忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オテロちゃん宅からキャーッチ!!!ありがとオテロちゃん愛してr(うるさい)
3日以内がルール(これ破ったから日記のタイトルがアレなのです)なのに3週間放置プレイかましましたクハハ。あ、何コレ私今テンション変だよ。



【自己紹介バトン】

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちゃんと
 その人が書いてるか
 確認に行く事
●書いてない人には罰
 ゲームをやらせる事

(★)回す05人の名前
柚子ちゃん・萩野様・朱音様・ゆりなちゃん

あ、4人だ。


(★)貴方の名前
凛と申します。

(★)貴方の年齢
18禁まであと一歩(黙ればいい)

(★)好きなもの
りぼーん。
なんかもう愛の領域に踏み込んでるっていうかのめり込んでるっていうか。

(★)今現在恋人
そこにいる貴方でs(黙ればいい)

(★)好きなタイプ
話しやすい人が好きです。
あとノリのいい人。ノリがないと私についてこれないと思うの。(真剣)

(★)嫌いなタイプ
一人じゃ行動できない人はイラッとするから嫌いです。

(★)好きな漫画
リボーンがダントツですv
あとは、ワンピ・もやしもん・愛盾…は最近読んでないな。
ちはやふるに絶賛ハマり中。お願い誰か私と語って…!!!

(★)好きな食物
和食愛v
でも和菓子は食べれないのが多いというミステリー(?)

(★)好きな音楽
チャイコさんの6番いいですよ…!!オススメします。1楽章と3楽章がとくに好きです。
バンプとポルノに愛。

(★)好きなブランド
……ぶらんど…?
なんか…別にこだわりはない…かな。

(★)送り主を色にすると
ん~…水色?
優しい色が似合います(^^)

(★)回す人を色にすると
柚子ちゃん→黄色
萩野様→橙色
朱音様→朱色(こら
ゆりなちゃん→青

ちなみに凛は紫と言われました。わーい紫好きーv

(★)罰ゲ-ム
日記のタイトルを「冷やし中華終わりました」にすること。



ふー。
まだ消化しきってないバトンが多数あります。ちょっとずつやるぞー。
PR
もういっちょバトンいきます!!回答が最高に楽しかった伊右衛門さんからキャッチです!!!いや、本当に爆笑したんです(笑)
ありがとうございますvではレッツゴー!



復活!気になるあの子バトン!!

■あなたが今リボーンで一番気になるあの子について語るバトンです。(腐女子専用)
※次の人にはキャラ指定をせずに渡してあげましょう!


■気になるあの子の名前は?

・年代を変えるだけでアラ不思議!妄想を原料に一粒で何度だっておいしいクールビューティーヒットマン・リボーンです☆
(ちょ、そこ!痛いものを見る目しないで!!)


■どの変が気になる?

すべて(くわっ)
どの辺と言われましても、凛はもはやリボ様中毒ですのでどの辺でも気になります。どんなマニアックなとこでも細かいとこでも語りますよ。髪の毛一本でもリボ様語りできる自信がある。(そろそろ逮捕されそう)

■いつ頃気になりだした?

・いつ…?
復活のBL界に入り始めて、まだそんなに深くハマってない時期に某サイト様のイラストに心の底から掘れ込みまして…。そこからリボツナに入り、いつの間にかリボ様単独でものっそい愛するようになっちゃいました。


■あの子の性格は?

・ナルシストドS時々ツンデレ。(←!?)


■ぶっちゃけ攻?受?

・ツナと女性キャラのときは攻。
あとは誰でも受で。(特上スマイル)
最近ランリボが熱いです。山リボも好きです。ヒバリボもいいと思います。
誰でもいいからリボ様を押し倒して下s(自主規制)


■あれ、気になるあの子が誰かと一緒にいますよ。誰でしょ?

・あら、相変わらず童顔(でっかいお世話)なボンゴレ十代目だわ☆


■二人で何してるの?

・グダグダ仕事の話してます。


■ちょ、周りに人がいないのをいい事に凄い事し始めちゃった!一体何してんの?!

・な、ちょ、ダメダメ!!そーゆーのは人前でやって下さい!!!!(黙ってください)


■…お、終わったみたい。その時、気になるあの子の一言は?

・ごめんなさい。脳内妄想が激しすぎて言うのが恥ずかしいです。(わぁ


■最後に気になるあの子に応援メッセージ!!

・私の純情を一滴残らず掻っ攫った貴方が大好きです。(真顔)


■このバトンを回す3人(スルー可)

・まき
・そら豆ママン
・一仔ちゃん

回すぞまきー!これで満足かぁぁ!!




このバトンすっごい楽しかった…私の回答痛すぎる…アハハ☆

そら豆ママンからキャーッチ!!ありがとうですv
どうやら私は「天然」と見られているようです。……私天然ですか…?
いや、確かに素で相手がビックリするようなこと多少やらかしますが別に至って普通じゃないですかそれって…?あれ、普通じゃないからみんなツッコミ入れるのか。ん?じゃあこれ天然の部類?アレ?なんだこれ結果的に私は天然なのか?いやいやでもそーゆーのやらかすのだって時々だよ。でも時々だからって……あれ?(すみません、わからなくなってきました。)



大好きですバトン


このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール

1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

 

●あなたの名前は?

凛と申します。

●送ってきた人の名前は?

そら豆様です。ママンです(笑)

●その人はどんな人?

いや、だからママンでs(略)
とても楽しい方ですよ!明るくて、日記も面白いです(^^)

●その人のこと好き?

