忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


凛、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していた凛をなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、凛が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って凛の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは凛のほうでしたね。ときどき告白される凛に対し、女子と接点すらほとんどないおれ。凛がいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

確かあのとき、凛にとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころの凛は自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのころは、勢い余って、凛が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところも凛らしいですね。

総括して言えば、おれは凛と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれは凛が大好きでした。これからも凛らしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?






……という恋愛分析結果でした。
朱音さん宅でちょっと(?)前にやっていた「初恋の人からの手紙」やってみました!面白かった!

↓オススメしますよ皆様やってみては如何でしょう
初恋の人からの手紙

まぁ正直なとこ言っちゃうと、私初恋まだなんですが(笑) 小5のアレは恋だったのかなー…ま、そうだとしても中高じゃ好きな人なんてできなかったしな。男友達は普通にいるけどなー。


…二次元に夢見すぎてるのが原因か…!!!!
PR
捏造ほのぼの物語!
かな~~(略)~り前からちょこちょこ書いてた小ネタです。…前回のはいつだったかなー。
これは元ネタがアヤラギさんとのメールだったから…うわぁぁ相当前だ今更なUPすぎた…!!

親バカ綱吉さんとそのママ友骸さんのお話。今回沢田家の子供達出なかった…(笑)








[6] after3

「犬、千種、クローム。食事ができましたよ」
「はいはーい!うひゃあっ今日のも美味そうれす骸さん!」
「…実際美味しいよ」
「うん。骸様は料理上手だから…」
「だーっ!!わかってるびょんそんなこと!!」
「クフフ。とても嬉しいのですが、とにかく頂きましょう。冷めてし」
「むーくーろぉぉおぉ!!!!!!」
「「「「!!?」」」」
「え、なっボンゴレ!?」
「骸ぉぉ!!聞いて骸オレどうしたらいいか…骸ぉぉ!!!!」
「ちょっ鼻水つけないで下さい!!千種ティッシュ!!」
「…はい」
「ボンゴレお前何してるびょん!骸さんから離れろびょん!!」
「だってオレ骸に頼りに来たんだもん!!」
「意味がわかりませんよボンゴレッ!あぁもうわかりました、あっちの部屋で話聞きますから…お前達は食べてなさい。全く、昼時に来るなんて非常識ですよ貴方!」
「骸様…頑張って……」




[7] after3

「それで?何の用ですボンゴレ」
「い、イーピン、が、イーピ、」
「いい加減落ち着いて下さい怒りますよ。イーピンというとあの女の子ですね?」
「うん……」
「その子がどうかしたんですか」
「……イーピンが、オレに………『沢田さんなんて大嫌い!』って……!!」
「………」
「……」
「…………くっ…!!」
「!? わ、笑ったな骸!!?今笑ったな!!?」
「いや……くはっ!!悪気はありませんよ…!!」
「おまっ他人事だと思って…!!あの台詞クロームに言われたのを想像してみろよ!!」
「っ!!!?」
「………」
「…………」
「……」
「………失礼しました…」
「ほれみろ」




[8] after3

「で、そう言われた原因は?」
「いや…イマイチわかんないんだよね……。昨日ランボとイーピンが遊んでるときにちょうど風呂が沸いてさぁ、どっちが先に入るかってモメてたから『じゃあ一緒に入ってくれば?』って言ったんだ」
「ほぅ…」
「そしたら2人とも絶対ヤダなんて言うから、『いいじゃんイーピンなんてまだ男の子みたいなもんなんだし』って笑ったら急に怒りだしてさぁ……」
「……」
「『沢田さんなんか大嫌い!デリカシー無さすぎ!』って……何なんだ一体…」
「……大変申し訳ありませんがボンゴレ、貴方が悪いかと」
「えぇ!!?」
「いや、どこをどう取っても貴方に非があるでしょうに」
「…………ていうかさ骸、その前に1つ聞いていい?」
「? はいどうぞ」
「……………………デリカシーって何?」
「辞書を引きなさい辞書を」




[9] after3

「要は無神経ってことかぁ…でもオレ男だから気持ち分かれって無理な話だよ」
「ならこのまま嫌われてればいいでしょう」
「オレに死ねって?」
「言ってません」
「言ってるよ言外に!いいよなお前はクロームに好かれてて!」
「八つ当たりですかそれ…。僕だってクロームにはそれなりに気を遣ってるんです」
「どうやって!?」
「どう……僕も女子の扱いはよくわからなくて…とりあえず女性の好きなものといったらスイーツかと思って、ケーキを作ってあげたり…」
「ほぅほぅ」
「元々感情が豊かでない子なんですが…ただ一口食べてにっこり笑ってくれましてね」
「………」
「幸せそうだったからとりあえず安心して……何故泣くんですボンゴレ」
「いや…なんか……」




[10] after3

「沢田さん何してるのー?」
「よっ…と、できた。…ホ、ホットケーキ…焼いてみたんだけど……食べる…?」
「沢田さんが!?食べる食べる怖いけど!!」
「怖いってイーピンお前っ…さすがのオレもホットケーキミックスで失敗はないよ!」
「いただきまーす!………」
「………」
「……おいしー!」
「!! ………っ」
「おいしーよ沢田さん!………あれ、なんで泣いてるの?」
「な、なんでも…ない……!!」
京都旅行に行って参りました!


