忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三回目ですこのバトン(笑)
今回は凛の可愛いお嫁さん・純ちゃんから!!



題名はご指名入りました(・◇・*)
指名バトン

①送り主の名前は?
-純ちゃん!

②どこで知り合った?
-高校ですね。

③どっちから声かけた?
-私です。
1年の初めでしかも県外出身だから当然クラスにしゃべれる人なんかいないわけで。
一人でいたから声かけちゃった。
純ちゃん実は私、そのときのこと今でもよ~っく覚えてるよ!

④送り主とどういう関係?
-…まきと純ちゃんが親友関係なら私も仲間入りしたいです←

⑤イメージカラーは?
-ま、抹茶?

⑥直メしたことあるorしたい?
-してるしてる。あ、でも最近ない。たいてい本題+αのαが8割占めます。
で、「あれ?いつの間にか本題の話消えてる」ってしばらくして気づきます。

⑦電話したことあるorしたい?
-あるある。これもまたαが多い。

⑧送り主に似合う言葉は?
-おいでやす~☆(お前)

⑨送り主が制服姿で自分のベッドに寝てたらどうする?
-形態!間違えた、携帯!!私の携帯どこだ!!写メ写メ!!!!

⑩送り主に抱き付かれたら?
-むしろ私が抱きつきに行ってる日常。
…最近スキンシップ激しくてごめん…自重できないんです…。

⑪送り主は好き?
-何を今更!

⑫送り主のどんなとこが好き?
-どこと言われるとなぁ…。
テンションが合うとか趣味が合うとか会話がボケツッコミになるとか県外組の切なさを共有してるとことか(!?)色んなとこがあるから言い切れません。全部好きです。

⑬送り主に愛を叫べ
-愛してるよ純ちゃーん!!

このバトンを回す8人指名送り返しあり
誰でも良いわなし

純ちゃんに送り返し!!!




これって「私信バトン」って名前にしていいと思う。
PR
伊右衛門さんからキャッチ!!ありがとうございます!!す、素直だなんて初めて言われました…(赤面)



6人バトン

●ルール
終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい


1:6人にバトンを回す

えー…っと、じゃあ、純ちゃん・まき・じんつちゃん・オテロちゃん!

2:お名前は?

凛と申します。変態と呼んで下さってかまいません。

3:おいくつですか?

今を生きる大学受験生です。

4:ご職業

ビンボーな学生です。

5:好きな事

妄想!(いい笑顔)

6:好きな異性のタイプ

まぁ例えば黒スーツが似合っちゃったりなんかする天才ナルシストだとか!
童顔でとても優しいんだけど巨大組織をまとめちゃったりする実力派ボスだとか!

7:特技は?

あ、指笛鳴らせます。役に立ったことないけど←

8:資格は何か持ってますか?

妄想検定とか誰がつくってくれないかな。1級すっ飛ばしてSSS級とか取れる自信あります。

9:悩みは何かありますか?

最近妄想が発展しすぎて突然裏の方向に行(あ、なんでもないです)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→和食と洋菓子

嫌い→マヨネーズ。(頼むからなくなって…!!)

他にチーズとかも嫌いだからファーストフードとか食べれません。
カウンターで「チーズバーガー、チーズ抜きで。」とか注文する勢い。(ハンバーガー買えよ)

11:好きな人はいますか?

2次元に。(にこっ)

12:あなたが愛する人に一言

ここを見てくださっているすべての方々へ!!

愛してますっ!!!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

純ちゃん
私と同じく県外出身!!雰囲気はフワフワしててたまにバカな可愛い系なんだけど、時々すごい行動力をみせる侮れない(?)京都人!!

まき
ドSの中でも30段階くらいに分けて、その中でも一番上にいるようなドS。何かとハッキリしてる度胸ある女です。一言で言うと、格好いい。

じんつちゃん
本人よりも周囲が認める私の旦那。(凛のラブアピールが凄まじい) クールで優しいです。でもSです。最近私をからかうのに楽しさを見出したらしいです。か、勘弁してください。

オテロちゃん
癒し系ナンバー1!!ほんと癒される。来る者拒まず~みたいな寛大な心の持ち主。周囲がきゃーきゃー騒いでる中で冷静に突っ込む人です。

14:最近買ったもの

昨日飲み物買ったくらいかなー。
面白くないな…。

15:理想のデートコースは?

え?誰と誰の??(うきうき)

16:今の恋愛を一言で言うと?

紙上への恋。
(痛い目で見ないでやって下さい)

17:これだけは負けないって事

オフで発揮している痛々しい自分のキャラ。(最近絶賛エスカレート中)
おっかしいなー。私こんな性格だったかなー。

18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

よーし!夜はきっと寒いからコートを持っていこう!!(←野宿する気満々)

19:あなたは本気で酔った。どうなる?

