忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。全国大会R1逝ってきました(変換ミスではありません)。

いろいろと、書くことはあるんですが…眠い上に明日は早い上、本番というなんだか盛り上がれない展開なので明日、明後日にでも!
…7時半駅集合とか何事だよぅ…しかも「凛は1人で行っちゃダメ」って言われたし…くそぅ、みんな私が迷子常習犯だってしっかり理解してくれてるぜ…!!


まぁ書くことというか…ネタ?やっぱり私は何処に行っても何かをやらかす女のようです。いいと思うよ人生いろんなことがあって!!人間だもの!!(世間はこれを開き直りといいます。)


あ!コレだけ言っとこう!!
拍手すみません…!!2つに分けてみました!!これで大丈夫でしょうか…??私の携帯からは見れたんですが…


おやすみなさい。
PR

ありがとうございます!!
私の心の支えです!!

4日「あなたの描いた~」の方
わわっ!!!な、なんだかとてもシンプルな感想で…正直物凄くドキっとしました(笑) とても率直で嬉しいです!!す、好きですか!!?あわわわこんなヘタレですが…な、涙が出てきました…!!!ありがとうございます!!

5日 雷ちゃん
リニューアルしちまいましたーっ!!こちらもコッソリとお邪魔するのでよろしくですv

薔ちゃん
リンク貼り換え報告テンクスです!!めんどくさくてゴメンよ~(汗)細々やってくんで今後もよろしくっす!

7日「お返事♪~」の方
以前拍手して下さった方でしょうか??リボツナ好きさんが増えてくださってこちらこそ感激ですっ!!し、しかも描いてるだなんて!!!創作人口まで増加で幸せです(笑)どうぞこれからもリボツナ愛してやって下さいませv


ノーコメントの方にも感謝です!!
あ、拍手お礼UPしてみました。
アッハッハ、いいのかなあのネタ…

先日、雪道を華麗にスリップしたので現在チャリ走行が非常に安全重視な凛ですこんばんは。雪を甘くみてました。私はてっきり雪の上をすいーっと走れるもんだと思ってたのに!(沖縄育ちのため雪に免疫なし)

まぁチャリ転倒なんて何度かやらかしてるし、雪道スリップは仕方ないと思ってたのでいいんですが、
どーしても許せないことが1つ



転倒後、犬の散歩してるオッサンが横を通り抜けた。



Σちょ、オッサァァン!!!!目の前でいたいけな女子高生すっ転んだ上に「あいたー」って道路に座り込んでんだから声かけろよぉぉ!!!!!!何でスルー!!!?アウトオブ眼中!!!?なんか犬が小型犬だったのが妙に腹立つぅぅ!!!!



添付について。こーゆー描き込みをついやっちゃうから完成が遅いのかもしれない…ふむ(-"-;)
なんかスペースとか白いと寂しい感じするんですよ…とくにギャグだと…

あ!ついさっきオチが決まりました!やっとシックリきたぁ(^^)
(間に合うかという突っ込みは心に仕舞って下さい)



今日の作品『いちごのショートビスケットケーキ』

これにあとミント散して生クリーム添えて完成!
なんだけどミントないから生クリームだけ添えて食べます(えぇっ)。父親の誕生日プレゼントなのですよ!



では皆様、お決まりのあのセリフをいってみましょう。


せーのっ

原稿やれよ。





ラスト1Pがどうも気に入らない…



いつも元気を頂いてます!ありがとうございます!!


1日
そら豆様
こんばんはですー!!そら豆様の日記大好きですよvいつも楽しませて頂いてます(^^)もちろんバトンも!
あ、閉鎖ドッキリにかかって下さって嬉し……いや、ほんとにすみませんでした…!!(土下座)お詫びと言ってはですが、TOPのレオンは醤油なりソースなりをかけて召し上がってください!!きっとレオンも本望です。むしろ私が本望です。拍手ありがとうございました!!

2日
黒羽様
ありがとうございます。暇つぶしにでもちまちま見てやって下されば嬉しいです!

3日
「閉鎖と聞いて~」の方
ドッキリ大成功で凛は嬉しいです(笑)驚かせてすみませんでした!新サイトも細々ながら頑張ります!!ありがとうございます^^


それと、いい加減オフ本が間に合わない事実を認めることにしたので(遅い)ちょっとの間潜るかもしれません…。
何かもう、別に本出さなくていいんじゃないかとか思い始めたんですよ…どーせ元々売り子の予定だったんだしさ…便乗して本描くなんてそんな大それたこと…もう放棄してもいいじゃない…

(早い話、やる気をなくしました)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析