忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです。(寝ろよ)


今日…じゃないや。もう昨日か。久々に更新しました!!やったね☆(何)
リボツナ微シリアス漫画……わ、私だってたまには真面目に描きますよ…!!リボツナシリアス大好物ですから!!!(必死)ギャグ期待してた方すみません…。次回作はギャグです。
あと2pで終わる予定なので早めに描き上げてUPしたいと思ってます。

あと、前サイト閉鎖宣言漫画持ってきてみました!いやー、リアクション頂けてホント楽しかったです(^^)もうしません、すみませんでした(低頭)


では寝ます。おやすみなさい。
PR
身の上話です。
先に言っておくんですが、面白くはないです、きっと。


最近(といってもここ2日くらい)ちょこっと立ち直ったのか慣れてしまったのか、少ーしだけ楽になったような気がします。
とにかく先週の私はホントに死んでました。というか、落ちてました。イベレポとかは、ちょっと気分が落ち着いた時に気を紛らわせる為とかに書いてました。ムダでしたけど(苦笑)
学校でも出来る限りいつも通りにしたかったけどやっぱテンション低めだったかもなー。みんなに申し訳ないなぁ。


早い話、逃げ道を作ったんです。ずーっと逃げたくて逃げたくて仕方なくて、ある日丁度いい逃げ道と口実を見つけたんです。正直、すごく嬉しかったです。その道に行けるまで2ヶ月、「あと少しだけだから、頑張ろう」って思えました。
でも人生そんなに甘くないですよねー。簡単に塞がれてしまいました。それも私が最も罪悪感を感じてて目を逸らしたい部分を突きつけられて。トドメでした。


で、その日、寝込みました。リアルに寝込みました。人ってホントに悩みとショックで寝込めるんだなーなんて馬鹿なこと考えてました。心臓あたりが重くて動けないんですね、あーゆー時って。

結局、振り出しに戻ったわけです。いや、マイナスかもしれない。私は人一人の信頼を失ってしまった。それも大切な人の。(恋愛じゃあないですよ) 裏切ってしまったんだろうなぁ…。



でも最初に言った通り、最近ちょこっと楽になってます。理由はわかりません。
でもなんだかんだで生きてます(^^)まだ大丈夫。

あ、今まで愚痴らなかったのは、ここオフ友が見てるからです。超落ち込み時にリアル日記書いたら心配するかなーなんて思って…(汗)
事情聞かれても答えられないので、だから、この日記見てもスルーしてやって下さいm(__)m


以上、身の上話でした。
明日も気が楽だといいなー。
えー、拍手にてメールの送り方についての質問を受けました。
メールに関するヘルプとか見たら、



「携帯には対応しておりません」





スッポーン!!!!!
↑目ぇ出た音



ちょ、ちょちょまーっ!!!なんで!!?携帯に対応したホームページですって書いてあんのにメールは別!!?別格!!?そんな差別ありですか贔屓か!!そうか贔屓か月とスッポンなのね所詮!!!(凛は混乱しています)

本当にすみません…自分の携帯では送れてたのでてっきり…!!!(土下座)


メール…どっかから取ってこなきゃな…探してみたけどよくわかりません(キッパリ)
無料メールサイト?っていうんですか??とりあえずサイトにメールフォームを新しく設置したいんですが、どなたかいいやつ知らないでしょうか…??凛は機械全般(とくに携帯・PC)に対して清々しいくらいの音痴ですので全くわからないんですよ…。情報、切実に募集しております。


じゅ、純ちゃん助けて…!!!
最近死んでる凛ですこんばんは!(最悪の出だし)

そんな私に元気をくれる方々への返信!!(感涙)

9日
黒羽様
この間のは黒羽様だったんですね(^^)どんどん描いて下さい!!そして広めて下さい(笑)私も愛をぶちまけて妄想のままに描いていきますので!!お互いにリボツナ描きましょう!!