とてもとても大好きです!!

●じゃあ今憧れている人の名前は?

え、「じゃあ」って何ですか「じゃあ」って。
いろんな分野でいろんな方に憧れているので書ききれません。

●何でその人に憧れる?

自分にないものを持っている人には憧れを抱くものだと思います。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

えー…っと…。最近チャットとかしてないからなぁ…。
一仔ちゃんです!ドキドキしながらメールしました(^∪^)
あとは、まだ返事出してないけど、ゆりなちゃんから手紙が来てホクホクしてますv

●この人には適わない!って人いる?

名前挙げたらキリがない!

●何で?

何で…!?
いや、やっぱりこう、相手様が素晴らしすぎるからです。

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い→
格好いい→まき
ツンデレ→じんつちゃん
天才→
明るい→
天然→
大雑把→凛(こらっ

今回は2人にだけ回します。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44575

朱音様からキャーッチ!!バトン名通り、題名見てビックリしてキャッチしました(単純)
あ、全く関係ない上に少し前の日記の話ですが、私「A型自分の説明書」持ってますよ(笑)(凛はA型です) 8割以上あてはまりますよ爆笑ですよねこの本!!



題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン

ルール
Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

Ⅲ.そして次に回す5文字設定


回ってきた文字

『ぱいなぽー』


『ぱ』
・パート
・パーチー
・パイ
・パソ
・パソコン

パーチー…!?
明らかにリボンのセリフですよね。というか私どんだけパソコン好きなんだ。


『い』
・言い
・言う
・行く
・いい
・いーよ

……ちっ面白くない。


『な』
・名
・泣く
・な、
・奈
・なーに

「なーに」ってこっちが聞きたいわ!

『ぽ』
・ポケモン
・ポジション
・ポーズ
・ぽい
・ポルトガル

ポ ケ モ ン !!?
え、何いつこんな懐かしい話したの。

『ー(お)』
・オーケストラ
・押す
・おい
・置く
・オーイエー

オーイエーって何さ。

…軽い口癖です。


Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
→とてもあったかい方ですよ!落ち込んでいたときに励まして頂きました(^^)
 

Ⅴ.次に回す大好きな5人
→伊右衛門さん・一仔ちゃん・萩野様・オテロちゃん・ゆりなちゃん

結構楽しいですよかったらドウゾ(^^)
書ききれなかった方々も大好きですv


Ⅵ.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
→オーイエー。ビックリして下さい(何)


次に回す言葉

えー……面白いもの思いつかないなぁ……
「かてきょー」

「ー」は「お」に変換して下さいませ!
「つなさんど」とか「あにめいと」が浮かんだ事はそっと心の中にしまっておきます。


久々にバトンやった!!
私の女神(いつから貴様のだ)(すみません)まこさんからキャッチしました!!まままこさんからは初です!!ありがとうです!!!

SM度診断バトン

□薔薇の花と鈴蘭の花が在ります。貴方なら恋人にどちらの花を渡しますか?
⇒鈴蘭。どんな花か忘れたけどきっと薔薇より安いと思(ムードぶち壊しだぁぁ!!!)

□ホラー映画とコメディー映画。どちらが好きですか?
⇒コメディー!ホラー嫌い。なんかビクッてなるのが嫌。し、怖い。
でも肝試しとか大好き。(何この人…)

□貴方は友人と2人組のお笑い芸人になりました。貴方はツッコミ?それともボケ?
⇒ツッコミ!
中学時代は「お前からツッコミ取ったら何が残るんだ」と言われたものです。
でも最近ボケの傾向が強まってきた気がしなくもない。きっと気のせい!

□子どもが風船を飛ばしてしまって泣いています。その子が飛ばした風船は赤色?青色?
⇒赤!赤い風船すき!

□貴方はファミレスに来ています。ドリンクは品切れでジンジャーエールとコーラしかありません。どっちを選ぶ?
⇒すみません炭酸飲めません。ん?ジンジャーエールって炭酸だよね?違う??……よくわかんないからジンジャーエールでいいや。

□道が分かれています。 右か左。どちらに進みますか?
⇒なんか左。

□貴方がお祈りするなら神社?それとも教会?
⇒教会って素敵…。

□貴方は恋人と些細なことで喧嘩してしまいました。その時、自ら謝る?相手が謝るのを待つ?
⇒自分が悪くないと信じてたら謝んないけど、きっと性格上どんな状況でも自分が悪かった気がして謝ると思う。(弱っ)

□貴方が街を歩いていると外国の人が英語で話し掛けてきました。その時拒否する?受け入れる?
⇒話しかけられたら拒否れなくないですか!?

□靴下は右から履く?それとも左?
⇒えっ…ひ、左?

□ご回答ありがとうございました!それでは回す人を2人どうぞ。
⇒まきぃぃ!!ドSだと信じてるからねv
じんつちゃん!あんたもきっとSだ!!

結果
そーだろーとは思ってたけどMでした。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=36727
















◎診断結果◎
□薔薇→S 鈴蘭→M
□ホラー→S コメディー→M
□ツッコミ→S ボケ→M
□赤色→M 青色→S
□ジンジャーエール→S コーラ→M
□右→S 左→M
□神社→S 教会→M
□自ら謝る→M 相手が謝るのを待つ→S
□拒否する→S 受け入れる→M
□右→M 左→S

Sの個数が多ければ多いほどSに近く、Mが多ければ多いほどMに近いです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析