未成年なのでわかりませんが、酒に弱い疑惑が浮上してます。
記憶飛ぶとかだったらどうしよう…。

20:好きな芸能人は?

うーん…とくにこの人ってのはないです。芸能面に疎いもので。
ジャ●ーズってみんな同じに見えて区別つかないんですが…(おばさんと一緒!)

21:あなたを動物に例えるなら?

ねこ?
人になつくけど自由気ままだったりします。

22:最後の発信履歴は?

あ、純ちゃんだ。今日の授業について聞いたやつ。

23:じゃあ最後の着信履歴は?

お、お父さん!!

24:最後にメールをやりとりした相手は誰?

履歴の一番上はソフト●ンクからのメールでした。せ、切ない…!!
でもやりとりは……お、お母さん!!また家族か!!

25:アドレス帳の27番目

あー…普通に学校の友達でした。

26:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?

純ちゃん!!!
う、運命!!?

27:またまたアドレス帳の29番目は?

またまた普通に学校の友達でした。

28:自分のチャームポイント

…?

29:何フェチ?

手。
この、男の人の角ばった手が!!硬い手が!!筋が!!筋が!!(落ち着いて)
そういえば以前は筋肉フェチだったなぁ…。鋼のエドの、うっすらついてる筋肉がすっごい好きで…!!

30:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

とても楽しい方です!そしてお酒の消費率がとても凄いです(笑) お体壊されませんように…!!日記には本気で吹き出します!!実はこっそり愛読してます!!そして絵が美麗すぎて…言葉じゃ表せない素敵さです!!目の保養+萌が大量に詰まってます!!
尊敬してます大好きです!!



おわり!
ぎゃあっもうこんな時間だ!!!
ご指名バトン!まきとじんつちゃん両者からちゃっかり送り返し食らったのでいっぺんに答えちゃいます!
なんかもうほぼ私信みたいな感じですね。
というか、2人とも回答が非常に似ているのですが何そのシンクロ具合。私の扱いひどくないかな!?



題名はご指名入りました(・◇・*)
指名バトン

①送り主の名前は?

◆まきアーンドじんつちゃん!
まきはこれからですが、じんつちゃんは周囲に広く知られている私の旦那です。まぁあとは本人が私にプロポーズをしてくれたらOKです。(そこ一番重要だよ)

②どこで知り合った?

◆部活ですねー。
まきは…入部したての時期に一緒に帰ったのが初でした。
じんつちゃんはアレだよ。部内選挙。同じ部にいたのに半年以上話したことなかったの。さすが部員200人以上いるだけある。

③どっちから声かけた?

◆……?

④送り主とどういう関係?

◆じんつちゃんは旦那ですvまきは…これから口説きますv
あ!ていうかまきコノヤロー!誰がMだ!!

⑤イメージカラーは?

◆まき→緑
じんつちゃん→茶色

⑥直メしたことあるorしたい?

◆ちょっと(?)調子乗った内容送ると大抵軽く流されます。慣れてるな畜生…。
いーもん別にー。私だって慣れてるしー。へーんだ。

⑦電話したことあるorしたい?

◆あれ?まきしてなくない?
じんつちゃんは確かに遠足のとき、私がグループ内で集合場所に来るの一番遅かったから電話きたねー。「凛、今どこ!?」って。
いやー、あんなにテンパってるじんつちゃんレアだよー。それほど私は一人で歩かせるのが危険だということかしら。まったくもうそんなに妻が心配なのね☆(あ、めでたい頭だねってツッコミが聞こえる)

⑧送り主に似合う言葉は?

ドS。

⑨送り主が制服姿で自分のベッドに寝てたらどうする?

◆うおっ!!人の部屋でくつろぎすぎ!!!
ってびっくりした後、寝顔の写メ撮ります。
なんか、この2人なら人のベットで寝るくらいやるよ。あ、今度泊まりにくればー?

⑩送り主に抱き付かれたら?

◆地球が四角くなってもそれはない(くわっ)
いつも私が抱きつく側だもん。ムシされたり拒否されたりだけど。あ、自分かわいそう。

⑪送り主は好き?

◆私は普通程度に好きな人には自分から好きなんて言わないよ。

⑫送り主のどんなとこが好き?

◆どんなっていうか…憧れを抱いてるから好きなんじゃないかなー。
あ、2人ともこの質問で「お菓子作ってくれるとこ」の類で答えやがりました。
バカーッ!!!!凛<お菓子 の方程式消せーっ!!!!!

⑬送り主に愛を叫べ

◆たまにはデレろ!!!!


このバトンを回す8人指名送り返しあり
誰でも良いわなし


すとーっぷ!!

ふー、疲れた。
一仔ちゃん宅より!!ごめんなさい私このバトン自分にまわってるって気づいたの2日前くらいでした、バトン自体は一ヶ月以上前に見てたのに(衝撃的)
なにはともあれレッツバトン!(?)



愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること<br />


指定は…どうしたらいいんだろう。とくに何も書かれてないんだけど…リボ様でいっか(お約束)

指定→リボーン

●初めて出会った場所は?

某パソサイト様でした。今はリボサイトで活動していないのですが、いつまでも(勝手に)私の神なのです。
そこのリボ様が格好良くて美人で可愛くてたまに変態で(!?)大好きだったんです。
今でも私の中のリボ様像はそこに依存してます。

●どこに萌を感じる?

黒髪に切れ長の黒目だとか自己中心的で自信過剰なんだけどそれに見合うまたは越える実力を持ってるとことか全身から醸し出されるフェロモンっていうか寧ろエロさだとか外見もエロいのに脳内もちゃっかりエロいとかやっぱり若いから盛るのは仕方ないよねみたいな感じでなんかもうすべてに萌える。(くわっ)

●M?それともS?どっちでいて欲しい?

一般的にはドSなリボ様ですが、私的にドMなリボ様でも萌えるんですが誰か共感しt(このマイナー変態めっ!)

●どんな仕草が萌?

…仕草うんぬん以前に存在が(うるさいよ)
仕草…仕草……普段カッチリな格好してるからネクタイ緩めたりなんかすると大変なことになります(←私が)

●好きなところは?

3つ前の質問に答えた通りで。
もうだめです、また好きなとことか挙げだしたら凛のテンションがもちません。

●嫌いなところは?

萌を供給しすぎるの止めて下さい…心臓が、心臓が壊れる…!!!

●望んでいることは?

原作で出て欲しいようで、実は出て欲しくなかったり…。
うーん、微妙なところ。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

誰とでも絡めばいいよ!(いい笑顔)
一人に絞るなら、ボスを襲えばいいんじゃないかな?(更にいい笑顔)
ボス以外なら、襲われればいいよ!(最上級の笑顔)

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

ちょっとだけ目を大きくしてます、実は。
あとは前髪をちょいちょいっと。

●家族にするなら?

ほんとムリです…ほんと家族とか心臓爆発しますから…!!!だってほら食事してるとことか寝顔とか見…ね、ねがおっ!!!!?(←言った直後に萌が降臨)
だからお隣さんになりたいです。

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?

学ラン!!
学パロするなら絶対学ラン着せます!!

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ダボダボのGパンにTシャツとかいうラフな休日スタイルしてくれたらギャップにキュンってなると思いませんか(誰に聞いてんですか)

●結婚したい?

ボスと?
↑凛はマジメです。

●最後に愛をどうぞ

私の人生貴方との出会いでかなり変わりました。バラ色、というかショッキングピンク色です(大変危険です)
愛が深すぎて表現できないくらい愛してます。

●回したいヲタさん5人にどうぞ

伊右衛門さん→りぼーん
アヤラギ様→つなよし
まき→おそろしあ
もちきち→なんかキャラわかんないから好きなのでドウゾ(笑)



一仔ちゃんありがとうございました愛してますよー!楽しかったー。でもドキのムネムネが大変でした。(大変なのは凛の頭です)

バトンいっこ消化!
バトン第三弾!!今度は柚子ちゃん宅から!!ありがとですv
あ、柚子ちゃん!!マーチング練習始まったそうですね!!あれはそこらの運動部に負けないハードさですが頑張って下さいv 凛はマーチング大好き人間なのでちょっと羨ましかったりするんです(笑) 柚子ちゃんの隣で歩きたいです(やめて


口調バトン



*指定…リボーン

⇒Ciao.オレを指名とは贅沢だな。

Q1.誰に回すか五人決めてください

⇒オレは敬語なんか使わねーぞ。後で凛が土下座すんだろ。
 萩野・一仔・そら豆。暇つぶしにはなるんじゃねーか?

Q2.五人との出会いは?

⇒ネット上だ。一仔は凛がストーカーした挙句メール送ったのが始まりだな。萩野とそら豆は前サイトの掲示板への書き込みだ。

Q3.その五人との共通点は?

⇒脳内が救えないってとこだな。

Q4.五人の良いところは?

⇒はっ、挙げきれる程狭い視野で見てねぇよ。

Q5.五人は自分の事どう思ってる?

⇒さぁな。悪く思われてなきゃそれで充分だと思うぞ。

Q6.この五人とは今後どうしていきたい?

⇒オレの愛人になるか?
 ……あぁ、冗談だ。後で凛が土下座する。

Q7.指定

⇒萩野…リボーン
⇒一仔…綱吉
⇒そら豆…花井





はい。ここから普通に凛でお送りします。
(主に)呼び捨てすみませんでした(土下座)
失礼なことを書き殴りましたリボ様口調で。すみません。
愛人発言は撤回…あ、しなくていいですか?(殴)

楽しかったです口調バトン!!
むしろ凛を愛人にしてくれる方を絶賛大募集(いねーよ誰も)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析