日記では何も言ってませんでしたが、卒業旅行として友人と京都でウハウハ(?)です。
時間と戦いながらの旅だったので行けなかった観光地も多かったんですが、それでも非常に楽しい旅でした。清水寺楽しいよ…!!


まぁトラブルはありましたが。

別に言いませんが。

敢えて語りませんが。






予定してた新幹線に乗り損ねたなんて。(言っとる)






まさかの強風で上下線が大変なことに。

京葉線が止まったから総武線乗れってアナウンスが言うから頑張って行ったら総武線止まるし!
総武線も止まったから中央線乗れってアナウンスが言うから頑張って行ったら中央線も止まったし!!
結局全部止まってんじゃん!!(くわっ)




というわけで凛は大遅刻で皆に気持ちの上では土下座しながらのゴメンなさいをしつつ京都旅行スタートでした。(しかも半泣き)
皆ゴメンね…許してくれてありがとう…!!





京都は良いとこだったなぁ…。落ち着くねやっぱり。

さてさて、これからは入学準備で本格的に忙しいぞ。面倒くさー。

でもサイト復活やらの準備も始めたいなぁ。まずはソフト買わなきゃ。
演奏会は無事終了いたしました!

本当に今年は問題ばっかりでどうなるかと思いましたが、私にとっては幸せな演奏会でした。
最後の最後なのでさすがの私もボロ泣きしました。いやお恥ずかしい。だって皆ともう舞台に乗れないんだもん。マーチングの後と演奏会終了後はすごかった。マーチングに至っては、ステージが終わって舞台裏に入った瞬間友人と大泣きした(早っ)


本気で部活を辞めたいと思ってた時期もあって、その時は部活なんて楽しくも何ともなくて辛いだけの場で、そんなこともあったんだけど、やっぱり最後はこの部の一員であったことを幸せだと思えてそれが何より嬉しかったわけです。

思えばオーケストラだけでなく吹奏楽もジャズもアンサンブルも、ミュージカルのようなマーチングまで体験させて頂いたんだなぁ。一生残るよね。




……なんか語ってたら恥ずかしくなってきた。
うん、とりあえず私は幸せに卒部したってことさ。




さて、これからは大学準備で忙しくなるぞー!
サイト復活はいつになるやら。





私信

朱音さん→この間私信に書き損ねてしまった(というか、普通に日記で絡めて書こうと思ってたんです…)リボ子の日記絵…!!ああありがとうございましたぁぁ!!!!セクシー美人すぎます…!!(鼻血) 萌えましたぁぁ!!!!

演奏会に来てくれたオフ友達ありがとーっ!

それにしても、昨日の夢はなんだか衝撃的だった。
一体何を暗示しているのかサッパリです。





私、出産してた。
(※凛は未成年です)




なんか、子供ができてました。
新生児を優しく抱いてました。
なぜか「この子は私の子なのよ」精神がちゃっかり根付いてて……隣に母もいて………

「お母さん!孫だよ!!

高らかに報告する凛と、

「ほんと可愛い…!!なんて可愛いの…!!」

初孫にデレデレな母。



頼むから誰か突っ込んで。
その子の父は誰だよ。


ここで終わればいいのにまだ続きますこの夢(ほんとさっさと途切れろォォ!!)




新生児なので、髪は薄くて話せも歩けもしないわけで。
そんな子を可愛い可愛いと愛でまくってる2人です。

で、その子を抱いていた私の一言。





「お母さん!この子もう歯が生え揃ってる!!


そんなバカな。




新生児に歯は生えてないでしょう。
なんだったんだあの夢…。





びっくりなことに、私ここで20日に演奏会があるって話してないんですね。もう明日だ。
お陰で最近ハードなスケジュールです。しかし10時まで学校で練習するとは思わなんだ。うん、でもコレきっと思い出だね。


明日で多分、私の音楽人生が終わります。


さて、今日も張り切って行こうかな!会場でリハだ!






……色んな方に私信したい…けど……すみませんまた後日…!!
あ!朱音さんお誕生日おめでとうございますっ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析