忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークって何日あったっけ部活で潰れて2日しかないぜでもどっちも遊ぶ予定だから実質私の休みは皆無さもう慣れたよ畜生そんな私は紫レンジャー凛!!オレ、参上!!!!


…えぇそうです最後のセリフが言いたかっただけです。なぜ突然こんな登場をしたかはこのバトンの最後でわかります。

柚子ちゃんから!!ありがとうですーv


自分バトン

Q1.身長は?
・…158……(お願いあと2cm伸びて!)

Q2.髪型は?
・ロングで常にアップにしてます。で、大抵飾りは派手です。

Q3.好きな髪型は?
・↑の髪型。コンコルド大好き。

Q4.目について語って?
・二重です。…え、語ってって…これ以外に何を…?まつげとか…?

Q5.顔についてどう思う?
・は、肌荒れが…!!

Q6.誰に似ている?
・なんか芸能人を言われたことありますが…全部覚えてませn(蹴)
あ、雰囲気がFF10のルー姉さんだってさ。恐れ多いぃぃ…!!!

Q7.一日で一番好きな時間は?
・睡眠時間(即答)

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
・どんな風に見えてるんだろうなぁー。
私としては「なんか変わった人だなー」程度に思って頂けたらいいなと思ってます。

Q9.送り主は好き?
・大好きです超好きです。(真剣)

Q10.送り主の第一印象は?
・えーっと…正直よく覚えてないですが…可愛い子だと思ったんじゃないですかね!

Q11.送り主との出会いは?
・前サイトの掲示板!!懐かしい!!

Q12.送り主の事 どう思う?
・とても可愛い子です(^^) そしてとても絵が上手です!!

Q13.送り主を動物に例えたら?
柚子?
すみません冗談です。リスかなー。なんか小動物系!

Q14.恋はしてますか?
二次元にv(満面の笑み)

Q15.その人は どんな人?
・紙の上の人です。(コラそこ!可哀相な目で見ない!!)


バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

赤レンジャー:一仔ちゃん
青レンジャー:まこさん
桃レンジャー:?
黄レンジャー:そら豆母さん
紫レンジャー:これで受け取ったのなー☆
白レンジャー:純ちゃん
黒レンジャー:難波さん
緑レンジャー:まき
金レンジャー:?

指名された人は強制です。


終わったー!
あ、別に強制ではないのでよかったらどうぞですv
そして最初の意味不明なセリフももちろんやらなくてOKです。でも結構楽しいのでノリでやってみるといいと思います。よかったら「●レンジャー参上!!」と叫んでみて下さい(何)


今日の日記、あとで書きたいのなー。
PR
一仔ちゃんからキャーッチ!!ええそうです2週間ほど前のものです(言わなくていいから)
一仔ちゃんは柚子ちゃんからキャッチした模様…おぉ、なんだか世間って狭い(笑)


バトンのルール!
1.必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず記載しておいてください。


大好きな5人
まき・純ちゃん・じんつちゃん・まこさん・そら豆ママン
書ききれなかった方々も大好きですv

1.お名前は?
凛と申します

2.おいくつですか?
ちょっとレディになんて質問するのよあなたっ!!

……すみません、フザケました。17です。

3.職業は?
妄想甚だしい学生やってます

4.資格は何か持ってる?
妄想検定でしたらSランクですが何か?

5.今悩みありますか?
時間が欲しいなぁ…絵描きたいサイトさん巡りたい。(勉強しなさい)

6.誰かに似てるって言われたときある?
昔、先輩に石田●一の元カノの…なんとか(忘れた)って人に似てるって騒がれました。
あと、五つ子のドラマに出てたなんとか(忘れた)っていう女優さん。

でも家族は似てないって言います。
なんだかんだで、家族も友人も似てる(角度によっては、らしい)っていうのはFF10のルー●ー(2次元かぁぁ!!!)
恐れ多いぃぃ!!!!(ガタガタ) ていうか髪型がそれっぽいだけだろ!!!

7.社交的?人見知りしちゃう?
人見知りしますけど社交的装います(何)

8.人の話には耳を傾ける?
ちょっとボケーっとしてたらいつの間にか話が終わってます。(ギャー!!)

9.ギャンブル好き?
ものによる。

10.好きな食物、嫌いな食物は?
好き→おかし!
嫌い→マヨネーズ(なくなれ!!)

11.彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5人)
彼氏→いえ、むしろ愛人でリボ様を(お黙り) コロネロ!!
彼女→いえ、むしろ愛人でリボ子さんを(お黙り)

12.親友と呼べる人は何人いる?
親友とかに関してはむやみに言わないことにしてます。

13.今までの経歴や自慢できることは?
自慢…?

