忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に回されたわけじゃないけど一仔ちゃん宅から奪ってきました!
いや…私は妄想癖があるからあれは回されたと勘違いするよ一仔ちゃん…(いい迷惑) 
「面白い」で頂きましたー!その言葉君に返すよ…!!(日記で毎回腹筋を鍛えられてますありがとう←) 




性格バトン



■1 何型?
A型ですよ。
知り合って間もない人には「絶対A型じゃないよね」と言われ、打ち解けた間柄では「A型っぽいよね」と言われます。
意味が…わからねぇぜ…!!(普通逆だよ…!!)


■2 自己中?
常に他人のこと考えちゃう性分です。もうちょい自分の我が侭通したいなーって思うこともありますが…でも時と場合によりけりで、遊ぶときとかは結構マイペースです。
中間かなー。


■3 長所は?
意外とマジメで律儀。意外とね。


■4 短所は?
私なんか最近、何かと間が悪いんですがどうしたらいいですか…!?(かなり切実)(短所…?)
AKY狙ってないのにそんな感じになってる自分に涙。クハハハ!

■5 泣き虫?
全っ然。涙腺強いです。
一回でいいから、テレビとか映画とか本とかに感情移入して泣いてみたい。


■6 すぐ怒る?
怒んないですよー。
だから怒るとめっちゃ恐いらしいです、平然と毒吐くようで。


■7 めんどくさがり?
それはもう。


■8 気分屋?
機嫌が良いとチャリ漕ぎながらでも歌い出してサビに入る前に息切れして断念します。(質問に答えて…!!)


■9 八つ当たりする?
あまりにイライラすると八つ当たりするより「アホくさ。」って吐き捨てて呆れるタイプです。(そろそろ凛の性格悪いとこが見えてきました)


■10 怒鳴る?
い、いや、だって部員全員に聞こえるように言わなきゃいけないからさっ。別に怒鳴ってるわけじゃ、な、ななない、よっ!!そ、そう聞こえるかもしれないけどさ!!だって私静かに毒吐くタイプだし!


■11 命令する?
「~してくれる?」「~してもらえたら嬉しいかなー」「ゴメン、お願いしていい?」
この辺が多いかなー。なんか頭低い…。


■12 優しい?
ん~周囲の方に聞かないとなんとも…


■13 毎日笑顔?
時々ニヤけと黒笑い(やめて)


■14 遠慮なく何でも言う?
親しくても遠慮はしますよ。適度に過剰ですが←


■15 わがまま?
人に合わせます。(なんて日本人らしい)


■16 おとなしい?
慣れない人の前だと、ね。
親しい人の前じゃ調子に乗って乗って乗りまくってます。
でもギャル系のノリとは違うのです。ああいうの苦手なんだよなー。


■17 無愛想?
営業スマイルが特技です。ニッコー☆


■18 姫?悪魔?
変態?


■19 ズバリ 性格良い?悪い?
そういった判断は他人にしかできないでしょう。


■20 自分で思う性格
物凄い面倒くさがりで実は(人付き合いとか)不器用っぽい。


■21 人に言われること
第一印象と相当違うらしいですよ!見た目大人しそうに見えるんだってさ残念だったねみんな☆(黙ればいいのに)

あと、「凛は絶対黙ってた方がいいよ」とか。
素直な感想をありがとうマイフレンズ。(…)


■22 男女関係なく友達の理想
「親しき仲にも礼儀あり」をわきまえてる人。


■23 好きな異性の理想
二次元。
(可哀相な目でみないであげて下さい)


■24 最近言われて嬉しかったこと
……あ、なんかここで言うの恥ずかしい…


■25 バトンの送り主の顔見たことある?
ありません。み、見たいな…きっと可愛いよ…!!(どきどき)


■26 送り主の印象は?
めっさ面白いです日記で笑い死ねます。そしてとても優しい子です。
来年こそは一緒に冬眠したいと思ってます(それ印象とか違う)


■27 次に回す人
…サイト閉めてから交流できる人減っちゃったからなー(苦笑)
まだ見て下さっているかわからない方もいらっしゃるし…
ちょこっとだけ回そうかな!

♪クール→旦那(つっこみ不可)
♪可愛い→萩野さん
♪癒し→ハルキちゃん
♪かっこいい
♪面白い
♪美しい
♪楽しい→まき
♪礼儀正しい→紅ちゃん
♪頭が良い
♪大人っぽい
♪子供っぽい

スルーしてくれて結構です!
気が向いたら暇つぶしにドウゾ^^



数ヶ月ぶりにバトンやった!!楽しかった!!
また誰かから回ってこないかなー。
PR

コメント
→まき
持ってけ泥棒ぉぉ!!!!(?)
【2009/03/09 22:47】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
→紅ちゃん
バトン持ってけー☆申し訳ないんだけど原文ないんで、日記のコピペして下さいな(汗)
なんか礼儀とかしっかりしてる感じがしたからそれにしてみた!「可愛い」と迷ったけどね!
名前はどれでもいーよー。なんならダーリンと呼んでくれて一向に構わな(お黙り)
回答楽しみにしてるよv
【2009/03/09 22:46】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
無題

バトンやるぜええええええ
【2009/03/09 07:41】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私って礼儀正しいのか!?Σ( ̄□ ̄;)

バトンやるよ♪
あったらバトンの原文を下さい

あと送り主の名前は、
 本名・凜・誰かさん・その他
の何がいい?*^^*
【2009/03/09 01:34】 NAME[紅] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析