忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



朱音さん宅にて地雷ドッカーンです(?)
……え、見た日…?いやそんなこと聞いちゃ…個人情報ですからその…………二週間前ですすみませんorz

さて、気を取り直してレッツバトン!


■自己紹介■
HN:凛

職業:学生ですよ

病気:妄想癖・方向音痴
もはや末期だと思うんだ。

装備:ノリと勢いと心意気。(大抵のことはこれで乗り切れる)

性格:意外と真面目。心を開いた人にのみ素を出す実は人見知り。友人曰く「痛い子」。(わぁ!)

癖:ぼそっと独り言。(恐いよ)
ぼけーっとチャリ漕いでて道間違えてて、それに気づいて無意識に「なんでやねん」ってぼそっと呟いてたときには自分気持ち悪いと思った。(※凛はnot関西人です)

靴のサイズ:24~24.5cm

兄弟:いますよ~。


■好きなもの■
色:紫と黒!あと深い赤とか好きです。

数字:0,27,59,80…(以下割愛)

動物:つい最近まで、私を含む周囲でキリンブームが巻き起こっていました。可愛いよ!

飲み物:京都で飲んだ梅茶がめっちゃくちゃ美味しかった!

本:りぼーんは私の人生の一部です。(真顔)
小説ならば有/川/浩さん!

花:薔薇ってカッコイイ…。(!?)

携帯:アンジェリーナ。(※凛の携帯の名前です)

殴り合いのケンカしたことある?:幼稚園時代に男の子3人相手に華麗な回し蹴りを駆使し一人で戦っていたそうです。(情報源・母上)(かなりの衝撃映像だったらしい)

ウソついたことある?:もちろん。

友達とキスしたことある?:流石にしません。

誰かの心をもてあそんだことある?:………も、もて遊んではいない…と思うよ……あれは本当にそんなつもりなかったんだ…!!

人を利用したことある?:ちょっとそこの鞄取ってー、とかね。

使われたことは?:↑の感じとかね。

髪染めてる?:これからも真っ黒でいきます。

タトゥーしてる?:してませんよー。

ピアスあけてる?:あけてませんよー。

カンニングしたことある?:今でも忘れない、小1のとき。斜め左前の男子の解答をカンニングして欄を埋めたけど見事に間違っていた。「あぁ所詮他人の解答はあてにならないのか」と幼いながらに学び、以来カンニングは一切しませんでした。ちょっぴり大人になった物語。
何の話だこれ。(じゃあするなよ)

お酒飲む?:美味しくないので飲みません。

ジェットコースター好き?:基本は両手を挙げて!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:学校の近く!通学2時間はキツイなー。

もっとピアスあけたい?:まだあけてないですよ!

掃除好き?:嫌い。(にこっ)

丸文字?:字の汚さにコンプレックスを持ってます…

ウェブカメラもってる?:………うぇぶきゃめら……?

運転の仕方知ってる?:ガコンッてやってグオッてしてそしたらグッてしたらブイーンと行くんだよ!(笑顔)

何かを盗んだことある?:借りパクとか……

拳銃手にしたことある?:資料としておもちゃの拳銃持ってますよ!昔弟に貰いました。銃描くときは必ずモデルがこれなので、実は今までの絵は全部同じデザインになってる←


■今現在■
今着ている服:普通に私服

匂い:生活臭(嫌

髪型:さっき簪でまとめてたの取ったからボサボサ。結構長いです。

今したいこと:勉強しなきゃいけない(のにパソコン開いてる奇跡)

聴いてるCD:さっきまで劇/団/四/季のらいおんきんぐ。やっぱ素敵だなぁ…。

1番最近読んだ本:えーっと…「ちはや/ふる」の2巻。オススメの漫画ですよ!

1番最近見た映画:……見てなさすぎて記憶が…っ!!

1番最後に電話で喋った人:母上です。

初恋覚えてる?:多分初恋まだです。

まだ好き?:まだ好きも何も。

新聞読む?:一面の興味あるやつだけ。政治面とか理解できないんだよね←

ゲイやレズの友達いる?:いませんよー。

奇跡信じる?:あんまり。

成績いい?:高校まではぼちぼち。これから落ちそう…!!

帽子かぶる?:髪まとめる派なので。

自己嫌悪する?:それでこの世の終わりの如く落ち込みます。

何かに依存してる?:多分。

何か集めてる?:漫画…くらいかな…

身近に感じられる友達はいる?:いますよ!変な奴らばっかりですが大好きです。

親友はいる?:いますよ!

自分の字は好き?:だから字はコンプレックスなんですって!人前で書きたくないんです…!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------


疲れたぁー…。
あ、タイトルはよりリアリティを求めてあんな感じにしました。(求めるなそこで)


さて、明日は朝から大学に行って来ます。なんか、入学前のフォローアップ講座だってさ、ドキドキです。
5時半起きで頑張ってきます!
PR

コメント
→紅ちゃん
大人しくやると良いよ!
ちゃんと見るからね(笑)
【2009/03/28 10:56】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
→朱音さん
遅くなってしまいましたがバトンやらせて頂きましたー!!
あわわっ小話にそんな感想が頂けるなんて…!!ああありがとうございますっ(ペコペコ) 気が向いたらこれからもたまーに書くのでよかったら読んでやって下さい^^
ツナは親バカ街道をこれからも先陣切って進んでくれることと思います(笑)

コメントありがとうございました!
【2009/03/28 10:56】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
地雷バトンしてくださったのですか!
お忙しいのにありがとうございます!(ペコペコッ

そして小話、ニヨニヨしてしまいました
親バカなツナ最高です!(親指立てる

では!
【2009/03/27 23:40】 NAME[朱音] WEBLINK[] EDIT[]
無題
……Σ

……大人しくやりまーす
【2009/03/27 11:03】 NAME[紅] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析