忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜めに溜めたバトンの数々!バトンはパソコン開かないとできないのでたまーにしかできないのです。
というわけでバトン第二弾!!!
こちらも朱音様宅で、地雷です。他の地雷もちゃっかり踏んでるんですが(滝汗)


■強制バトン■

見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!!

【】には○か×

=A=
◆学級委員をやったことがある【○】

>何回くらいやったかなー。というか今もそうです。何でだろ。


◆長女である【×】

>次女なのです。


◆相談されることが多い【○】

>相談聞くの好きですよ。本音を言ってもらえるのが嬉しいし。


◆お年寄りには必ず席を譲る【×】

>それが必要になるシチュエーションを体験したことがないので何とも…
 

◆成績は中の上より上【○】

>じゃないかなー。自意識過剰だったらどうしよう。


◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】

>教室でメイクしてる女子は極力視界に入れたくないです。
 マナーですよこれは!!不愉快です!!


丸の数【4】個


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【×】

>転ばないけど何かにぶつかります。(しっかり歩いてください)


◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】

>ちょ、私はマジメだぞ!!!


◆好きな色はピンク【×】

>私にはあまり合いませんね(苦笑)


◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】

>基本ゆっくりです。でも状況によっては超ハイスピードです。


◆何か集めているものがある【○】

>りぼーん!


◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】

>テンション上がりすぎると何が言いたいかすらわかんなくなります。(迷惑)


丸の数【4】個


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【×】

>苦手ではないです。でも好きじゃないです。だって気遣いが面倒じゃないですか!


◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】

>面倒だから決めてくださいお願いします(切実


◆人前に出るのが苦手【×】

>全然平気ですむしろ好き。わーい。


◆校則は破ったことがない【×】

>今どき校則守ってる人見てみたい。


◆細かい作業をするのが好き【×】

>っっああぁあぁぁぁ!!!!!面倒くさいぃぃ!!!!!!(ってなります)
 


丸の数【1】個

=D=
◆女友達より男友達が多い【×】

>可愛い女の子がいっぱいです(うるさいぞ変態)


◆声が大きいとよく言われる【○】

>ハッキリしていると言って下さいな!(だからうるさいって)


◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】

>なんで!?


◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】

>バカばっかりですからv(笑顔)
 でもギャルとかのにぎやかさとは違いますよ。


◆文化祭や体育会は燃える!【×】

>今のクラスじゃムリです。


◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

>むしろ「冷静で~」って言われます。
 友人の前だとテンション上がってバカになるだけなんです(威張れない)


丸の数【3】個


=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【○】

>入学初日に「3年生かと思った」って言われました。


◆1人でいるほうが楽【○】

>フリーダム大好き!!!!


◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】

>大丈夫?って聞かれます。
 …トリップしてると思われるのか…。


◆自分はめったに怒らない【○】

>「凛を怒らせたら相当だよね」って言われました。
 うん私もそう思う。怒るの嫌いだし苦手です。
 

◆早く結婚したい【×】

>夢はバリバリ働くことです。かっくいー!


◆友達に言っていない秘密がある【○】

>言っちゃダメ言っちゃダメ!!


丸の数【4】個

結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

A=4
B=4
C=1
D=3
E=4


少なくとも大人しくはないってことですね!(爆笑)
合わせると…優等生で天然な大人…?なんのこっちゃ!

PR
今日久々に部活にお菓子作って差し入れてきました。
うん、やっぱみんな可愛いなー。「差し入れ作ってきたよー」って言ったら「きゃーっ!!」って大喜びするんだもん。無邪気だなー(にこにこ) これだから人に手作りをプレゼントするのは止められない!喜んでもらえるのって、相手以上に自分が嬉しいんです。幸せなことだなー。

……はっ!なんだか恥ずかしいぞっ!うわあっ!!(赤面)



話題を変えて、バトンいきます!!朱音様からキャーッチ!!やるの遅くてごめんなさい(汗) まわしてくれてありがとうございますv


日記名:ご指名入りました(・◇・*)
ご指名バトン  
①送リ主の名前は?
→朱音様ですv

②どこで知り合った?
→前サイトの掲示板です。
 懐かしいなぁ…そんなんやってたなぁ…

③どっちから声かけた?
→朱音様が書き込みをして下さいましたーv(嬉)

④送リ主とどういう関係?
→どういう…?え、どういう関係になっていいんでs(規制)

⑤イメージカラーは?
→あ、前に同じような質問あったなぁ。その時は名前から朱色と言いましたが、実際は知的で明るめな色が似合う気がします。落ち着いた感じの緑…とか。

⑥直メした事あるorしたい?
→したいですー。きっと楽しいですね!