あ、指笛吹けます。
ビックバンドやったときとかの煽りで最近よく使ってます。先生に「指笛吹ける女」と覚えられてます。

14.これのためなら一食抜ける
寝る。

15.好きなブランドは?
とくにこだわりはないかな…

16.今、行きたい場所は?
夢の世界(遠い目)

17.もし自由に使えるなら10万はなんに使う?
コピックほしい!
あとはコスしたいでs(殴)

18.将来の夢は?
巨大ロボになることです。




ふー。
暇つぶしにでもどうぞです(^^)
あれ?なんか右手だけ冷えてきた…いつものことだけど、部分的な冷え性っておかしいよな…。
そら豆ママンからキャーッチ!!ありがとうございますv
どうやら凛は、常時ネタな人と思われているようです。否定できない。むしろ光栄です(くわっ)

…でも人間って、誰でもオールウェイズでサプライズがパプニングしてると思うんです。(英語が苦手なら使わないで下さい)
……私だけか?


★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
つい最近、1年になりました!

▼名前の由来は?
サイトなんて絶対持つもんかと思っていた時代に、ゆりなちゃんとこの掲示板に出入りするためだけに適当に決めた。そしたら定着した。そんな感じですねー。

▼何人と直メした事ある?
まだないですー。もしかしたら、近々できるかも?

▼何人と直電した事ある?
まだまだないですー。

▼何人友達が出来た?
いっぱいできました(^^)
皆様、大好きですVv

★ここからは質問は消してね。

あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、確か一仔ちゃん…だったと思う…!!
2、皆さん!!
3、柚子ちゃん
4、え、私ですか?
5、まこさん
6、色んな意味で夏目
7、…?
8、皆さんきっとそうですね(にこっ)(…)
9、いっぱいいます
10、案外私です
11、全サイトの神々…!!
12、あえて口にださない
13、もへさん
14、どこのサイトさんも素敵だと思います
15、親しいオフ友のオタ全員なんですが(真顔)
16、オフ友もオン友さんも全員!
17、皆インドア派っぽいです(笑)
18、一仔ちゃん
19、まき!実際上手い!!
20、そら豆ママン。だってお母さんですから。(?)
21、じんつちゃん(質問をちゃんと読め)
▼最後に管理人様方に一言!
愛してます(真剣)
つーか管理人じゃないやつもいますけど…まぁ、いいや。

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
気が向いたらどうぞv


まだまだバトン溜まってるぜうわーい!!
一仔ちゃんとこでドッカーンと地雷踏んで来ました!!
え?踏んだ日??3週間ほど前ですがそれが何か??(相変わらずな仕事の遅さ)

めっちゃ長いですぜ☆


[HN]
凛です。

[年齢]
18禁まであと一歩!!(黙れ)

[職業]
キラめく腐女子高生。(謎)

[病気]
持病(?)の妄想癖が…

[装備]
飴。(たまに授業中食べてる)

[種族]
妄想族。

[特技]
迷子になる。

[口癖]
「オーイエー」
了解の意で使います。
あと最近やたらと「自重」と「リアルに」って使います。

[靴のサイズ]
24~24.5

[両親]
います。

[兄弟]
姉と弟。

[ペット]
熱帯魚。可愛いv

■好きなもの
[番号]
27(こら)

[動物]
レオン。

[飲み物]
カフェオレ。

[ソーダ]
炭酸飲めません。
アレって私的に飲み物というより刺激物なんですが…

[本]
りぼーん!!

[花]
とくには…

■今現在
[今着てる服]
ジャージにトレーナー

[今のムード]
…まったり?

[今のテイスト]
コーヒー

[今のにおい]
生活臭。(嫌)

[今の髪型]
ロングです~。わさっとおろしてます

[今やりたいこと]
絵描きたいかなー。

[今聞いてるCD]
きいてないです。

[一番最近読んだ本]
さっきリボーンをちょこっとだけ。

[一番最近見た映画]
2年前のナルニア(遠っ!!)

[一番最後に食べたもの]
ラーメン?

[一番最後に電話で喋った人]
ママン。

[ドラッグ使ったんは?]
…ドラッグってアレですか?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人はいないでしょう!

[新聞読む?]
たまーに。

[ゲイやレズの友達はいる?]
中学時代仲良かったあの子、レズだったんじゃないだろうか…

[奇跡を信じる?]
信じたい!!

