事は?

>受験に成功したい…(リアル…)


●喧嘩した時自分から謝れる?

>あんま喧嘩とかしたことないんで…
自分が悪くないと信じてたら絶対謝んない。


●男女の友情はあり?なし?

>もちろん!
回し飲みも回し食べも2人っきりも普通でしょう!


●理想は?

>黒衣のヒットマンと童顔ボス(目キラキラ)


●理想の人とは出会いましたか?

>紙上の出会いですよv(誰ですか今可哀相って言ったの!!)


●恋愛と結婚は別ですか?

>じゃないですか?


●バトンを回したきたあの人…

>素敵イラストサイト様の管理人さんです(^^)


●バトンタッチ☆(各項目3人以上)
 
えー…1人以上で!

●絶対やってくれるだろう

>純ちゃん
柚子ちゃん


●時間があったらやってくれるだろう

>そら豆様


●やってくれるかもしれない

>ゆりなちゃん


●やってくれるかな?

>一仔ちゃん


●やって欲しい!

>…ま、まこ様、よかったら…!!




あんま面白い回答はできませんでした…うぅむ。

私せっかく回してもらったバトンってやりそこねる事多いんですよ…ちゃんとキャッチしたいなぁ…
朱音様ありがとうございました!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析