「ううう…容量が~」の方
すすすすみませんでしたぁぁぁ!!!!!!(土下座)2つに分けてみたんですがどうでしょうか…??ご指摘ありがとうございます!!

「すみません、サイズが~」の方
こちらがすみませんですぅぅ!!!!こ、コレで見れたでしょうか…!?ご指摘感謝します!!

nitro
報告ありがとうですvめんどくさいことさせて申し訳ない(汗)これからもよろしくねv


11日
萩野様
で・す・よ・ね!!!(ガシッ)
ありがとうございます同志がいるとは思いませんでした!!は、励まされた気がします…!!(何で)彼らならどっちでもアリですよねv


13日
藍田まこ様
Σわぁぁああぁぁっ!!!!こここんばんはぁぁ!!!こんな辺境へようこそです!!!
リンクもちろんOKです!!い、いいんですか!!?(ドキドキ)私なんぞのネタに笑ってくれてホントに嬉しいです…!!ノリと勢いで描き上げたブツですが気に入って頂けてこの上ない喜びでございます!!(感涙)あ、私もナース派です。(コラコラ)
しし師匠だなんてそんな…いっそ支障と呼んで下さい(何)。でしたら私からは藍田様を女神と呼びたいです(真顔)ほ、ほんとに好きなんです藍田様の文章…!!!リボツナ素敵過ぎます…!!!世界が深いです!!ファンです!!
お返事と拍手ありがとうございました!!



ノーコメントの方にも感謝です!!
拍手お礼ネタにいろいろ問題がありましたね…近々変えます(汗)



今更なイベレポ!!(あ、売り子ですよ)
とりあえず、時間順に箇条書きにしてみました。


・朝、前日準備の甲斐あってとくに慌てずに出発。
・玄関出て5歩でサイフを持ったか不安になり帰宅。(鞄に入ってました)
・「今度こそ逝って来るぜ!!」と言い残し颯爽と外出(2回目)する凛。
・忘れ物に気づき帰宅。
・3回目にしてやっと外出成功。
・電車で純ちゃんと落ち合う。
・「わー、あの人キャリーだよ」「うん、絶対オタクだよねー」「あの2人組みもきっとだねー」「ねー」電車内のオタク率をグラフで示したかった。
・会場に到着。純ちゃんのコピ本仕上げの手伝い。純ちゃんの骸雲可愛い…v
・自分のは恥ずかしさのあまり、純ちゃんにやらせてしまった心意気(死ねばいいのに)。
・イベント開始でまずおつかいにGO!
・頼まれ物はしっかり買ったぜよくやった凛!!!
・と思ってたら違う本だった。(馬鹿すぎる)
・憧れの管理人様方にラブコール(やめて)サイト見てます宣言!!本全買い!!!(感涙)
・純ちゃんのスペースに戻って売り子しつつ同人誌読み漁る。(大半リボツナ)
・忘れちゃいけないのが、凛がいるのは骸雲スペースだということ。
・それでもリボツナへの愛を叫ぶ。(KYもいいとこだ)
・うっかりリボヒバを買う。
・でも私はヒバリボ派だ!!(聞いてません)
・リボツナスペースが予想以上に大きくて嬉しかったVv


…疲れた。(書くのが) そんなこんなでイベント終了でした~。
純ちゃんの記念すべき1冊目を私が売ってしまった事が心残りでございます。お、惜しかった!
あ、でも私の本も1冊目は純ちゃんが売ったという妙なシンクロ。リボツナ本読み耽ってて売れてるのに気づきませんでした。(貴様っ)

 とりあえず私は憧れの方々の本が買えて満足だ!!!
 そういえば、久々に山ヒバがキました。いい…いいな山ヒバ…久々にときめきを感じたよ…!!!ゆりなちゃん!あの方の山ヒバ素晴らしいね!!

 ふー…これイベレポ?まぁいいや(おぃ)
6月のアルコイベント逝きたいです…!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析