[成績いい?]
それなりに。

[帽子かぶる?]
髪を大抵アップにしてるからかぶれない。

[自己嫌悪する?]
ものっすごくします。

[なんかに依存してる?]
気づいてないけどしてるんじゃないだろうか…。

[何かを集めてる?]
まんが?

[親友いる?]
いる!!

[身近に感じれる友達いる?]
いるいる!!

[自分の字好き?]
画数多い…(疲)

[見た目気にする?]
そりゃあね!

[一目惚れって信じる?]
まぁ…世の中そういうのもあるんじゃないですか?

[ビビビ!を信じる?]
ビビビ!で行動してよく電車間違えるから少なくとも自分のビビビ!は信じちゃいけない。

[思わせぶりは激しい方?]
な、なんの?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ものによるのな~。

[よく物思いにふける]
物思い:妄想=3:7くらいでふけってます。

[自分は性格悪いと思う?]
どうなんだろう?
人によってどうかなんて違うと思います。

[いやみっぽい?]
嫌味言うとかはあんましてないと…思うんだけど…。

[天使?]
何の話!?

[悪魔?]
だから何の話!?

あ、わかった、天使がツナで悪魔がリボだって話ですk(うっさいわ)

[シャイ?]
さっきも聞かなかった?

[よく喋る?]
めっちゃしゃべります。慣れた人とは。

[疲れた?]
ふー。

■頭編
[髪型は?]
ロングをアップにします。

[色は?]
黒いのなー。

[知数は?]
私が知りたいわっ

[眉毛は作ってる?]
まぁ…

[目はあります?]
なんて予想外な質問!

[耳は穴だらけ?]
まだ穴ないですよー。

[鼻は赤い?]
いえ別に。

[口は裂けてます?]
貴方は私を妖怪とでもお思いで?

[ちなみに声は?]
友人の母に「いい声してるわねー、ハッキリしてて」って言われたことが一度だけ。

■身体編
[身長は?]
全長160。(靴底含む)

[体重は?]
ケンカ売ってますか?(笑顔)

[座高は?]
低いといいなぁ…

[バスト]
計ったことないですー。

[ウエスト]
上に同じ。

[ぽっちゃりかがりがり]
真ん中。

[足のサイズは?]
いや、前に言ったって。

■知りたい編
[普段着は?]
なんか黒が多い。

[勝負服は?]
せ、制服?

[かばんの中にいつも入っているものは?]
財布とメガネ!

[小物はつける?]
髪留めつけますー。

[ゴミってちゃんと分別してる?]
出来る限り。

[今ひとり?]
いえす。

[このバトン長くない?てか面白かった?]
ちょー長い。
面白かったですよ!



ふー。ほんと長いなコレ!!
踏んじゃった方はお持ち帰り!

バトン3つ目いこうかな~。
さぁ!バトンが溜まってきましたよ!!そろそろ集中消化期間に入りそうです。

柚子ちゃんからキャッチ!!ありがとうです~v



あなたの一番バトン

▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
最大の敵は金欠な女学生・凛です。

▼あなたの1番の長所はどこですか?
意外と真面目。

▼あなたの1番の短所はどこですか?
意外と心配性。

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
構ってくれる方はみんな好きです。

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
寝てるとき!これは譲れない!!

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
去年の7月。あのとき断っとけば…!!!

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
超一流家庭教師とその生徒の行く末。(目キラキラ)

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
1番とかは軽々しく言えないですよね。

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
凛は年中無休でLOVEです。(意味がわからない)

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
バンプとポルノが最近いい勝負してます…うぅむ…バンプかな…!

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
妄・想☆(黙・れ☆)

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか? 
絵の描き方…!!これ学問か?
いっそ妄想がk(だから黙れ)

リアルにいうと、栄養学!

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
萌えたとき。(もう救えないよこの女)

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
常識ない人!!ほんっと腹立つ!!KYもコレですよね!!

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
2次元の世界…(世間はこれを現実逃避とか言います)

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
去年の12月あたりからつい最近までがピークでした。
…リアルだな。

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
全力でトーキングできる人に出会いたい…!!
思考がマイナーすぎて周りに語れる人いないんですけど!

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
青春なんて来たことねぇぇ!!!!(そこ!可哀相な目で見ない!!)

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
マジの悩みって、人に言えないですよね!
あ、痩せたい。

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
こないだの演奏会でのステージドリル、の、指導。
リアルに疲れた、よ…!!!

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
萌えてるとk(割愛)

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください

純ちゃんもってけ!!!



よーし、バトン2つ目いくぞ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析