⑦電話した事あるorしたい?
→電話するより会ってみたいです。

⑧送リ主に似合う言葉は?
→言葉…?山ヒバとかはいかがでしょうか(笑)

⑨送リ主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
→いったん部屋をでて高鳴る胸をどうにか落ち着かせて写メの用意をしていざ出陣。

⑩送リ主に抱きつかれたら?
ッッキャーーーー!!!!!!!!(←パニック)

⑪送リ主の事好き?
→もちろん!

質問
⑫どんな所が好き?
→優しさに惚れました(照れ)

⑬送リ主に愛を叫べ
→愛してます朱音様ー!!

このバトンを回す8人を
指名して送り返しあリ
誰でもいいわなし

ではまず送り返しありなので朱音様。
まき・じんつちゃん・伊右衛門さん・一仔ちゃん・柚子ちゃん・アヤラギ様

スルー可です!


よーし、今日はこのままバトン消化するぞ!!
まわしてもらいっぱなしじゃダメだもんな!!
萩野様宅からキャーッチ!ありがとうございます(^^)

バトンちょこちょこ消化しなきゃ大変なことになってしまうのです(笑)


【超ぶっちゃけバトン】
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し 

1*本名の漢字一文字晒して下さい 
⇒香


2*イニシャルは? 
⇒あはは、あえて明かさない方向で。だってどっちも母音だからめっちゃ本名に近いんだもん。


3*誕生日は? 
⇒12月20日
近いですね萩野様!!
ブリチの銀髪小学生と一緒です(何の暴露


4*血液型は? 
⇒Aです。
なるほど苦労性だもんね、って言われます。そそそそんなことない…んじゃ、ない…?


5*住んでいる都道府県は? 
⇒今はネズミーランドの県です。東京まで1時間かかんない!
3年前くらいまでは沖縄にいましたー。いいとこ!


6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい 
⇒高校。

……あ、すみません!空き缶投げないでっ!!!だってどことっても特徴的(?)なんだもん!!!じゃあ一文字「総」!
というか、よく部活の話とか書いてるからぶっちゃけバレてもおかしくない(笑) あんなことしてる部ウチの学校くらいです。


7*脚と胴体どっちが長い? 
⇒あ、今ちょっと耳鳴りが…質問聞こえなーい。


8*恋人いる? 
⇒画面の前の貴女、よかったら恋人になっ(黙りなさい)


9*恋人のイニシャルは? 
⇒私が知りたい(くわっ)(だから黙りなさい)


10*恋人とは今どこまでの関係? 
⇒あの、そろそろ私訴えられませんか…?


11*好きなアーティストは? 
⇒バンプと林檎さんかなー。すごい対照的。
あと最近アリプロが気になります。


12*嫌いなアーティストは? 
⇒いや、ここで言っちゃマズくないですか?
でも基本的にテレビとか見ないからあんまりアーティスト知らないんですよねー。


13*どんな雑誌読む? 
⇒読んでません。


14*いい思い出について語って? 
⇒あははー。語りたいけど長くなるし身内ネタだから割愛。
とりあえず、幸せな思い出はいっぱいありますよ(^^)


15*悪い思い出について語って? 
⇒いや聞かないで下さいほんと勘弁してくださいすみませんでした私が悪かったです許して下さい止めてください(一息)


16*どんなあだ名? 
⇒沖縄の守り神があだ名です。あの狛犬みたいなの。
物凄い勢いで定着してます。たまに本名知らない人がいる←


17*将来何になりたい? 
⇒立派な腐女子になりたいでs(黙ればいいのに)
今の進路だと研究所とかに勤めることになるのかなー。


18*バトンを回してくれた人からの質問の答え「最近見た映画はなんですか?」
⇒えー………3年前にナルニアを…(遠っ


19*次にバトンを回す人への質問
⇒「英語と数学、どっち派?」


20*回す人
⇒ゆよちゃんと柚子ちゃん!


あ、柚子ちゃんそーいえば、メール送ったんだけど届いてないかなー。
ってここで言っても仕方ないかな?
一仔ちゃんからキャーッチ!!!ありがとう愛してる(うるさい)
夏休み中、東京には結局来なくなっちゃったのかなぁ。




#1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
すみません眠くなってきました(おいぃぃぃ!!!!!)


