忍者ブログ
いつだって崖っぷち!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってすみません!拍手・メール変身!!間違った!!返信!!
送ってくださった方々、構ってくれてありがとうございます(^^)
あ、何名様かはサイトの方に直接レスしましたので!


12日 るりあちゃん
ハルじゃないです全国のハルファンに謝って下さい!!!似てんの髪型だけじゃん!!
リンク報告ありがとうですVvそっちのサイトからメールしようと思ったんだけど、メールフォームなかったからここでレス!!サイト見たよ~vリボツナ描けばいいのに(黙りなさい)。こっちからのリンクは…学校で話した通りな感じで(笑) 更新頑張ってねーv


「私の携帯からだと~」の方
えっと…それはどういう…リンクのページに飛べないということでしょうか??機械音痴なので自信はないのですが、少なくとも私の携帯・パソコンでは普通に表示されてるんですが…(汗)


13日 難波さん
うわわっ相互絵ありがとうございますーっ!!!早速拝見しましたハイパーツナ!!かっこいいですVv!!馳走様ですv難波さん(笑)
あ、すみません…私の方も描きますので…!!(汗)


16日 柚子ちゃん
Σきゃぁぁぁ!!!そそ相互絵ほんっとうに遅くなってすみませんでしたぁぁぁ!!!!(土下座) そして思いっきり凛の趣味ですすみませんでしたぁぁぁ!!!!でも柚子ちゃんに気に入って貰えてよかったです…(ほっ) し、縛ってないですよ!巻いてるだけです!(変わんねーよ!) 縛ってもいいですけd(強制終了) 色も上手く写ってなくて…字とか読めないですか…?少し濃くしてUPし直しとかした方がいいのであれば承りますので…!!


萩野様
ありがとうございます本望です(くわっ) 完全に私の趣味だったんですが、そう言って頂けるとは…嬉しいですvなんだか萩野様とはやたらと趣味が合う気がします(笑)


17日「ギャグがさえてて~」の方
脳内妄想をぶちまけてる感じですが笑ってもらえて嬉しいです!!お、応援ですか…うわわわっありがとうございます!!!頑張って応えたいと思います!!



ノーコメントの方々にも感謝!!

PR

ヒトコトもらえると一人でニヤけてしまう凛です^^
ではお返事いきます!!



5日 お母さん!!(爆笑)
ママーンVvvまさか二人目のお母さんができるとは思ってませんでした(そりゃあね)。もう、拍手で「お母さんです」って見た瞬間吹きました。しばらく肩震わせました。お母さんこそやってくれますね☆爆笑ですよ!!!
ヒバとツナの小ネタ気に入ってもらえて嬉しいですvこの二人はCPじゃなくて、純粋に仲良しなのが好きなんです(^^)中臣鎌足ネタはただ子リボの可愛さをアピールしたかっt(殴)
お母さんの応援のお陰でテスト乗り切れました!!頑張りました!!応援と拍手ありがとうございましたvあ、ちなみに拍手変更後、最初のコメントがママンからでしたv


6日 萩野様
拍手ネタ気に入ってもらえて嬉しいですvヒバとツナはナチュラルな仲良しがいいです!!ほのぼの~って感じで。私は抱きつくより一緒にツナを待ちます(聞いてません)。テスト頑張りましたよ!!萩野様の応援で頑張れました!ツ、ツナが褒めてくれますかね(笑)いつもいつもメールで構ってくれてとても嬉しいですVvありがとうございます!!!


8日 まこさん
っっええぇぇえぇ!!!!!!!!?Σ(◎◇◎;)
ほほほんとですか!!?前サイトってそんな…ええぇぇえ!!!?(凛は混乱しています) す、すごい告白です…目ぇ出るかと思いました(お前何者だ)。じゃあ結構前から知られていたわけですね…う、嬉しいような恥ずかしいような心境です!こんなにビックリしたの久々です!
あ、勝手に「まこさん」と呼ばせて頂きました…凛さんって呼んで頂いてるので…(ごにょごにょ)


9日 まき
Σなんで低音!!?MAXってどの辺だよっ!!!
お菓子は嫁に貰ってくれたらいくらでも作っ(以下割愛) あ、ていうか誕生日だったから何か作るよマジでv時間あったらv


ノーコメントの方々にも感謝!!

テスト終わるまで見ないって言ってたじゃんかバカァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!(全力絶叫)



そーゆーやつかよお前はぁ!!信じてたのにぃぃ!!!!(ガンガンッ)←床叩く音 
ここでもドS発揮するか!!!つーか顔文字でわかるわっ!!くそぉ!!あっ日記見たから!!お気に入りにちゃっかり入れたからな!!今度バトン回すから受け取れちくしょぉう!!(泣)

あ、呼び捨てとちゃん付けどっちで呼ぶべき??(ここで聞くか)
まきーまきちゃんー…うん、私的に呼び捨てがいいからまきで。よろしく!あ、聞いた意味ないや。

凛は細々ここでも生きてるんで生暖かく見守ってやって下さい…(フッ)

お返事行きます!!

26日
「低体温の漫画~」の方
Σ(・△・;)!!!!?わわわっ本当ですか!!?ありがとうございますっ!!!普段ギャグばっかりなので反応がどうなるかちょこっと不安だったんですが、そう言って頂けて嬉しいです!!!


純ちゃん
そうそう!4番バッターはいいことあるよ(?)あ、ちなみに今回純ちゃんが送ったメールは通算7通目だってさ☆(下のほうに書いてあった!)やったねラッキー7!!



今回はこれだけ(^^)

おお遅くなって申し訳ないですぅぅ(ガタガタ)
メールレスいきます!


黒羽様
わわわっ!ちゃんとお返事する前に2回目が送られてきちゃいましたね(汗)すみません!
あ、漢字は「凛」でいいと思います。と、いうか…違うんですか…!?私てっきりコレだと思って使ってたんですが(滝汗)ちょこっと違うのはちょっとした省略とかかと…(おぃおぃ)
閉鎖宣言やら17巻絵やらに細かくコメントしてくださってありがとうございますっ!!(感涙)そう言ってもらえて本当に嬉しいです(^^)あの信頼関係はときめき以外の何物でもないです(言い切った!)へ、閉鎖については…驚かしてすみませんでした(苦笑)
猫というより、私的には首輪が非常に萌えでして(笑)黒羽様も描かれたんですかΣ(・△・;)!!?赤ん坊も萌えですよVvもうリボ様なら大中小全部OKですから!!前々からおっしゃっていたブログ、ぜひ拝見したいです(^^)
あ、拍手の文字数はもし多ければ「文字数オーバー」の表示が出ると思うので大丈夫ですよ!



萩野様
こんばんは萩野様v低体温漫画にそんなコメントが頂けて凛は幸せです…!!サイトでは初と言っていいシリアス甘(?)だったのでちょこっと反応が不安だったんです(^^;)よかったです~!!
い、いやいやいやセクシーポーズやばいですよっ!!!ほんとに、目の前のお客さん吐くんじゃないかと思いますよ!!萩野様をそんな目に合わせるわけには…!!(必死)
吹奏楽出身なんですか!?わぁっ仲間ですね!!私も萩野様にお会いしたいので演奏会にはゼヒ来て頂きたいです(笑)



純ちゃん
クハハハ!!残念だったね純ちゃん!!君は4番目だ!!!(爆笑)



以上!!今日までのメールレスでした!!
皆様、こんな変質者に構ってくれてありがとうございます(^^)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析