忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何コレ…!!! 

いや、何だろコレ何ていうかさ、ほら、もう何かさ!何コレ。(凛はボキャブラリが乏しい人間です) 

いやいや落ち着け、落ち着くんだ凛そうだ冷静さを取り戻せ。落ち着いて……


られるかっ!!!(くわっ)


やや山リボォォ!!!!!山リボきたぁぁ!!!!何だこのもっさんとリボの間に漂ってる薄紅の空気!!!
鍛えてやる発言直後のもっさん、赤くなってますよね。ますよね?不意打ちにときめいたもっさんがいるヨ…!!!(凛にはそう見えます)


ほんと落ち着け私。そうだこんな時は深呼吸だ。
せーの、ヒッヒッフー。ヒッヒッフー。

…Σこれ違う。(気づいた)


そんなこんなで話は進み、


ボンゴレ各種取り揃え…!!!
(侮辱してません)
ぷ、ぷぷぷりーもーっ!!!!ぶっちゃけ本誌で貴方の姿のみ拝見しましたがまさかこんなタイミングで登場するなんて!!ニクすぎる。ツナとそっくり設定なんて、おいし過ぎる。
ツナ半端なくカッコいいんですが私はどうしたらいいですか?(殴られて来て下さい)小言モードのページぶち抜きは犯罪だと思います…。好きだツナーっ!!2重人格万歳!!

あと!獄寺……っ!!!!
もう、どうしようこの人哀しい…彼が誰も信じないまま一匹狼で生きていたのも当然なわけですね…。
そんな中で信じられる絶対的な存在に出会って、どれだけ幸せだったのかと考えると…!!涙


ページ進めて……


「オレの秘密を教えてやる」

っっわああぁぁぁぁああぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!(バンバンバン)←机叩く音

ちょちょちょまーっ!!!何事ですか空から槍でも降るんですか地面から人間が生まれるんですか宇宙が白くなるんですか!!?
もう…天野さんありがとう…山リボをありがとう…18巻を『山リボありがとうの巻』って名づけるよ…。
この約束が、ホントの10年後でも生きてたらいいな!


あー萌えた。めっちゃくちゃ山リボに萌えました。山リボ漫画描きたいです。描けるかな…。
花さんにも惚れました。ビアンキにも惚れ直しました。女は強い!


…ん?ここリボツナサイト……。あ、ツナの成長をわざわざ見に来たあたりしっかりリボツナでしたね☆くふふv
PR
すみません嘘です。

そら豆様宅で地雷バトン踏みましたドッカーン!
あ、私のことはちゃん付けで結構ですっていうかむしろオッケーですよ!!私もさん付け、もしくはお姉様とお呼びしたいでs(やめなさい)(私信)


・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

■待ち受け画面は何? 

→なんか…携帯に元々入ってた画像…いや、結構かっこいいんで…(単にめんどくさい)


☆着信音は何?

未だに「ぴりりりり」って鳴ります。初期設定のまんまですから!(笑顔)
こんな女子高生他にいないと思う。…だって常にマナーモードだもの…!!

ちなみに前携帯も買ったばっかりのときに設定した曲でずーっと過ごしました。ス●ッツの「チェリー」でした!


☆メール着信音は何?

→同じく「ぴりりりり」ですが何か。(極上笑顔)


☆最近買ったCDは?

→えーっと…バンプかな?大好きですv


☆最近出掛けた場所は?

→今日某ホールに演奏しに行きました。道がわかんないから直感で進もうとしたら反対方向だと起こられました。あ、あれ…!?


☆好きなお菓子は?

→チョコビス系は偉大だと思いますvあとポテチ!!
凝ったお菓子よりシンプルなやつが好きです!例えるならムースポッキーより普通のポッキー!


☆好きな漫画は?

-リ・ボーン!!私のオタク人生の始まりです。(言わなくていいよそれ)


☆毎月買ってる雑誌はある?

→何もないですね…



☆常に妄想してる?

→そりゃもうヒドいですよ!(威張れない)


☆今どんな髪型?

→前髪はナナメ分け。あ、ハルと同じくらいです。後ろ髪は割と長いですけど常にまとめてます。お気に入りはねじってコンコルド(くちばしって言う人もいますよねー)でカチッ!結構ハデになるから好きです(^^)あとはたまにポニーテールですかねー。


☆持っているバッグの中で多い色は?

→え、全部色違う…!!


☆デートしたことある?

-彼女とでしたらv(コラコラ)


☆ギャル文字使ってる?

→使えません。ギャル属性じゃないですから!
あーゆーの、正直使うのめんどくさくないのかなーって思います。文字ちっちゃくしたり記号混ぜたり。すごいな今時の女子は!(お前は)


☆髪染めてる?

→真っ黒です☆


☆ピアスとかしてる?

→してみたいです。


☆自分ってヲタク?ギャル?

→オタクです。それも救いようのないオタクです。


☆これからもサイトを続ける?

→始まったばっかですよv
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



さぁ!!このグダグダ日記を読んでしまった方はドウゾです!!


あ、そーいえば昨日、画像を添付し忘れました(死)
アハハ!よくあるよくある!!

あのですね、スープカレーの缶が売ってたんですよ!!すっご!!
今日某高校に合同練習に行ってきたわけなんですが………自販機に衝撃を発見…っ!!


すご…。
問題は飲み物なのか食べ物なのか。ど、どっちだ!?



…コピ本、仕上んない気がする…。
化学の授業で「コロイド」について勉強してます。
さて、ここで「コロイド」を10回言ってみましょう!!

せーのっ
コロイドコロイドコロリドコロリドコロリボコロリボコロリボ…


あら不思議!!コロリボになっt(ならねーよ)


すみません授業中ずっと考えてました。コロリボいいなぁ…!!


レスいきます!

30日 「レオンかわいいです!」の方
わぉ!まさかサイトオープン当日に拍手コメントが来るとは思いませんでした!!(なんせオープンは11時くらい…)レオン気に入って頂けて嬉しいです(^^)実は私も気に入ってたりしますv

31日 萩野様
ガッツポーズ!!!(コラコラ)ドッキリかけてすみません(^^;)びっくりを通り越してフリーズまでして頂けて凛は非常に満足です!!夢のコラボはまたいつかやってみたいです…リボ様天国(笑)

「閉鎖と聞いて~」の方
ガッツポーズその2!!!(いい加減にしなさい)騙してすみませんでした…でも物凄い達成感です(笑)励ましのお言葉ありがとうございます!!頑張って更新します!!!

檜垣様
わわっ!!こんばんは檜垣様!!!新サイトにまで足を運んでくださってありがとうございます!!応援に感謝です~(涙)頑張って細々ながら運営していきます!!

難波さん
びっくりして頂けて満足ですv(す、すみませ…っ)変わったようで変わってませんが新サイトもよろしくおねがいしますm(_ _)mこちらこそ仲良くしてやって下さい!!お互い運営頑張りましょう(^^)


ノーコメントの方にも感謝!!
探し物はなんですか♪

見つけにくい物ですか♪
トゥルルルルル♪
トゥルルルルル♪
(歌詞知らない)






…誰か私の定規知りませんか……!!(真顔)



さすがにコピ本で枠線フリーハンドはタブーだと思う。サイトUP用はサクッとフリーハンドですけどね!だって面倒…っ


さっきゆりなちゃんと電話しました!ゆりなちゃん愛してるーっ!!また話そう!!





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析