忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがそら豆様からキャッチしたバトン行きます!!
あ、そら豆様の日記しっかりちゃっかり全部見てます。面白くて大好きです。(こそこそ)(私信)



◆いきなりバトン◆


Q1*あなたの憧れの人が、いきなり部屋に入ってきました。さて、あなたの反応は?

一般的なリアクションは少なくとも取れません。(何が起こった)


Q2*バスに乗っていたら、いきなり進路が変わり見知らぬ土地へ…さて、何処へ?

えっ…そんな程度の迷子で私が焦るとでも?
電車で家に帰ろうとして気づいたら県外にいた経験を持つ迷子常習犯にとっちゃ、バスの進路変更なんて可愛いもんですよ(笑顔)


Q3*いきなり母親に叩かれました。さて、理由は?

「あんたSHR(ショートホームルーム)中に毎日弁当食べてるらいしねこの馬鹿者ぉぉぉ!!!!!」

許してママン!先生何も言ってこないから大丈夫☆


Q4*mixiをしていたら、いきなりマイミク要請が500件来ていました。あなたの第一声は?

……まいみく?

Q5*いきなり余命一年と告げられました。さて、どうする?

とにかく笑って過ごして、寸前に「あぁいい人生だったぜバーカ!!」って言って死んでやります。
ハッハッハ!嫌な女☆

Q6*朝起きたら、隣に見知らぬ男性が…?!さて、あなたの第一声は?

「ケ、ケダモノォォォ!!!!!!!」

(ケダモノはお前だと突っ込まないで頂きたい)


Q7*いきなり一兆の借金の請求書が来ました。さて、あなたの第一声は?

「あっは☆夜逃げしなきゃね!」
いろんな意味で前向き。

Q8*仕事に行ったら仕事場がいきなりおかまバーになってました。あなたの第一声は?

え、学校ってことですよね……

…グッジョブ(親指立て)


Q9*いきなりタイムスリップしました。さて、その時代ではあなたは何をしますか?

幼稚園時代に3人の男の子に回し蹴りをくらわしていたことを思い出しました…(ふっ)
なんてハードなガキだ!!

Q10*バトンをいきなり回しちゃう人をどうぞ。


えーっと……アンカーで!


Σうぉっ!!しまったもうこんな時間だ!!!
PR
サイトふっかぁぁつ!!よっしゃぁぁ!!!!!!

前サイトぶっ潰しました!!あぁスッキリ(いい笑顔)

なかなか復活しなくて申し訳なかったと思ってます。はい。
来週あたり復活と書きながら2週間くらいかかりました。私としても予想外です。



本当にありがとう純ちゃん。私あなたがいないと何もできなかった。いや、冗談抜きで。マジですよ。愛してる。(凛は真剣です)

機械音痴な私がなんとも無謀なことをしたものだ!!
携帯もろくに扱えないくせに!!

よーし頑張るぞー。
とりあえず寝よう。(何時の間に日付変わったんだ…!!)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析