#2.初めに聞きますが絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
中一です。それまでは絵なんか絶っっ対描かないって思ってました。だって描けないんだもん←
そしたら何か、友達の影響で描いてみちゃって、ハマった。


#3.それでは今、絵を描き始めて何年経ちますか?
え~っと…5年?
まだまだ短いんだろうなー。


#4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
この世から消して欲しい。(凛は真面目です)
おおお恐ろしすぎてムリです!!死ねる!!!私1ヶ月前の絵も恥ずかしいのに!!!


#5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
そそそそんなもん手元にありませんっ!!!!!(落ち着いて)
あぁぁでも友人の手元にある可能性が…!!捨ててー!!


#6.では何塗りをメインにしてますか?
何塗りって……何塗り?(きくな)
えっと…その……正直言うと、未だに色鉛筆使ってたりします…あはは。
だからウチのサイトの絵は薄いんです(滝汗
ちゃんとした画材欲しいんですけどね。技術とお金が手に入ったら、いつかちゃんとした物で描いてみたいなと思ってます。ち、ちょっとした夢です(赤面)


#7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
それはもうたくさん!!!!


#8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
いいえ。
思い通りに描けることなんてないレベルです。


#9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう

可愛い絵…ゆよちゃん
かっこいい絵…柚子ちゃん
綺麗な絵…一仔ちゃん
暖かい絵…ゆりなちゃん
涼しい絵…そら豆様
柔らかい絵…伊右衛門さん


スルーでもokなのでお暇なときにでも!
あ、もちろん一仔ちゃんやらなくていいですよ!書きたかっただけですから(笑)

それは画面の前の貴女でs(還れ)


あ、すみませっ冗談です!じょうだ…痛っ!!石投げないで下さいアイタタタ!!(←逃)

朱音様のとこで地雷踏んじゃいましたー。ドッカーン(何
というわけで行きます!

 

見た人必ずやる事
題名わ
 好きな人できた
にすることOK?
 
Q1.携帯

なんか凄いメタリックです。超目立つ緑。
機種は…え、何、どこに書いてあるんだろ…わかんない。

Q2.ストラップ

つけてません。シンプルイズベストー!

Q3.電話着信音

ピリリリリって鳴りますが何か。(設定しろよ)
なんかいいですよ、ピリリリって!

Q4.よく使う絵文字

キラキラーってやつ。7割方それ(いいのか)

Q5.今の待ち受け画面

なんか、元々携帯にあったやつです。
というか、待ち受けも着信音も買ったときからいじってないんですよー面倒くさくて(…)
これはこれで個性だと思います(?)

Q6.何年何組何番?

あ、去年2年7組でしたよ!ツナだツナ!!(質問読んで下さい)

Q7.制服

ブレザーです。可愛いと思いますよー。
結構人気あるって噂ききました。

Q8.内ばきの色

土足校ですから!

Q9.自分のの座席
     <黒板>
 ∧□ □ □ □ □ □∧
 ま□ □ □ □ □ □ろ
  □ □ □ □ □ □う
 ど□ □ ■ □ □ □か
 ∨□ □ □ □ □ □∨
 ..□ □ □ □ □ □
■←自分

なんか実際あと一列あるから微妙に違うけどこの辺。
ど真ん中なのにHR中に堂々とお弁当食べてます(威張るな)

Q10.部活

オーケストラ!大好き!!

Q11.委員会

去年と一昨年は風紀委員でした。えぇ狙って入りましたとも!
でも今年は色々事情が変わって、なんか生徒会の司会進行務めてます。なんでだろ。

Q12.校長の名字

……えー………


次。(逃げた)

Q13.担任の名字

ごっちゃん☆(それあだ名ですよ)

Q14.テストの最高点

小・中学時代は100点だったのになぁ…ふっ。

Q15.テストの最低点

次。(くわっ)

Q16.校歌の出だし

みーどーりーたなーびくー。

ウソですすみませんでした。
「ここに~」です。

Q17.ストレス解消法

私が知りたいです。
寝るか趣味に走るか(いや、そういう意味でなく、)くらいしかないかなぁ…。

Q18.何フェチ?

リボ様。


あ、痛っ!!すみませんでした空き缶投げないでっ!!!痛いです!!!半分くらい本気ですけど冗談です!!

手です。角ばった手がすっごく好きで、筋とか見えてるとめちゃくちゃ萌えます。長細い指とか、ね!
理想は実はヒル魔さん(愛盾)の手。萌えすぎて死ぬ。

Q19.一番行きたい所

私以外の時間の流れが止まってるとこ。
そこで気の済むまで好きなことしたいです。(真顔)



見た人絶対やる事
嘘つき嫌いやで

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=53701
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




いや、別にスルーで構わないと思いますよ(笑)
よーし、勉強するぞ!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析