忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朱音さんからキャッチ!ありがとうです!!



ぶっちゃけろ!バトン

~腐女子~
☆ぶっちゃけろ!お前は腐女子か?

ぶっちゃけなくとも腐女子です(…?)


☆ぶっちゃけろ!お前の持っているアンソロの名を全て言え!

アンソロ持ってません。いや、本当ですよ。
第一リボツナアンソロとかないじゃん……(マ、マイナーじゃないよリボツナは!!(必死))


☆ぶっちゃけろ!某薄い萌え本は何冊だ?

20から先は数えるのを放棄しました。


☆ぶっちゃけろ!その中に本命は何冊あった?

本命って何ですか…リボツナ?それだったら三分の一くらいです多分。
あとはちっこいリボンとツナ(意外と多い)とかアルコとかオールキャラとか色々。


☆ぶっちゃけろ!今金あるか?

全財産9円の私を憐れに思った母が昨日500円くれました。(すごく可哀相なものを見る目をしていました)
うん、手伝いはするものですね!


☆ぶっちゃけろ!送り主に一言語れ!

いつもこんな変態に構ってくれてありがとうございます好きでs(割愛)


☆ぶっちゃけろ! 次に回す5人に一言語れ!

アンカー!



さっきから思ってたんですが、「一言語れ!」っておかしくないでしょうか?
「語れ」って言ってるのに「一言」って条件つけるの我侭ですよね!(笑) 我侭バトン!!(命名)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析